FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日はGW中日です。
今日がお休みでない片ごめんなさい。
前回の野外緊縛に続いて室内緊縛編もちょこっとあぷします^^

主様「さて緊縛出来たけど、両手どうして欲しい?」
美優「手錠して固定して下さい」
美優「何されても抵抗出来ないようにして下さい」
主様「恥ずかしい写真を撮って欲しい?」
美優「はい、私の恥ずかしい姿を撮って下さい」
主様「後でお父さんにも見せるんだよ」
美優「はい、お見せします」

アップで私の体を舐めまわすように撮影する主様。

----- 翌朝 ----

主様「ブログ用の写真送ったから」

1.乳揉みまくられている写真
2.恥ずかしいA4プリント込みの写真

送られてきたのは以上2枚でした。

ボカシの入れ方はもう知ってるから敢えてボカシ入れてないからね。
Aプリント写真を載せるのもボカシを入れるか入れないかも自由にしてね♪
そんなプレッシャー(TT)

・思い切り乳揉まれる瞬間です
20160502_01

・A4プリントアップ
20160502_03
ボカシいれさせてー(TT)
(薄めにするから許して下さいね)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

 GW前半戦、皆様如何お過ごしでしょうか?^^
さて美優ちんはと言えば久しぶりの「秋山忍」衣装に緊縛スタイルと言う形でのコスプレ撮影でした^^
黒上下にガータースタイルは主様も好きな衣装です。
と、言う事で撮影して頂いたんですけど・・・

主様「そのまま外でも撮影してみようか?」
美優「え? でもコスプレで野外は許可貰わないと・・・」
主様「大丈夫、既にただの変態だから」
美優「うぅ・・・(TT)」

・外は恥ずかしいよぉ(TT)
20160501_01

流石に人が多い場所は避けて前全開!
と、思ったら・・・
主様「ちょっと待ってね♪」
すると主様が恥ずかしいA4プリントを持ってきてて前に付けてしまいました。

美優「人が来たらどうするの?(TT)」
主様「もちろんそのままね♪^^」

・こんな姿誰かに見られたら・・・
20160501_02
周りが気になって仕方ない美優ちんでした(〃▽〃)

今年は10連休の美優ちん♪
後半戦もコスプレ混じりで恥ずかしい写真撮ってもらいますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 みなさまこんちゃです^^
今週は前半暴走モードしてしまいましたね^^;
ちょこっとだけ書くと、
暴走記事アップの後、全裸で玄関まで行ってそこでおな。
そしてそっと玄関から外に出た頃には逝っちゃってました(〃▽〃)
事前感度が良過ぎましたね^^;

後半はと言うと不安定バランスを保ちながらも大した事はなーんもなし(・▽・*)
金曜日の飲み会も普通の取引先でしたし、違う意味で楽しかったですよ^^

と、言う事で今日は過去画像からセーラー服緊縛の写真アップでし♪^^

20131006.jpg

20131006_2.jpg

縛られるの好き(〃▽〃)

露出シーズンも終焉を迎え、そろそろ両手の自由を奪われて犬に犯されたい美優ちんでした¥^^¥



暫く振りのお友達ブログ紹介です。
主はかなりうちの主様と同じ趣向のようですね^^;

今回はオープンスペースでのマイクロビキニ姿から次回は脱ぎ脱ぎするようでハァハァしながらチェックしてまふ(〃▽〃)



うちのM妻晒します

(御写真御借りしました。 問題あったら言って下さいね)


・下半身を集中的にクリックお願いします。
 ↓ 







 うぅ(TT)
今日、気がつきました(TT)
ホムペのゲストギャラリーに地下コミで緊縛されてカメコの餌食になっている画像が晒されていた事に・・・

主様酷い(TT)
ちゃんとお友達の所にも提供したじゃん(☆o☆)

あ、タイトル通り「独り言」になっちゃってますね^^;

えと、話をまとめると、私の知らない間に勝手に画像が晒されてました^^;
主様たまにやるんですよねぇ(TT)

とりあえず見てしまった人はらっき♪
見てない人は手記アップまで待つのです(><;)

でも、その時の画像はもっと小さいですけど^^;

久しぶりにびっくりびっくりでハァハァしちゃった夜なのでした(〃▽〃)



 最近良くコメントしてっくれてすっかり仲良しさんのモモしゃんのブログ見てたら興奮しちゃいました(〃▽〃)
私も野外で縛られたり電信柱に縛りつけられたりした事ありますけど、モモしゃん野外で全裸緊縛で木に吊るされてます(〃▽〃)
しかも日中のオープンスペースです(≧▽≦)
ちょと興奮しちゃって私の過去緊縛画像見ながらいけない気持ちに・・・

と、言う事でメイド服(これが私の御主人様の沢渡いづみちゃんのコスプレ)で緊縛された画像をちょこっとだけ貼っちゃいます^^

20110421
(乳アップ♪^^)

暖かくなってくると小さくなっちゃうから今だけ巨乳です(笑)
(でも今年は育ち過ぎ?^^;)

あ、原作アニメで緊縛されていつのを再現してみただけですぉ^^
固いイベントでは事務所連行されるパターンですね(笑)

モモさんが野外で吊るされている姿を見たい方はこちらへどぞぉ^^
   ↓
・☆モモいろの日常(≧∀≦)


時間の都合がつけば、明日は課長と考課面談です^^

精子飲んだらおまけしてくれるかなぁ?