FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 都内某所の公園。
そこは公衆便所の中。
何気なく入ったそのトイレの中では男性が一人。
既にお○っこは出し終わっているのに小便器から少し離れて自分の物をゆっくりとしごいていました。
ひとつ空けて用を足していた主様は異様な視線に怖くなったそうです^^;

もしかして?
これが噂のハッテン場?
誘っていたって事でしょうか?
そっち系に詳しい人おせーて(・▽・*)

ぐぐったら確かに有名な場所だったらしいです^^;
しかも夜に行って全裸にされて次から次へと廻されたり強制フェラされた話しとか有って、主が喰い付いてました^^;

私は女子だから相手にされないよー(・▽・*)
「そりゃそうだな^^;」
って、主様。
ホームレスに廻されるだけで充分でしょ^^;

20170309

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
女子専用
女子専用(レズビアン)のそのような場所があれば、おもしろいね♪
ぜひいってみたいもんだ
2017/03/09(木) 13:18:57 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
珍しく、主様の体験なのですね。う~ん、ハッテン場って聞いたことはあるけど、見たことないですね~。あんまり近寄りたくない(笑)。
美優さん、怖いもの見たさで、一度行ってみては? そして、全裸にM字開脚して、誘惑して、無視されてみて下さい(爆笑)。それってマゾ的にどうなんでしょうね~。
2017/03/09(木) 22:57:10 | URL | sin #-[ 編集]
ほーほー
それが噂に聞く『ハッテン場』なのですな~(^0_0^)
巷で大人気の美優さんの露出行為でさえ、注目を浴びることがない???

むむむ……

変態コンプリートを目指さす美優さんの前に、思わぬ難敵が!

ここは美優さんには男装してもらい、後ろの穴を差し出すお覚悟を!
2017/03/10(金) 09:33:29 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
怖い場所ですね。

暖かくなってきたし、そろそろお外でホームレスたちと。。。も、あるのかな?


2017/03/12(日) 08:18:01 | URL | 太郎 #-[ 編集]
有名なのは上野駅の○○番線のトイレだよー!(笑)
2017/03/13(月) 02:50:57 | URL | てる #-[ 編集]
初めまして 総合リンクさせて頂いている琴美と申します。
ハッテン場ですね!よく存じています。
バイの方も いますので美優さんでも? 微妙ですが
私は、女装なので 女装でも好まれません!
おっさん丸出しの女装者は 好まれます。
また どSと、どMの無法地帯なので、ボコボコにされても喜ぶ方には最適です。
トイレの個室に 穴なんか空いていまして 主様に そこからPを出していただいて おしゃぶりしてくれますょ!男性同士なのでツボは抑えていますが お勧めはしません^^
2017/03/27(月) 08:05:49 | URL | 黒桜 琴美 #V4rYaZBU[ 編集]
Re: タイトルなし
>黒桜 琴美 さん
ひえー(〃▽〃)
なんか怖い(TT)
でも詳しくありがとうございます^^

>おっさん丸出しの女装者は 好まれます。
これはなんか意外でした^^;
主様のちんぽしゃぶるのは私のお仕事なのー(・▽・*)
2017/03/27(月) 23:35:51 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/723-7086ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック