FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 10/31はハロウィーンですけど、私は参加しません^^;
コスプレが話題になっていますけど、キャラ愛の本来のコスプレーヤーがするコスプレとは似て非なるものと言う考え方です。
あれはただのお祭りですね^^;
参加するなら普通の格好で、実はノーパン・ノーブラandミニスカート、タトゥシールのみの隠れコスプレ^^
唯一してもいいと思うのは夜勤病棟の七瀬恋のナースか黒い悪魔風衣装ですね。

前夜祭にあたる土曜日の夜、主と飲み飲みでそんな事を語りあっちゃいました^^;
渋谷駅から少し離れた場所でも仮装している人が沢山いて、定番のマリオとかナースとか、笑っちゃったのはレイチェルの格好している人が結構いた事ですね^^;

来年はもっと人の少ない場所でコスプレしていてもおかしくない場所があれば考えます^^
ここでもやってるけど余り話題にならない場所があるよ!
って情報お持ちの方は教えて下さいね^^

20161030





・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

 ついに柊美優写真集第5弾出版されました^^
本日、審査通過して発売開始の連絡が届きました^^

柊美優写真集第5弾 ←ここをクリックするのら(・▽・*)

表紙はこんな感じです♪
一部の方には過去にお見せした写真かもしれないですね。
20160831
http://www.publima.net/cosplay/item/detail.php?n=456

横を通過した人は友情出演みたいになってますね^^;
(誰かは知りませんけど)

主な収録作品はと言うと
・隅○川沿い浮浪者テント前露出 ←途中までサンプルで見れます
・試着室カーテン開けっ放し全裸着替え
・ファミレスでの恥ずかしい写真テーブル置いたままプレイ
・地下コミ(牢屋スタジオ)
・下着姿での御近所徘徊
・博物館でのストリップ
・深夜のオフィス街での全裸拘束
それ以外にも盛り沢山です^^

ラストページにはパスワードがついてます。
この先は恒例のおまけ動画を順次アップしていく予定です。

自分の生き様が形になって残るのは嬉しいですね^^

以上、速報でした^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 既に専属カメラマンさんになってくれている某カメラマンさん。
予定がなかなか合わず、仮予定になっていた週末も多分無理かなって思っていたら、急遽参加可能の連絡!
と、言う事でコスプレイベント参加してきました¥^^¥

衣装はと言うとミリタリー系衣装です。
それと、でっかい銃♪
かっけー(・▽・*)

美優「ねぇねぇ、玉は?」
主様「入れてにあよ」
美優「なんでー!」
主様「前の小さい拳銃の時に人に向けてきゃあきゃあ言いながら嬉しそうに打ち捲ったの忘れた?」
美優「えー! 主様以外の人には撃たないよー!」
主様「なぬ!」
(こやつ、ストレスでもたまってるのか・・・(主))

主様からはBB弾の入っていない銃を渡されてカメラマンさんと共にいざイベント会場へ!」
衣装は地味系だけど迫力抜群でした^^

ではでは何枚かお披露目します^^

・似合います?
20160801_01

・兵士になったような感じでした♪
20160801_02

・ローアングル
20160801_03
沢山のカメラマンさんが来て、一緒に御願いしますって言われて、皆でパンチラを撮り捲る獲物・・・
パンチラ位好きなだけt撮って下さい。
あ、ノーパンになっていれば良かった、そうしたら大勢の人におま○こ撮られ捲っていたのに・・・
なんて妄想してた瞬間でした(〃▽〃)

・こっちに来ないで
20160801_04
撃つわよ、本気で打つわよ!
そんなシーンです。

途中でスカートを変えてもっと過激になってます(〃▽〃)
そっちはまた次の機会に♪

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 すっかりアップするの忘れてました^^;
miyu black level5 type3衣装です。
たまにコスプレ写真upしないとコスプレーヤーでもある事を忘れてしまいますね^^;
type1,2,3はアンダーが違うんですけど、どれも一般の人がいる場所では危険でお披露目するのに抵抗のある衣装です。
特にtype3はやば過ぎ。

でも・・・
こんな姿を沢山の人に見られたら・・・
囲まれて写真撮られ捲ったら・・・
そう考えると興奮が止まらないでいるのも事実なんです。

どうせなら無理矢理パンツ脱がされて、男の人に足を強制的に広げさせられて、恥ずかしい格好を沢山の人に撮られてる姿を想像して興奮しています。
「コ〇ケでおま〇こ丸出し」
そんな2チャンネルのタイトルを想像してしまっています。

今年は寝ている振りしながらM字開脚で免許証込みの写真を撮られたり、ほんの数時間ですけど素顔もおま〇こ丸見えの写真をブログで公開して頂いたり、丸裸同然の姿を一般人に見て頂いたり、とにかく刺激が強い事が多かった年でした。
野外露出シーズンが終わって、今思い起こす度に体が熱くなっています。

どうぞ、コスプレ会場の一角で無理矢理脱がせて恥ずかしい写真を撮って下さい。
どうか私をおかずにして下さい。



はー、やばい!
私の妄想ですよ^^;
他人におま〇こ写真撮られて持っていられる事に最初は抵抗があったんです。
でもそれが繰り返される事が私に異常な興奮を与えてしまっています。
やっぱり変態なのかなぁ?^^;

とりあえず来年はこの格好でイベント参加してみようと思っています。
(年末の某大型コスプレイベントでまたゲリラ参戦しちゃおかな(〃▽〃))

・これがTYPE3です
20151213_01
イベント参加して追い出されないかなぁ?^^;

・TYPE3横向き
20151213_02
安心して下さい(←そろそろ死語?)履いてません^^

・これはTYPE1(スカート)です
20150720_01
ちなみに穴部分は現在限界に達していて、こっちもやばさMAXです^^;

・こちらがTYPE2です
20150726_01r

20150726_02
ローライズがテーマの衣装ですね^^



FC2凍結祭りでは皆様に御迷惑おかけしました。
検知ソフトの過剰動作で私のブログも一瞬凍結されてしまったみたいです。
私のブログも含めて大部分の方は凍結解除されたみたいですね^^
良かったです。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 昨日はオリジナルコスプレ(miyu black level5 type1)のプレ撮影でした。
ダメージジーンズスカートを主様がこれでもかと言う位に穴を開けて私に着させます。
主様「これでコスプレ広場出たら凄い人集まるね(笑)」
美優「直ぐに事務所に連れて行かれますよ^^;」
主様「うーむ・・・」
主様「やっぱり露出規制の無いコスプレイベントしかないかなぁ」
美優「これだけ穴開いてたら露出規制なくても注意されそうですけどね^^;」

と言う事で主様のせい(おかげ)でド変態verの衣装が出来上がってしまいました^^;

20151108

横から見ると完全に横マンが見えてしまうような衣装。
主様とは笑って話していましたけど、でも・・・

もしこんな衣姿でコミケみたいな人の多い所に出されたら・・・
こんな恥ずかしい姿を沢山の人に見られて写真撮り捲られたりしたら・・・
そう考えただけでハァハァしちゃってた美優ちんでした(〃▽〃)

この日はtype3もプレ撮影してみたんですけど、こっちは更に相当際どいですね^^;
type3はまた別の機会にお披露目します^^

PS.コメント返信機能が動作不良でコメ返が出来なくなっています。
解決次第また返信しますね^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓