FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 本日は久しぶりの社内忘年会の模様をお届けします^^
毎年他部署の忘年会にも何故か呼ばれる美優ちんですが、やっぱり一番落ち付けるのは自分の部署の忘年会ですね^^
部の忘年会は終わっているから課の忘年会はおまけで、しかも少数精鋭忘年会って感じでした。
当初仲良し7人組みで予約していたんですけど、な、なんと、wさんともう2人がインフルエンザでダウン^^;
wさんの痴態を映像に残しちゃおうと思ってただけに残念です^^;

簡単に言ってしまうと美優ちん凌辱会♪
撮影はいつもの課長に御願いしちゃいました^^
ただ、一緒に写ってるのは部長だけです(笑)
(みなさん、セクハラの証拠写真を残したくはないみたいです、かしこいですね^^)

・部長と2ショット♪
20161224_01

・着乱れ~
20161224_02

・ストリップ♪の掛け声と共に・・・
20161224_03
おらー(・▽・*)
好きなだけ触りやがれー(・▽・*)
注:4人しかいないのに凄い盛り上がりで楽しくなっちゃってます^^

こんな感じの飲み会でした^^
最近はこゆ映像残し辛くなってきましたから貴重ですよぉ(・▽・*)

で、この日は居酒屋さんで勃起したちんこを顔に押し付けてきた部長のおみやげにされました(〃▽〃)



今夜はクリスマスイブですね^^
御主人様に飲み会で凌辱して頂いた事の御報告と、クリスマス位は普通にお酒飲み飲みして楽しもうと思っています^^
(多分^^;)



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「だめってばー、ぶちょー!」
それはいつも繰り替えされる社内での飲み会の集団凌辱の始まりの合図。
その日は会社の忘年会でした。
お酒が入るとより大胆になる部長が私の体をまさぐり始め服を脱がせにかかります。
その合図と共に社員がよってたかって私の服を剥ぎ取り体を弄びます。

以前は飲み会に余り参加しなかったwさん。
それが今では凌辱メンバーの中心にいます。
そして私の一番敏感な部分を攻撃します。

だめ・・・

wさんがキスをしてがらブラを外しています。
「ダメ、こんな所でこんな格好」
「だめですよ、全裸にしてはダメですよ」
「絶対にダメですからね」

やっと気がついたwさん、既に乱れているブラウスを剥ぎ取って、下着も無理矢理脱がし、私が着ている物の全てを奪ってしまいました。
「だめって、全裸にちゃだめって言ったのに・・・」

体中弄られてもう誰でもいいから犯して状態でした。
無理矢理足をM字開脚にする同僚達。
「あぁ、だめ、見ないで・・・」
「監視カメラもあるから・・・」
「だめですよ、監視カメラに向かってM字開脚とかさせないで下さいね」
「絶対にそんな事しないで下さいね」

私の体はM字開脚のまま持ち上げられ、監視カメラのより寄り近くに抱えあがられてしまいました。
だめって、言ってるのに・・・



店員さんに見られてる。
店の人達皆で見ているかもしれない。
私の恥ずかしい姿。
あぁ、恥ずかしい・・・

だめ、もっと、もっと良く見て下さい・・・

「ねぇ、Wさん、今飲み物追加してはダメですよ」
「店員さん呼ばないで下さいね」
「絶対にダメですからね」

そんな忘年会の夜でした(〃▽〃)

いつも行くカラオケ屋さん。
男性陣同士でも良く行っていて店長とも顔馴染です。
でも一度も何も言われないのは常連だからでしょうか?

今回は写真が無いので(と、言うか撮ってくれる人がいない^^;)前のカラオケ屋さんの写真で^^
20151220_01

20151220_02

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





美優「何、写真撮ろうとしてるのよ?」
Aさん「あ、いや・・・」
美優「写真送ってくれるなら撮ってもいいよん^^♪」
Bさん「マジ?」
Aさん「やっほー」

3人でのプライベート飲み。
2人ともえっちな関係があったわけでもないただのお友達。
兎に角飲み過ぎて、最後はオレンジジュースに切り替えていた美優ちんでしたけど、ぐでんぐでんでした^^;

Aさん「おっぱい大きくなってない?」
その一言がきっかけでした。
美優「うりゃ」
って、谷間見せたりしてからかっていたんですけど、いつの間にかブラジャー丸出しにされて恥ずかしい写真撮られちゃいました(〃▽〃)
乳首つままれたのは何か覚えているんですけど、きっと他のお客さんが見てなかったら上半身裸になっていたかもしれませんね^^;
また知り合いに 悪い 良い印象を与えてしまいました^^;

20151206

ところで、駅の階段上がる時に思い切りパンチらしながら上がってみましたけど見れた方います?
確率から言ったらいるわけないか?^^;

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






美優ちんは壁を築いた事で100年の平和を保っていた。
しかし突然現れた3体の巨チンによりその平和は崩された。
仕事が終わった後、同僚4人でビーユプハーのためにワタミ地区に陣取った美優ちん。
暑さもあってお酒は進み、しばし平和な時間が続いた。
しかしよっぱが進行した頃に現れた超大型巨チン部長の登場によりウォールブラウスが突破された。

美優「部長、他の人が見てますよ」

美優ちんは過去何度か大型巨チンとの接触を試みたが意思の疎通を図れた事はなかった。

超大型巨チン部長がウォールブラの中に侵入しようと試みるも美優ちんアッカーマンの守備は固く侵入を許さなかった。
しかし、鎧の巨チン課長によりウォールブラが突破された。
美優ちんはまたも巨チンの侵入を許した。
美優ちんは活動領域をシガンB地区まで後退させた。

沈黙の巨チンTさんと調査兵団の店員はその様子を見ているだけだった。

巨チン族の攻撃は激しく美優ちんは成す術を失っていた。
とうとう鎧の巨チン課長によってウォールホックが外された。
シガンB地区が一瞬露になったかと思うと、超大型巨チン部長がウォールスカートを捲くり、ウォールパンティまでもが人前で露になった。

調査兵団(店員)は良くある事かのようにまだ見ているだけであった。

(アルミン、どうしたらいいの・・・)

そう、そう、巨チンの弱点、カリ首の後ろ幅10cmの場所に攻撃を加えれば・・・

えい(><;)

巨チンは余計元気になっただけだった。

そして、とうとう美優ちんはウォールパンティの中に侵入を許した。


と、昨日の飲み会でのシーンを進撃の巨人風に報告してみました^^
(アニメ見てない方はごめんなさい)
2次会に行っても集団で触り捲くるだけで結局最後までされなかった美優ちんアッカーマンでした(TT)
そこまでしておいて最後のウォールデルタに侵入しないってなによ~(><;)
ゴルフ優先するな~(・▽・*)

帰りがけに公衆便所の男子トイレで全裸になってオナニーしちゃった事は内緒ね(〃▽〃)



沢山のコスプレリクエストありがとうございました^^
まだ全部確認は出来ていませんけど良さげなのは採用させて頂きますね^^
いきなり次回地下コミで採用してしまうのもあるかも?

昼間っから裸を見られたくて、廻されたくて溜まらない悶々モードの美優ちんでした♪^^
3連休楽しんで下さいね^^

20130713.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 定時後、取引先から社に戻るとそこに居たのは部長だけでした。
美優「ありぇ?課長わぁ?」
部長「家族が病気になったらしくて今日は帰ったよ」
この日は部長と課長と私での飲みの約束の日でした。
普段は上司から誘われる飲みの席。
でもこの日は珍しく私から誘ってみた日です。

漠然とした思いがあっただけでした。
発情期になってしまった私の体。
それを鎮めてくれる手っ取り早い相手が部長であるを・・・

美優「部長、まだ終わらないの?」
部長「もう少し、ちょっとそこで待ってて」
美優「はーい^^」




美優「部屋暑くないですか?」
部長「空調落としちゃったからね、エコ、エコ」
美優「クールビズ裸okにしてくれればいのにぃ^^」
部長「今なら許可するよ(笑)」

何の躊躇もなく脱ぎだした私に部長の手が止まりました。
そして特等席での鑑賞。
下着姿になった所で、
美優「全部脱ぎますか?」
部長は無言で激しく首を縦に振りました。
視線は私の体に食いついたまま。

全裸になって両手を後ろに回します。
部長「もっと良く見せて」
机の上に座るとM字開脚で自らの一番恥ずかしい部分を広げて御見せしました。



どうしてなのでしょうか?
普段仕事をしている場所、社内のフロア、そんな場所で上司に恥ずかしい姿を見られる事がこんなにも興奮してしまうのは。
むしゃぶりつくように私の股間に顔をうずめ攻める部長。
美優「入れて下さい・・」
自然に出た言葉でした

その後、下着をつけないまま部長と飲みに行って、
飲んできました(〃▽〃)

にゃぁ(〃▽〃)

写真は夜勤病棟(七瀬恋)コスプレ撮影会の御写真です。
20130609.jpg
(カメラマン:海たん^^)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓