FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 「ノーと言わない日」から余り時間が立っていない週末。
またも主様から御命令が下りました。
それは「携帯の待ち受けが裸の日」
もちろん私の裸の写真です。

主様から携帯サイズに加工されて送られてきた写真は、自ら足を開き、大事な所が丸見え、顔も写っています。
しかもお腹には「私を晒し者にして下さい」と書かれた文字が・・・











その写真は以前近所のカメラ屋さんでプリントして頂いた写真。
携帯の待ち受けに設定した姿を見て、息を呑みました。

このまま一日を過ごさなくちゃいけないの・・・

------------------

会社に着くと携帯をA君側に置きバイブ設定にしました。
トイレ等で席を立つ時も携帯を置いてなくてはいけない。
それが主様からの指示でした。

午前中、部長に呼ばれ、部長席から戻って来ると丁度画面が光っていました。
何もなければ真っ暗な画面、メールか電話で電気が入ります。

A君から携帯が光っていた事を教えられました。
(この子は見たのかしら?)












------------------

午後お客様の所に行く時ももちろん携帯はそのままです。

移動中の電車の中では年配サラリーマンの隣に座り、わざと携帯画面をお見せしました。
お客様との打ち合わせの後は喫茶店に入り、恥かしい画面を出したまま置き忘れもしました。
とても長い一日でした。

これ以上、私を苦しめないで・・・
お願いです。

PS.詳しい内容は本サイトの告白日記3に掲載しておきました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 総務部Iさんの移動が決まって、ひとつ心の曇りが取れた気がします。
沢山にコメント頂いて感謝ですm(__)m
おかげさまで今週はテンション高めでした^^

で、最近余り相手してくれる時間の無い主様と長電話していたら、あるテーマを出されてしまいました(XX)

以前もノーパンの日とか決められる事があったのですけど、今回は「ノーと言わない日」
前にも一度させられた事があると思うんですけど、これきついです(XX)
もちろん仕事上の取引とかは別で仕事以外の面で犯罪にならない場合と言う条件付き。
(それ以外にも交際申し込みとかプロポーズされたらとか細かい事はありますけど)

とは言っても、嫌な人に飲みに誘われてもいかなくてはいけないですし、ホテルに誘われたら付いていかなくてはいけないですし、たまたま又SMバーとかに連れて行かれたらとか考えると一日中ドキドキでした(//∇//)

それでも私の奴隷としての資質が試されていると思って承諾しました。

------------------------

金曜日、朝からドキドキしていました。
電車で痴漢にあってももちろんされるがままと言う事になります。
でも残念ながら?痴漢に合う事もなく(最近減りましたね(^^;)無事出社。
仕事中はそんな事もすっかり忘れて外回り、夕方に帰社。

この日はS部の3人対私一人で飲みの約束をしている日。
それを知っていて主様はそんな事を言ってきたと思うのですけど・・・

S部3人の内1人は既に関係があります。
誘われたら行く事になると覚悟はしていました。

居酒屋さんで4人での飲み!
社内の話題になった時に部長や課長との噂についての真相を聞かれ、一応否定しました。
でも、「部長とじゃね?」
とか言う言葉に剥きになってしまって、
「部長は素敵な人です」
「言われれば部長とだってえっちできます」

そう言ってしまったのが間違いでした。
「じゃ、俺は?」
「俺も俺も?」
そう言う流れになってしまい、二人とセックスする約束をさせられてしまいました。

だって、「ノー」と言ってはいけなかったから・・・

一人はSMに興味ある?
って、聞かれ、
「はい」
「縛ってみたいんだけど?」
「はい、どうぞ」

そう応えるしか許されていませんでした。

関係のあった一人に誘われ、勿論返事は「はい」
でも他の二人の勢いで結局カラオケ屋さんでオール!

酔いつぶれたKさん、
そして私・・・

残った二人の会話では、やっぱり私はやりまんなんだと確認しあっていました。

そして私が寝入ったのを幸いに、服を脱がされ、写メ!
胸を露にされ、写メ!
乳首を吸われ、大事な所を触られ、おちんちんを握らされ、唇におちんちんを押し付けられ、やりたい放題のおもちゃにされました。

それでもかなり遠慮がち(起こさないように)でしたけど。

2人の内一人は関係するのに抵抗はないんですけど、もう一人は余り好みではないんです。
でも約束させられてしまいました。

それでも例のIさんと比べると全然おっけですけど(^^;

PS.書き始めたら長くなっちゃいましたので詳しくは本サイトの告白日記6にアップしておきました。