FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨晩は大勢の方が御覧になっていたかと思います。
U23アジアカップサッカー(・▽・*)
実はお友達と約束があってライブで見れまでんでした^^;
でも録画してて、その間結果が分からないように一切のネット接続を遮断してて、友人にも見ないようにお願いしての飲み♪
帰ってきてからこそっと録画してたのを見ると・・・
凄かったよぉ(TT9

後半、2対0の良時にはもうダメかと思っていたのに、怒涛の後半3特点♪
3点目が入った時には真夜中にもかかわらず大声で吠えちゃいました^^;
んで試合終了時にはガン泣き(TT)

真夜中にやったー!
とか拍手パチパチしてたからパパが起きてきちゃって迷惑かけちゃいました^^;
試合終了した時の韓国選手やサポーターの茫然とした姿が映像に写っていたのが印象的でした。
そう言えば試合前に韓国選手が、「日本戦は120%の力を発揮します」
って言ってたけど120%の力出しても負けちゃうんですね^^

飲み屋さんでテレビ中継していたらきっとその場で全裸になってたかも(〃▽〃)

気持ち良いから録画した映像は永久保存版にします♪^^




ブログ500万ヒット達成しました^^
これもひとえにブログを見に来て下さる皆様のお蔭です。
感謝致しますm(__)m

・日本勝利おめー¥^^¥
20160131
ポロリレベルではなくなってますね^^;

・おまけの脇乳(〃▽〃)
20160131_02
揉み揉みすると気持ちいいぉ(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 初めて見に行ってみました^^
人が一杯でしたけど少し離れた場所で何とか見る事が出来ましたよ^^
なかにはきわどーい格好で踊っている人達もいて、ちょっとドキドキしてました(〃▽〃)
あんな衣装であんな激しく踊ったら・・・
ぽろりしちゃうってぇ(〃▽〃)

一般の人達はどう感じたか分からないですけど私には合法的な羞恥プレイにしか見えませんでした^^;
しかもあんなに注目されて、カメラにめちゃ撮られて、テレビ局まで来てて・・・
ひゃあ(〃▽〃)

ダンサーさんが通り過ぎて次のダンサーさんが通るまでの間、何故か私を撮るカメラが・・・
その後にも数人隠し撮りしてる人が・・・
なんで私を撮るのよぉ(TT)
私はただの観客だから撮っちゃだめぇ(〃▽〃)

・会場の手前で記念写真♪
20150830_01

・人が行き交う橋の上でパチリ
20150830_03
間隙を縫ってパチっとね^^
待たせてしまった人達ごめんなさいm(__)m
ここからでもサンバカーニバルの姿が見えてましたよ^^
音楽はめちゃ聞こえてました♪

・遠いですね^^;
20150830_02
右端に写っている黒いのは私の髪です^^;
主様完全にダンサーだけ撮ってますよね?^^;
ダンサーを見ようとする人達の視線が何故か私にも注がれて痛かったよぉ(〃▽〃)
ただの観客を勝手に撮るな~(・▽・*)
注:ちゃんと断ってからお願いね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 私からのプレゼント画像です♪

以下商品の詳細です^^・

・賞味期限20年
・美味(多分)
・手錠と首輪好きです
・恥ずかしい格好で外に出るのが好きです
・恥ずかしい写真を撮られるとハァハァします(〃▽〃)

皆様にとって良い日でありますように♪

20150214

20150214_2

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








 新年あけましておめでとうございます。
新年1発目のブログは御挨拶ブログです。
作年末までのコメント返信もしようと思っていたのですけどお酒入ってちょっとへろへろになってますので読むだけじっくり読ませて頂きました。

新年の御挨拶画像は昨年同様緊縛画像からです♪

20150101

さてさて、今日は毎年恒例のように親戚のおじさんが来ております。
何でお酒入っているかって言うと酒盛りに付き合っていたからです(〃▽〃)

と、言う事でお風呂上りにこの恰好で続きしてきまーす¥^^¥
20150101_02
 皆様1年間お疲れ様でした。
新年ブログ更新の前に1年間の総決算と題して振り返りをしてみたいと思います。

今年は「柊美優写真集」第3弾出版から始まって、カメラマンさんの前でストリップAND公開オナニーショー撮影と言う羞恥からスタートして数々の野外羞恥、最後には忘年会映像もお届け出来てやりたかった事(主がやらせたかった事)はほぼ出来たように思います。
コスプレイベントもコミケ、ローカルイベント、プライベートイベントとやりたかった衣装で出来たのは嬉しかったです^^
ちょっと高かった秋山忍コートも無事ゲット出来て撮影に臨めましたし千草ナナは前からやりたかった衣装(頭の白いりぼんがお気に)ですし、辞書とスカートの実果ちゃんはコスプレサイトではオンリーワンでした♪^^
ボトムレス衣装で本パンでしたからイベント会場ではちょっと目立ってしまいましたけどね^^;
コミケは人が多いですし撮影を断る人が殆どいませんのでお断りし辛いんですけどTFTやプラザ平成、パレットタウンでのイベントはお断りし易いですから有り難いです(断ったカメラマンさんごめんなさい)

野外撮影ではポートレート撮影もありましたけど下着姿で後ろ手錠されて放置されたり、下着姿で首輪着けられて街中徘徊させられたり、透け透けの水着で海辺に行ったりと今思うと顔真っ赤な事ばかりでした(〃▽〃)
レベル5もやっちゃいましたし今年のテーマは透け衣装と後ろ手錠に集約されると思います。

大事な事は今年の撮影衣装の殆どがライブ配信での皆様からのチップと写真集の売り上げで成り立っている事です。
ファンの方々には大変感謝しております。
それとツイッターでぶしつけな内容のツイートに助け舟を出してくれる方、配信でフォローしてくれている方、本当に有難うございます。
皆様に支えられてるからこそここまで来れているんだと実感しています。

実家に戻ってからブログやHPの更新頻度が下がってしまっていますけど更新していない分もちょこちょこと更新していきますね^^

今年最後の画像はプレゼントして頂いた白水着です。
際ど過ぎて歩くとポロポロ^^;
下も恥ずかしい格好ですけど今日は上半身のみで^^

20141230
来年はこの水着で海行く?
なんて主の本気とも冗談ともとれる発言があった事は内緒です。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓