FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ノーブラで街中を歩く事。
しかも乳首まで透けて見えるような格好で人前を歩く。
殿方の刺さるような視線を感じながら、羞恥心と見られている喜びにうち震える。
普通はそんな格好で外を歩くと変態かと思われます。
でもそれが唯一許すされている日が世界ノーブラデー。
この日だけは女子はノーブラで敢えて乳首まで透けるような服でいなければいけない日(←勝手な解釈です^^;)

実はちょこちょことメールを頂戴しています。
一部紹介すると、

①世界ノーブラー・デーの続きをお願いします
②海岸スケ水着の手記をお願いします
③深夜の公園で手錠に繋がれている写真がもっとみたい
④宅配プレイの他の写真もみたい
⑤僕の童貞を貰って下さい
⑥目茶苦茶にして構いません、顔出しで写真載せても構いません、僕のおちんちんを思い切り虐めて下さい

主様的には⑥に喰い付いてしまったみたいですけど、今日は①の世界ノーブラ・デーの続きのリクエストにお応えします^^
手記がまだ間に合ってませんので、写真のみ先行公開します^^

・プリクラ撮影
20170212_01
ここで裸になって写真撮るのって興奮するんです(〃▽〃)
定番ですね^^

・シューティグゲーム中
20170212_02
片方乳出したまま^^;
夢中になっちゃいました^^;

本編は手記アップまでお待ちくださいね^^
他のリクエストにも随時御応えしていきます^^
(とりあえず⑤⑥はおいといて^^;)




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こらこら!
やらしい乳首してますねー。
コリッコリだし、感度も良いし、最高ですね。甘噛みしたいです!
2017/02/12(日) 19:27:43 | URL | 東大路 #-[ 編集]
世界ノーブラデー、定着してきましたね(?)。ああ、日本ノーパンデー、東京全裸デーのイベントもお忘れなく!
2017/02/12(日) 22:40:59 | URL | sin #-[ 編集]
おや?
美優ちんの○○は素晴らしいから…(写真集より)
周りのギャラリーも目が釘付けだったのでは?

下の画像ですが、○○もそうですが
もう少し下のアングルだとぱんちゅも丸見えなのでは?(ニヤニヤ)
2017/02/13(月) 16:37:14 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
透けチクノーブラ アンバサダーとして
今年の美優さんの成果報告楽しみにしています。

特に卑猥な落書き入り美優プリクラが、どこに貼られ回るのか期待しています!
2017/02/14(火) 02:42:08 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: こらこら!
> 東大路さん
やらしくないもーん(・▽・*)
でも甘噛みは感じます(〃▽〃)
2017/02/15(水) 23:35:42 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
今年も頑張って参加しますよ^^

>日本ノーパンデー、東京全裸デーのイベントもお忘れなく!
こんなのありましたっけ???^^;
参加してみたいけど^^
2017/02/15(水) 23:38:07 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おや?
>ミアコルサさん
はい、おぱんつ丸見えです(〃▽〃)
それでいいのです(〃▽〃)
2017/02/15(水) 23:39:37 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん

>特に卑猥な落書き入り美優プリクラが、どこに貼られ回るのか期待しています!
貼りません(〃▽〃)
多分ね^^;
でも無理矢理貼られちゃったら・・・(〃▽〃)
2017/02/15(水) 23:41:47 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
初投稿です。

とても興奮できる写真ですね

ぜひこれからも拝見させて下さい
2017/02/21(火) 19:32:00 | URL | ホリ #-[ 編集]
東京出張だったので美優さんのパンツみたかったなぁ。
2017/02/22(水) 02:23:42 | URL | ふれ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ホリさん
初コメントありがとうございます^^
世界ノーブラ・デーの時は毎回こんな感じでやってます^^
是非是非見に来てくださいね^^
2017/02/22(水) 23:41:15 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ふれさん
近い所にいたんですね^^
遭遇したら覗きまくれたのに(〃▽〃)
2017/02/22(水) 23:43:07 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/720-7049eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック