FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 貸出プレイ第3弾その2の手記アップ告知です^^
今回は前回とは違ってハードな願望はありませんでした(笑)
その代わりにメールでお願いされていた事と当日追加でお願いされた事の願望は全て叶えてあげましたゆ^^
でも何故か私が暴走モード^^;
要求されてもいないのに目の前での公開オナニーしちゃいました(〃▽〃)
今後がやばやばです(〃▽〃)

童貞喰い奮闘記はホムペの「告白日記4」にアップしてあります^^

今回もPC無い方のためにホムペアドレス貼っておきますね^^
フルブラウザ対応でパケ放題の携帯の方のみこちらからどうぞ^^

~公衆便所女~ 美優のお部屋



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 金曜日の夜、貸出プレイ第3弾の最初の相手としてきましたゆ^^
童貞は童貞だったんですけど30代寸前の相手(30歳童貞は妖精?)
少々AVの見過ぎの感があって、かつ変態でした(笑)
犯罪のような変態行為を自重する代わりに、童貞を捨てさせてあげる事と彼がしてみたい変態願望を叶えてあげる事にしましたゆ^^

ちょっと危険なプレイもありましたけど何とかやり遂げて着ました^^

詳しくはホムペの告白日記4に手記を載せています。

20110129


PCが無いけどフルブラウザで見る事の出来るユーザ様はこちらからどうぞ^^
~公衆便所女~美優のお部屋




 主様に言われていながらブログでアップ出来ていませんでした。
ホムペを御覧になった方は既にご存知でしょうけど、貸出プレイ第3弾開催しています。
今回は童貞君限定企画です。
童貞君に限り私の体を提供します。
卒業したい方、今がチャンスですよぉ(〃▽〃)
クリスマスプレゼントってわけではないですけど美優ちんの裸の写真撮影も可能です(2~3枚ですけど)
詳しい事はホムペの下の方を見て下さいね♪

-------------------------

昨日ツイッター見て下さった方は夜につぶやけなくてごめんなさい(><;)
つぶやく事も出来ない程に酔わされておもちゃにされていました^^;

ホムペの告白日記6に昨晩の模様をアップしています♪
今回はちょっと私としては楽しくなかったかも?
楽しかったのはきっと男性陣だけですね^^;





 前回のブログアップの後、まさか次のブログアップがその童貞君との関係を話すとは思っていませんでした。
ツイッターを見て頂いた方はもう知ってると思いますけど、木曜日の夜の美優ちんはかなり荒れてました。
そこにその童貞君からのメール(間が悪いですね^^;)

次の日(金曜日)の遅い時間なら泊まりで相手してあげてもいいよ!
でも、その代わり殴らせて!
とんだとばっちりなんですけど、彼はグーパンチでなければいいですよ!
て、応えてくれましたので即決です!

飲み会の予定が入っていましたから夜11時に都内某所で待ち合わせ。
緊張してる彼の気持ちをほぐす事もあって軽く二人で飲み!
緊張解す所か酔っぱの美優ちんは店でおっぱい出しちゃったり足でおちんちん悪戯したりとやりたい放題でし♪

しっかりと最後まで面倒は見てあげましたけど(ドM調教のおまけ付き♪)
私は彼をどこに連れて行こうとしてるんでしょう?σ(^^;

流血させてしまったのはちょっと悪かったかなって思っています。
でも本人納得してましたからいいですよねぇ?^^

詳しい手記はホムペの告白日記6に載せてます♪





 仲良くなった某(ばれ気味ですが^^;)取引先の方と飲み飲みがありました。
先方の新しい担当者サブ(新人)の紹介がてらその後に飲みに行く流れになっただけなんですけどね。
相手の方は既に関係してしまった人です。
新人さんはその方の大学の後輩で会社でも後輩。
公私共に世話になっている関係だそうです。
身長が180cmで横にも大きく圧迫感のある方です(柔道をやっていたそうです)

かなり飲みが進んでちょっとえっちな話題になってきた時に”美優アンテナ”がピコン!
彼の恥かしそうな態度に反応してしまいました。
(この子、かなり奥手。 もしかして・・・?)

先輩の方はわざと意地悪な質問したりとかしてからかっています。
(多分いつもこんな会話をしてるんでしょうね?)

その内に、
先輩「美優さん(注:実際の会話は苗字で呼んでます)、こいつ童貞なんだよね」
と、あっさり暴露!
後輩「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと! ここで言う事ないじゃないですかー!」
と先輩と私の方を交互に見ながらうろたえてました。

ちょっと美優ちん助け船。
美優「恥かしがる事ないですよ。 大事にしてきただけだもんね^^」

先輩「美優さんに筆下ろししてもらっちゃえよ!」
先輩「彼女、童貞が大好物だし」
美優「そうなの、童貞と聞くと食べないと気がすまないと言うかぁ・・・」
美優「て、おーーーいぃ!」
と、一応乗り突っ込みをしてみたんですけど、新人君の方は口半開き状態で羨望の眼差し。
(美優:懇親の乗り突っ込みなんだから笑えよ(--;)
爆笑している先輩とは明らかに違う世界の彼。
目を見つめながら小さく手を振ったら戻って来てくれました(笑)

お酒が入っていたのもあったんですけど、
美優「私でいいの?」
って、唇に人指し指を沿えながらぶりっこポーズ♪
下を向いてしまいました(笑)
(おもしろーい^^)

美優「携帯番号交換しよっか?^^」
って、言うと先輩が肘で新人君を突付きながら、
「おまえ良かったじゃん」

その日は実家に帰る事もあって2次会もなくお開き。

そして・・・

----- 後日 -----

先輩の方からメール。

「マジで相手するの?」
「あんな簡単にいいの?」
「自分も大切にした方がいいんじゃない?」

って、妨害メール攻撃。

そもそも、あんたがそそのかしたんじゃないの?(--;
なんか美優ちん逆に意地になっちゃって
「勿論、約束したから相手してあげるよん^^」

その内に、
「その前に俺とも・・・」

あれ?
私の心配をしてたわけじゃないんだ・・・

だったら人に勧めるなよ(--;

男って・・・

良く分からんちん!

----------

で、その新人君とはまだしてません。
一度メールはしたんですけどボールはあっちが握ったままで今の所返事は来ていません。

でも・・・

意地でも食べます♪^^

だって、童貞君、大好物なんだもん♪^^

先輩の方は罰として暫くお預けね♪^^

----------------------------

ブログ111111のキリ番頂きました♪
ハードコピー下さった方ありがとうございますm(__)m
ちなみに私も111136と言う少しだけ近い番号踏みました。
なかなか踏むのって大変ですよね^^;
自分で一度も踏めないんですから^^;

20101107