FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 皆様3連休如何お過ごしでしょうか?^^
本日は御報告が盛り沢山です^^

先ずはホムペ「~公衆便所女~美優のお部屋」が700万ヒットを迎える事が出来ました^^
これもひとえに応援して下さっている皆様のおかげです。
感謝しております。
埼○での露出狂狩りや2年前?のブログ一斉摘発があってからリンク先が一気に減ったりと怖々としながら運営していましたけど無事700万ヒットまで辿り着くことが出来ました^^
勿論目標は1000万ヒットですのでその時までお付き合いして下さると嬉しいです^^



次は手記UPの御報告です。
連休中の合間に主が2件アップしてくれています。
(手記3は一緒にupしました^^)

ひとつは手記3の「宅配ピザプレイ 3rd season 6(全裸編)」
流石に玄関開ける所から全裸で出るのが怖くてバスタオルを前に持っての実践でした。
今期の宅配ピザプレイはこれがラストの予定だったらしいんですけど、ファンの方数名からアイデアを頂戴してその内の1名の方のアイデアを採用させて頂いて、ラストもう1回もあります^^
手記の最後に映像だけちょこっと載せてますのでどんなのだったか想像してみて下さいね^^

20171105_01

もうひとつは会社プレイファンの方お待たせ、
手記6の「社員に恥ずかしい写真を撮られた日」です。
営業部での痴態はまたどこかでまとめてアップするとして、今回は他部署との飲み会のお話しです。
他部署の方とも良く飲みに行きますし、おっぱい触られたりとかの軽い事やディープな事もあるんですけど、今回はそのひとつを手記にアップしました。

20171105_03

ホムペにはこちらからどうぞ^^
  ↓




もうひとつのお知らせは、実はインスタグラム始めてみました^^
まだ良く分からない事も多いですし、毎日upとかは全然無理ですけどやってみますね。
画像は共通で使い回しになるかもしれませんけどインスタ限定公開画像もあるかもしれません。
諸先輩方には注意事項とか色々と教えて頂けると助かります。

それで3連休最後の日を存分にお楽しみ下さい^^



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

 暑い中皆様如何お過ごしでしょか。
お休みの中、宅配ピザ屋プレイの続き慣行してしまいましたけど、画像が間に合いませんのでそれは別の機会にするとして今日は涼しげば映像をお届けします^^

・夏らしいでひょ?^^
20170723_01

それとツイッターでちょこっとつぶやいたスポーツ用タンクトップもお披露目^^
素材はツルツルしてて気持ち良くて、伸縮自在で着心地がとても良いんですけど透け方が過激ですね^^;
このまま着るのではなくインナーとしえ着る物である事は間違いないと思うんですけど、美優ちんの場合はそのまま着ちゃいます(〃▽〃)

20170723_02

スポーツクラブでも街中でも居酒屋さんでも合法的?に透け乳首見て貰えますよぉ(〃▽〃)

居酒屋変態乱舞編もその内お届けしますね^^

ではでは暑い中体調を崩さないように変態的に生きましょう¥^^¥



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 最近流行りの「彼女とデートなう」に使っていいよ画像。
橋本環奈ちゃんが有名ですけど、そんな折りに「美優バージョンが欲しい」とのリクエストがありました。
たまにあげてるデザートシーンでのリクエストでしたけど、それ以外のもおまけでいくるかあげますね^^

「彼女とデートなう」で使うのは自由です。
それ以外の目的では使用出来ませんので御注意下さいな^^

・デザートシーン1
2017061_01

・デザートシーン2
2017061_02

・デザートシーン3
2017061_03

・デザートシーン4
2017061_04
さくらんぼ食べる~?

・ドライブデート中
2017061_05

・学生さん向けにセーラー服デート中
2017061_06
緊縛されてる時点でシュチュエーションが違うものになりそうですけど^^;

ツイッターフォロー者向けに後でツイッターでも個別に数枚あげておきますね^^




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

20170101

さてさて、去年を振り返ると過去最多のプレイ回数でした。
今年度はどうなるか分からないですけど頑張りますね^^
とりあえず今年予定しているプレイのラインナップ(聞かされている分)です。

・宅配便プレイ 4th season
・世界ノーブラデー または ノーブラ美優が行く

後は、えっと、えっと・・・
全然聞かされてないじゃん(TT)

とりあえずどんな運命が待ち受けているか分からないですけど今年もよろしくお願いします^^



ホムペの手記3にクリスマス救済企画の手記をUPしています^^
沢山の方から反応がありましたけど、企画に参加して頂いた、ミアコルサさん(仮名)、かーるさん(仮名)の2名はあくまで仮名ですよ^^
ここの住人のお二人とは別人ですからね^^

↓ ホムペはこちらからどうぞ^^




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 今日はアップが遅くなってしまいました。
週末のアップを心待ちにしていたファンの方ごめんちょ(TT)
先週は皆様にコメントから変態ランキング1位になった事を知りました。
教えてくれた方々、どもありがとです^^
(今現在は2位ですけどね)

20120226_2

とりあえずは200万ヒットも記念しての記念画像アップ^^
変態らしく手錠と首輪装着の未公開画像です。
(いつもよりちょと大きめの画像で)

20120206_1

さてさて、今日はマージャンなるもののお話しです。
アニメ「咲」をご存知の方いらっしゃいます?
女子校生がマージャンをするアニメなんですよね。
その影響と会社の人がマージャンをする事を請けて、私も覚えてます。
雀荘デビューもしましたゆ^^
営業として接待ゴルフはした事あるんですけど、今度は接待マージャンにも力を入れてお仕事に生かします^^
あ、違法ですからお金は掛けません。
でも、もちろん負けたら体で払います。

いつか取引先の人とする事があるかもしれません。
その時はまた御報告致しますね^^

注:変態ランキング1位のお祝いにいきなり何かするかもしれませんよぉ^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 一度は1位になれてとても嬉しいです^^ みなさまありがとです^^