FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 何故? 何故そんな事をするの?
近所の人に見られたら破滅なのに・・・

それは新しい場所に移動になった実家の車の駐車場。
死角が多い事に気がついてからはいつかここで裸になってみたい欲望が渦巻いていました。
1度目は軽い露出、でも2度目に全裸になってみた後、とうとう3回目には暴走してしまいました。
主とのプレイの合間に起きていた自虐プレイ。
その模様を手記5にアップしてあります。

~公衆便所女~美優のお部屋

20141122
今回はまともな写真がありませんので室内撮影のボツ写で^^;
とっても恥ずかしい姿を写真に残される事でとっても興奮してしまう美優ちんです(〃▽〃)
私の恥ずかしい写真を撮影して拡散してくれる方は挙手願います^^
(挙手して貰ってハァハァしたいだけですけど^^;)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 体育の授業でプールの日、戻ったら衣服が全て隠されていて一人だけ全裸にバスタオル1枚の格好で授業を受けた日。
私の頭の中で良く反芻される事なんです。
実際には下着を隠されてノーパン、ノーブラで授業を受けた思い出。
ノーブラがばれてしまう夏服。
トラウマであった思い出が今では私のエッセンスになっています。

連日の鬼残業。
そして木曜日、翌日ゴルフの部長と課長は早上がり。
結果私だけが社内に一人だけ残る事に・・・

やっと目処がついてきた夜9時頃、冷蔵庫のビール飲みながら仕事してもいいよ!
って部長に言われた事を思い出しました。
ビーユ片手にお仕事出来るなんて幸せ(〃▽〃)

ほぼ終わりかけの頃になるとちょっと楽しい気分になって、更にもう1本プハァ(〃▽〃)
「あ、そう言えば誰もいない」



フロアの温度を思い切りあげると服を1枚づつ脱ぎ始めました。
そして全裸姿になるとそのまま残りのお仕事♪
これ快感(〃▽〃)

衣服を全てまとめるとロッカーに仕舞いこんで鍵をかけました。
この鍵をかける行為や前に公衆トイレの男子トイレに入って衣服を外に投げすてた行為、それ以外にも川に服を投げ捨てたり、全てはタイトルにもある「隠された衣服」のトラウマに繋がっています。
またそんな事をされてみたい、その願望なのかもしれません。

全裸のままフロアのあちこちを徘徊すると、最後には入り口のドアを開けて、入り口側に足を開いてオナニーをしてしまいました。
はい、私はどうしようもない変態です。
でも止められないんです♪

一瞬カードキーを持たずに廊下に出たらどうなるんだろ?
そんな思いが脳裏を過ぎった事は内緒です(〃▽〃)



写真集第3弾特典、写真集第1弾~第3弾Special Edition Vol.1にそれぞれ動画追加してあります。
写真集第3弾の方は「居酒屋ポロリ」の短編。
ライブ配信に良くいらっしゃっている方は一度は見た事あるかもしれません。
Special Edition Vol.1の方はエロプリ撮影現場の動画です。
顔やあそこが思い切り写っている部分をカットしてお届けしています。

20140323_1.jpg

20140323_2.jpg

写真集購入者の方がHPの美優マニア倶楽部のお部屋までどうぞ^^

~公衆便所女~美優のお部屋

・写真集第3弾はこちらまで^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 壁紙プレゼント応募して頂いた皆様ありがとうございました。
コメントが届いた当選者様は全員発送済です。
もしまだ届いていない方がいらっしゃいましたら言って下さいね^^

PCに設定した状態の写真を送って頂いた方、友人同士で視姦している写真を送って頂いた方、会社のPCに設定してその反応を送って頂いた方、皆様本当にありがとうございます。
特に会社の同僚さんのコメントを載せて頂いたメールには私の体が熱く反応してしまいましたゆ(〃▽〃)

壁紙に関してのコメントも色々と御寄せ頂きましたので、ここでまとめて返信しますね。

Q:もっと激しい壁紙も作ってくれませんか?
A:以前は裸の壁紙が多かったのですけど、家族も見るから壁紙に設定出来ない、会社のPCに設定出来ない、との意見が寄せされて大人しめの壁紙に以降しいていたんですけど、たまには過激なのも作成しますね^^

Q:緊縛された壁紙も見たいんですけど?
A:これも以前作っていたんですけど最近は緊縛壁紙作っていませんので考慮したいと思います。

--------------------

さてさて、掲載雑誌の方ですが、皆様購入に苦労されたように私も苦労致しました。
しかも自分で購入するように主様に言われ、そこからとっても恥ずかしい羞恥プレイが始まってしまいました。
この模様はHPの告白日記3にアップしてあります。
溜まった手記がまだ沢山あるんですけど先にアップしちゃいました。
久しぶりに美優スイッチMAXですぉ(〃▽〃)









 先週からスイッチ入りっ放しの美優ちんです。
実家生活も1ヶ月が過ぎ、性生活が満たされていなかった事が先週の事、そして今週の事に繋がる結果になってしまったのかもしれません。
私の中で”禁”としていた事、その”禁”を犯してしまいました。

それは実家の近所での露出。
近所の人に見られたら洒落にならない行為です。

きっかけはほんの些細な事でした。
お風呂上りに何も気にしないで窓のカーテンを開けたらたまたま下を通ってた人と目が合ってしまいました。
一瞬裸を見られた事が私の心に火を点け、そしてカーテンを開けたままのお着替え。

裸で外に出てみたい誘惑に勝てず、とうとうバスタオル1枚で外に出て・・・

いつも私のマンション近くでしていたような行為。、
それを実家で行う事が、こんなにもリスキーで、こんなにも快感であった事を知る事になるのでした。

最後はパパと・・・


他にたまっている手記が沢山あるのを差し置いてのゲリラアップです。

本編は ~公衆便所女~美優のお部屋 告白日記5「パパの横でオナニー」の手記でどぞぉ^^









 えっちをしなくなって暫く立ちました。
パパの事が心配なのとお世話でそれ所では無いのが現状なんですけど、金曜日とうとう暴走してしまいました。

何のきっかけもない取引先からの帰り道。
会社に戻る予定より時間が早い事もあって、ちょっとおさぼり♪
久しぶりにケーキをパクってしちゃいました^^

はい、前にも暴走してノーブラ、ノーパンになってしまった山手線南方面の駅近くのお店です。
頭の中では前に股間を見せていた事を思い出して一人ハァハァしていました。
(もう駄目、耐えられない・・・)

ちょっとふらつきながらトイレに向かいノーパンスタイル。
そしてスカートを出来るだけたくし上げました。

席に戻って座り直すと椅子の冷たさから直接お尻があたっている事が分かりました。
股間を確認すると上からでも丸見えになっているあそこが確認出来ました。
反射的にバッグを置いてしまいましたけど、ずっと置いておくつもりは有りません。

隣にまたサラリーマンの方が座ったらバッグをどかします。
そして視姦して欲しい・・・

ドキドキ感、被虐感、露出狂としての性?
何なのでしょうか?
いつも訪れる恐怖心と相反する胸の高鳴り。

期待を裏切って隣に座ったのは中年のおばさん二人組でした。

---------------------------------------

お店を出てとりあえず駅の方に向かいました。
でも悶々とした気持ちが収まりません。
少し離れた所にある歩道橋。
足が勝手に向かっていました。

歩道橋をゆっくりと上って、反対側からまた戻ってみました。
途中で後ろから上る人がいなくてドキドキしながらも肩透かしの感じです。
頭の中では歩道橋の上でオナニーをしている姿を想像していました。
既にレベル3の危険度です。

歩道橋の下にいた私の横を男子高校生の一団が横切りました。
そして歩道橋を上ろうとしています。

だらだらと歩く高校生の横をすり抜けて彼らの前に出て、歩道橋を上りはじめました。
何かを話していた彼らの会話が止まりました。
「おい。おい!」
と、友達に教えるような引いた声がかすかに聞こえてきました。

2チャンネル的に言うと、
「きたーーーーーー!」
ですね。

多分お尻まで見えています、あそこまで見えているかもしれません。
熱い、熱過ぎる高校生の視線。
ほんの数十段の階段での出来事。
ゆっくり、ゆっくり確かめるように上っていきました。

もっとこの階段が長ければいいのに・・・

-----AAA------

男子校生「あの人変態?」
その言葉に体がピクって反応してしまいました。
私が振り向くと男子校生達はびっくりした表情を浮かべていました。
変態美優「そう、おねーさんは変態なんだゆ^^」
変態美優「ねぇねぇ、君達、おねーさんとセックスしてみたくない?」
男子校生「え? いいんですか?」
変態美優「うん^^ 全員で廻してくれる?」
男子校生「はい、でもゴムとかないし、中出しでいいですか?」
変態美優「いいよん^^」

-----AAA------

レベル4に達してしまいました。
それが私の願望。
なんて破廉恥なんでしょう。
実家でパパの世話をして、近所の方には親孝行の娘さんて言ってもらえてるのに・・・
その実態はただのド変態です。
”-----AAA------”に挟まれた部分は私の妄想(願望?)です。

高校生の一団に見て貰ったのをきっかけに社に戻りました。
会社に戻って先ずした事はトイレに行ってのオナニーです。

社員は殆ど出払っていて親しい人は誰もいません。
もし部長でも課長でもTさんでもA君でもいてくれたら・・・

フロアの中でオナニーをしていた自信があります。


教訓:えっちは適度にしておきましょう(笑)


PS.コメ返、対応し切れなくてごめんね(TT)