FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 世間では初のプレミアム・フライデー.。
我が社でも取り入れる方向で進むようですけど営業はちょっと難しいかもですね^^;
それでもこの日は全員定時帰りを目指す事となったのですけど、
給料日の金曜日、飲みやセックスの誘いが被り捲りでした^^;
個人的な誘いは置いといて、悪戯してくれる営業部の飲みも断って、この日は暫く断っていたシステム部の人達と飲み♪
いつもお世話になってますから、たまにはシステム部の人達の前でもストリップしてあげますか^^

知っている人は知っている、システム部の変態課長。
実は前に転勤になった今はいないんですよね^^;
新しく課長になったのが問題ありなそうで、飲み会は途中から文句大会になっちゃいました^^;
よしよし、って頭抱えてハグしてあげると、
「あ、いーな」
その一言から全員とハグ会になっちゃいました^^;

その後、カラオケにも行ったんですけど、結局何もなく、ふつーーーーの飲み会^^;

飲み会でおっぱいも触られない、パンツも下ろされないなんて、主に怒られるー(TT)

・こゆ事されないと主が納得してくれないのです(TT)
20170226_01

20170226_02

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
これは困りましたねぇ。

私の一番の大好物の会社ネタが…
2017/02/26(日) 13:36:52 | URL | ぶれ #-[ 編集]
おやおや、ということは「お仕置き」されちゃうんですね~(ワクワク)。
仕方ないですよ、せっかくの飲み会なのにパンツの脱がされず、廻されもしないんじゃあ、そりゃあ怒られます(笑)。
掲示板に小説の続き書きました。お時間のある時にご覧くださいませ。まだあんまりエロくないけど、これからグッチョングチョンになります、たぶん。
2017/02/26(日) 20:55:08 | URL | sin #-[ 編集]
部長
残念な飲み会でしたね。
会社の飲み会でのエロ事は私も大好物。
やはり部長がいないとダメなのですね(笑)
部長が当たり前のように美優ちんのカラダを
まさぐる→参加者が続くって流れなのですね。

ムラムラした美優ちんはその後、自宅で…???
2017/02/27(月) 11:50:36 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
主様
キツいお仕置きを、してあげて下さい。 おっぱい壁紙作ってくれたら許す?顔無しで
2017/02/27(月) 13:09:29 | URL | 和樹 #-[ 編集]
飲み会招待
うちの飲み会来てください。主さまが喜ぶことしまくりますよ。毎日開催してます(笑)
2017/02/27(月) 17:42:26 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
半分は普通の飲み会になっちゃうんですけどね^^;
中年組での飲み会なら色々あるんですけど若い人が多いと遠慮しちゃってダメですね(笑)
2017/02/27(月) 23:54:08 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
会社で凌辱されるのは主の大好物なんですよね^^;
何もないと不満そうな顔されるのが怖いのです(TT)

BBS見ますね^^
2017/02/27(月) 23:56:50 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 部長
> ミアコルサさん
あ、主と同じ^^;
営業部の飲み会でしたら何もされない事は殆どないんですけどね^^;
他の付き合いもあるから仕方ないのです^^

>ムラムラした美優ちんはその後、降りた駅のトイレで全裸になって…???
うん、正解(〃▽〃)
2017/02/28(火) 00:00:47 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 主様
> 和樹さん
そゆ事言っちゃやだー(・▽・*)
おっぱい壁紙?
アップは恥ずかしいのです(〃▽〃)
2017/02/28(火) 00:02:52 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 飲み会招待
> はるるんさん
わくわくするような飲み会だぁ(・▽・*)
でも廻して写真撮ったりしちゃやだよぉ(〃▽〃)
2017/02/28(火) 00:05:27 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なげかわしい……
北半球を代表する露出狂さんを前にして、ハグ止まりって~!?
せっかく参加してくださった美優さんに対して、何の辱しめもないなんて、失礼にも程があるあるでしょー!

日常的に顔を会わず人達の前で、恥をかかされて、常に好奇の視線に晒されるという快感をなぜわからないのだ~!
今回ばかりは美優さんに同情しますのです!

最低でもミニスカートの美優さんに釣り天井(ロメロスペシャル)を掛けての写真撮影会は必須でしょ!
2017/03/03(金) 08:27:45 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/03(金) 16:16:26 | | #[ 編集]
そうですね。
エロがないと
美優の飲み会じゃないかのような。
そして
我に返って
恥ずかしさでいっぱいになる
美優がカワイイのです。
そこは主様と感覚似てるかな。
自分と違うのは
一緒に恥ずかしい想いを共有したいところかも知れません。
肩を抱くようにしながら胸を揉んで歩いたり
外でやってるところを見られたりとか
(╹◡╹)
2017/03/04(土) 15:07:56 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
いつもと違う人達とのお楽しみが残念な結果でしたね。

これは美優さんの取り扱い方を教えるために逆調教が必要ですね!
2017/03/07(火) 02:15:57 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: なげかわしい……
> たろさ(竿舐め男子)
まだまだ私でも会社ではまともに扱ってくれる人もいるって事ですよ^^
でも寂しい・・・

あっち暫くアクセスできなくてごめんね!
色々あって、落ち着いたら入ります^^
2017/03/07(火) 21:06:46 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>シーク様
とっても嬉しくなるようなコメントありがとうございます^^
御礼を言うのは私の方ですよ^^
役に立てるだけでも光栄なのです^^
これからもおかずになれるよう頑張りますね¥^^¥
2017/03/07(火) 21:14:08 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そうですね。
> ライダー1号さん
はい、主様に報告出来るような飲み会の時に何もされないと私の飲み会ではないですね^^;
ちょっと期待してただけに残念です。
やっぱち営業部の飲み会が一番ですね^^
2017/03/07(火) 21:17:46 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
はい^^
取扱説明書が必要なのです^^
説明書は営業部に置いてあるんですけど^^
2017/03/07(火) 21:18:42 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/721-c4830ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック