FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 写真集第5弾特典動画追加のお知らせです。
今回の動画は写真集にも収録されている某所の館内の階段でのストリップ映像です。

20170107

写真集にも静止画は収録されているいますけど、それの動いている映像です^^
御購入頂いている方は早速見に行ってみて下さいね^^

↓ホムペの「美優マニア倶楽部」のお部屋からお越し下さい^^
 なお、youotubeで見る方はお気に入りとかに入れないように注意して下さいね(他の人からも見れるようになってしまいます)




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 レベル4の黒のシースルーワンピース。
写真集第5弾にも掲載しているその姿で街中、踏切、路上を闊歩した時の映像をまとめてアップした動画を写真集第3弾~第5弾購入者特典映像として公開しました^^

g_movie0592

以前ライブ配信で公開した映像も含まれています。
永久保存版て感じになると良いな^^

20161016_02

動画視聴はホムペの「美優マニア倶楽部」の御部屋にお越し下さい^^
 ↓




寒くなってきた所で、2016年野外露出シーズンは終了~!
って、感じです。
(そう言ういながら季節外れの暖かい日があればしちゃうかも^^;)

世界ノーブラーデーの続きとか宅配便プレイの続きとか日中の海水浴場でとんでもない事しちゃった事とか今年から良く行くようになった例の公園で人に遭遇して凄い事になっちゃった事とか、最近アップしてしないですけど相変わらずの社内での性欲処理道具としての使われ具合とか、喋りたい事が一杯(・▽・*)

徐々に出して行きますね^^


・写真集第5弾はこちらからどぞ^^ ↓


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 お待たせいたしました^^
柊美優写真集第5弾特典映像が追加されました。
写真集に載せられなかった映像も一緒にお届けしています^^
以前ライブ配信でお届けした事もある、下着を付けずに殆ど裸に近い状態でのドライブシーンは必見ですよ^^
そして最後は・・・

g_movie0503

動画を見たい方はホムペの「美優マニア倶楽部」へお越し下さい^^
  ↓



・柊美優写真集第5弾、絶賛発売中です^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 お待たせしました。
柊美優写真集第5弾特典映像の動画公開のお知らせです。
先ずは第5弾特典映像が2点です。

①浴衣緊縛

g_movie0501


②お願い、撮らないで・・・

g_movie0502

この先は随時アップしていきます。
今回のパスワードはyコードの8桁です。

第3弾~第5弾購入者特典も準備中です。
こちらは深夜のオフィス街の全裸拘束動画をアップする予定です。

購入して頂いた方大変ありがとうございます。
隠れわんちゃんとかボード写真のボカシが甘かったりとか今回とっても恥ずかしい要素があちこちにあるんですけど出せて良かったです^^
関係者の方、そして購入して頂いた方がに感謝感謝です¥^^¥


動画の視聴はホムペの美優マニア倶楽部のお部屋からどぞ^^
  ↓


★柊美優写真集第5弾はパブリマ様から絶賛発売中です^^
   ↓


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 今日は動画公開のお知らせです^^
既に見てしまった方もいらっしゃるようですけど、今回は写真集第2弾~第4弾購入者特典動画です。
一度だけライブ配信で公開した事があるかと思います。
自分の声が恥ずかしくて封印していましたけど今回特典映像として公開する事にしました。
日中+夕方のボードプレイ映像です。
セミの声が聞こえるから夏場に撮影した映像ですね^^

20150510_01

ホムペから美優マニア倶楽部のお部屋までお越し下さい。
~公衆便所女~美優のお部屋



下半身は後日公開すると言いながらアップし忘れていた映像公開です。
水着写真ですね。
実はどう着て良いか全然分からなくて主に手伝ってもらって着た水着です。
外では自分で着れないから難しいかもですね^^;
それ以上にエロ過ぎますけど^^;

20150510_02



・特典映像は写真集購入者のみ公開しています。
 写真集第4弾まだまだ発売中です^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓