FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日はマジ悩み相談で課長と今私が担当になっている取引先の前の担当⑧だったTさんと3人で飲みでした。
正直、気難しい相手にチキンハートの美優ちんは、めそめそ、ぐちぐち、くちゅくちゅな状態でした。
色々とアドバイスを貰いながらもお酒が入ると脳天気♪^^
最後は御礼に美優ちんの生パンツプレゼント(笑)
はい、Tさんは下着持ち帰りの常習犯でWさんの変態度と近い所がありますね^^

・同僚の目の前で脱ぐのは快感なのです(〃▽〃)
20170307


でも話しをしたらちょっとすっきり!
ただ、また例の取引先に行くかと思うと乳首がキュってなっちゃうのはしかたないですね^^;

やっぱり営業部の飲みは安定しておいて良いのです^^
ちなみに店員さんの目を盗んでチンコパクってしちゃいました(〃▽〃)
これなら主も怒らないのです^^



珍しく課長が切れて熱く語ってたので書いてみます。
嫌煙家のお話しです。
営業部は部長も課長(両方とも)も喫煙家で営業部の1/3はタバコを吸っています。
主様もヘビースモーカーで、美優ちんはチンコは吸うけどタバコは吸いません。
パパもタバコ吸いますし、周りに吸う人が多いからか余り気にならないですけど嫌いな人は異常かと思えるほどに嫌悪を示します。

パチンコ好きな課長がパチンコ屋に行った時の事(仕事中だった事は内緒ですよ^^)、大当たりを引いた課長は意気揚々とタバコに火をつけて至極の一服!
すると隣りに居た人が、これみよがしに手で課長の方をあおいだそうです。
普段気をつけている課長もこれには切れて、一瞬睨んだ後、タバコをぎりぎりまで吸って、消した後にまた直ぐ火をつけたそうです^^;
(性格悪い?)
3本立て続けに吸った辺りで隣の人は席を立ったそうです。
課長いわく、
「タバコ吸っていい場所で何でいじめられなあかんねん!」
だ、そうです。
確かにタバコが嫌なら禁煙フロアに行くか、喫煙出来る場所に行かなければいいのにと思いますね^^;
会社の嘱託さんの中にも1名いますけど、嫌煙家の異常過ぎる行動は逆に目に余りますね^^;
タバコ吸う人が減るとそれだけ税金があがるから私的には好きなだけ吸って下さい派と言う事をお伝えしておきます^^

今日の一句
「タバコより チンコの方が おいしいよ^^」
おそまつくんくん♪



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
もらった人はパンツどう使うのか気になります。
自分なら・・・想像するだけで勃起しちゃいます。
2017/03/07(火) 23:05:46 | URL | 辻武司 #TmkYNpFY[ 編集]
愛煙家で限られた喫煙スペースでルールを守りながら吸ってる人が切れられるのは意味が分かりませんよね。
みゆちんと課長の言う通りだと思います。
2017/03/07(火) 23:16:46 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
う~ん…
この件はどっちもどっちだと思いますが…
私は喫煙者の何が悪いという態度は違うと思います。
そもそも煙草には火がついている危険なものであり身体に良くない煙が出るものであり強い臭いがあるものです。
吸って何が悪いと威張れるものではないと思いますし、どうしても吸いたいのなら個人的な場で吸えば良いのです。
それでは我慢が出来ないというのなら…
それは禁断症状という中毒であり立派な病気です。
とっとと病院に行くべきでしょう…
節度を持って喫煙するのを止める気はありませんが禁煙エリアで喫煙する人が多数いるのも確かであり強く規制されるのは喫煙者であるのは当然だとも思います。
これだけ強く規制を受けても未だに路上に煙草の吸い殻がいっぱい捨てられてませんか?
喫煙者が嫌煙者に強く出たいのなら、この様なマナーを守らない喫煙者を喫煙者自身が取り締まってからではないかと思います。
せっかくのブログに不快にさせるコメント失礼しました。
2017/03/07(火) 23:35:33 | URL | 烏丸悠 #66AwiS12[ 編集]
課長が大人げないだけですね これ
役職すらあるだいの大人が格好悪い
パチ屋なら喫煙も問わないのが当たり前ですが隣の人が手で煙を払ったのは単純に必要以上の煙が苦手なだけでしょう
それを過剰に「いじめられた」だの仕返しにたばこ吹かして嫌がらせする行動はあまりにも幼稚すぎます
喫煙禁煙云々はどちらの言い分もありますが今回のお話では嫌煙家が異常なのではなく課長があまりにも幼稚で喫煙者のイメージが下がる馬鹿な行動をしたと思われます
それに対して美優さんも嫌煙家が過剰だの税金納めてくれるから応援してるだのとんちんかんなことを言い出すのはさすがに一般的な見解を外れています
知り合いだから身内だからではなく客観的な視点で物事を見て判断した方が良いかと
いち喫煙者として課長の様な馬鹿な喫煙者こそ目に余るので更生していただきたいものです

長文失礼しました
ブログとTwitter含めエロ行動等応援してます
2017/03/08(水) 09:32:08 | URL | A #-[ 編集]
書き込みおひさ~♪
なるほど!!

ボクが吸うのは、美優たんのクリと乳首に決めてますww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2017/03/08(水) 13:44:57 | URL | よあけの道 #-[ 編集]
出た! どこでも下着を脱ぐ女!ですね。
喫煙に関しては、個人的には吸わないけど、それほど気になりません。車の排ガスはどうなの?とか、高い税金を納めてくれるんだから、とか、いろいろ言い分があると思います。が、吸っていいところなら、遠慮することもないんじゃないですかね?
えっ、ちんぽが吸いたい? いくらでもどうぞ~~。
2017/03/08(水) 21:06:54 | URL | sin #-[ 編集]
牛さんも吸う人なので多分同じかなー
タバコの煙なんかよりも香水のキツイ匂い振りまいて歩くオバハンの方がよほどキツイわww

一般はどこの一般かなぁ?
2017/03/08(水) 22:02:03 | URL | 牛 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司さん
確かに使う所は見てないですから何してるか分からないですね^^;
飾って楽しんでるとか?
2017/03/08(水) 23:19:40 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 変態動物物語さん
そうなんですよね^^;
ちゃんと禁煙フロアと喫煙フロアが分かれているのに敢えて喫煙フロアに着て嫌悪を示すのはもう嫌がらせとしか思えないような?^^;
2017/03/08(水) 23:21:48 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: う~ん…
> 烏丸悠さん
いえいえいきっちりとしたコメントは有り難いですよ^^
現場は喫煙フロアと禁煙フロアがきっちり住み分けされいる場所ですから双方にとっても快適な場所だった筈なんですけど、敢えて喫煙フロアに着てタバコ吸われて嫌悪感を示すのは違うんじゃないかなって思っています。
マナーが悪い人がいるのも確かですけど、この件に関しては全く話しが違うかと思います。
2017/03/08(水) 23:29:16 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Aさん
今回はちゃんとした意見を入れてくれる方が多くて有り難く思っています。
それにしても反響あるテーマなんですね^^;
確かに加工の行動は子供っぽいですけど、ひつつ前のコメントにもいれた通り、完全に分煙化されている場所です。
喫煙者は禁煙フロアにはいかないですし(行くなら吸わない)非喫煙者は喫煙フロアには行きません。
でもこの方は敢えて喫煙フロアに着ているのです。
私の印象では、喫煙ルームに乗り込んできてタバコを吸っている人に文句を言っているような物だとの印象です。

ブログ本文にもちょこっと書いていますけど同じ課にも1名喫煙者を目の敵にするような人がいます。
タバコを吸う人を嫌うことが丸で正義であるかのように過敏に行動する事にやり過ぎ感を感じています。
ルール無視な方は問題外ですけど、ルールを守って吸っている人にまで嫌悪を示すのは違うと思っています。
客観的かどうかは分かりませんけど、今回のは違うと思っています。

返信も長文になってしまうものですね^^;
御意見感謝しています。
2017/03/08(水) 23:46:05 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 書き込みおひさ~♪
>よあけの道さん
おひさー(・▽・*)
真面目なコメント返信が続いた後に、気が・・・
抜けた(・▽・*)
そっちは好きなだけ吸ってもいーよー(・▽・*)
2017/03/08(水) 23:47:10 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そうなんですよね^^
吸っていい場所で吸って怒られてたらどこで吸わせてあげたらいいの?
って感じです。
チンコはいくらでも吸います¥^^¥
2017/03/08(水) 23:51:58 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん

>タバコの煙なんかよりも香水のキツイ匂い振りまいて歩くオバハンの方がよほどキツイわww
これは言われますね^^;
満員電車ではこっちの方が確かにきついかもです^^;

後、口臭んもきつい人も^^;
2017/03/08(水) 23:54:33 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
返信ありがとうございます
分煙されている云々は当然理解していますし話のおおよそも理解しています
ですが美優さんの理解や想像は足りてないと思われるので改めてご理解いただければと思います
まず「課長の煙を嫌がる隣の席の人間=非喫煙者」や「非喫煙者が喫煙エリアに喧嘩をふっかけてきた」という断定的なものは捨ててください
美優さんもおっしゃってますが基本的に喫煙席に非喫煙者はきませんよね
では何が問題だったか広く考えると喫煙者でも「自身の顔近くに他者の煙がかかる」ことやそれ故に「好ましくない他者の強烈な匂い」に不快感を感じる方は多くいます
理解しやすく説明するなら「課長の顔めがけて知らないおじさんが煙を吐いたと想像し、その後課長はニコニコしていられますか?」といった具合です
今回課長がわざと吹きかけたわけではないにしろ喫煙席とはいえ何かしら隣の人間を自身の煙で不快にした可能性があるなら幼稚な行動で仕返しなどせず自身の行いに疑問を持つべきです
それが喫煙者としての最低限のルール・マナーだと思いますがいかがでしょう
私自身喫煙者として煙や環境には気をつけていますが今回のこの課長の行動は喫煙者として恥ずべき行為以外のなにものでもありません
喫煙可能なエリアでも最低限他者への配慮は必要ですので課長の行いは悔い改めるべきものですし美優さんの解釈も偏ったものなので「知り合いだから・身内だから」といった肩入れはそこそこにされた方が良いかと
間違った行為や暴論は結局自分達の(喫煙者達の)首を絞めるだけなのでいち喫煙者としてご指摘させて頂きました
度々長文の程失礼致しました
2017/03/09(木) 10:39:52 | URL | A #99DFA69w[ 編集]
ふむ…
なるほど、意見が相違するポイントがわかりました。
禁煙エリアは煙草を吸ってはいけない場所…
そこまでは一致していますが、それ以外ははたして喫煙エリアなのでしょうか?
喫煙エリアと禁煙エリアが完全に指定で別れているのであればわからなくはありませんが、おそらくパチンコ店は禁煙エリアが指定されているだけではありませんか?
例えば道で考えてみましょう。
今はほとんどの駅周辺は禁煙エリアになっていて喫煙スペースが設けられています。
では、その禁煙エリアを出たら喫煙エリアで煙草を吸う人に嫌悪感を示すのは悪いことでしょうか。
私は中学に入る前に禁煙して以降煙草は常煙はしません。
なのであまり側で吸われても嫌悪感は有りませんがあくまで常識の範囲での話です。
側で煙突の様に吸われれば不快に思いますが、そういう人も禁煙エリアで打つべきと思いますか?
煙草を吸わない人が論じると吸うか吸わないかの極論になりがちです。
だからこそ喫煙者同士でダメなものはダメと言うべきだと私は思います。
前にも書きましたがそんな勢いで吸わないと我慢が出来ないのであればそれは中毒者、病人です。
病人を基準に規定を定めるのは正しくないと考えます。
お言葉に甘え論じさせていただきました。
2017/03/09(木) 18:31:09 | URL | 烏丸悠 #zn0MlwI2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10(金) 00:43:57 | | #[ 編集]
匂いの問題は難しいですよね。

タバコとかは特に・・・
嫌いな人は、以上に嫌いますしね。

とりあえず、美優さんは口さみしいと
アレをお口にするのは良く分かりました!
いつでも提供しますよ!!
2017/03/12(日) 08:22:43 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
匂いの問題は難しいですよね。

とりあえず、美優さんは口さみしいと
アレをお口にするのは良く分かりました!
いつでも提供しますよ!!
2017/03/12(日) 08:24:35 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
パンツを、ゲットした男わあ 変態仮面に、変身 映画続編ありやすかあ?
2017/03/12(日) 10:18:40 | URL | 和樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/722-47d063bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック