FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 宅配ピザプレイ 3rd season 3 (透けドレス編)手記アップです^^
今回も3台の隠しカメラを駆使して映像たっぷりにお届けします^^
手記にも書きましたけど、今回の1回前にピザを頼んだ時に来た人が女性だったんですよね^^;
そこはテキパキとスルーして仕切り直しでのプレイとなりました。

衣装は何回か登場しているシースルーロングドレスです。
脇はお尻辺りまで切れ込みが入っていて、肩紐が外れるとおっぱいが完全に丸出しになってしまうような衣装です^^
そんな状況の中、お金を払う時にアクシデントが(〃▽〃)

若い男の子に至近距離で見られる快感。
もう美優ちんやばいかもぉ(・▽・*)

・宅配ピザお出迎え
20170611_01
この一瞬が毎回緊張します(〃▽〃)

・アクシデントで肩紐が・・・
20170611_02
はい、アクシデントです^^ 
決して自ら肩紐下してるわけではありませんよぉ(・▽・*)


詳細はホムペの手記3からどぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 今期の宅配ピザ屋プレイ第2弾は裸エプロン編です。
裸エプロンは良くやっている事もあって、今回は主の趣向により急遽遠隔ローターを仕込まれてしまいました(〃▽〃)
遠隔ローターは頂きもので、以前街中で使われたり飲みで使われたりもしたんですけど絵的には地味になるみたいで最近は使われていませんでした。
それが今回ピザ屋プレイで仕込まれてしまう事になったんですけど、正直きつかったです(〃▽〃)

ピザの配達の子は前回とは別の子でしたけど前の子よりも若く見えました。
「裸エプロンである事がばれないようにする事」が今回のテーマだったんですけど、ピザを受け取って後ろに置く時点で丸見せしちゃいましたね^^;
ローターに気が集中しちゃってそれ所ではなかった事、と男の子がいる目の前で逝っちゃいそうでした(〃▽〃)

・お出迎えシーン^^
20170514

配達してくれた男の子には「こんな変態なお姉さんでごめんね」ってお詫びの気持ちと、もしここを見ていたら、見なかった事にして次回も対応して下さいね^^
そうしたらもっと見せてあげます(〃▽〃)
生フェラしもてあげます^^
やっちゃってもいいかな?(〃▽〃)

次回はとりあえず今回よりも過激な衣装でのお出迎えになっていると思います^^
でも・・・
恥かしいなぁ(〃▽〃)

・この模様はホムペの手記3にアップしてあります^^
   ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 宅配プレイシーズンin^^
と言う事で今期1回目はDTキラーと呼ばれている「童貞を殺すセータ―編」です。
この衣装で宅配ピザを受け取るよ、こうなりますよ^^;
って、感じのプレイ結果でした。
宅配便でなくて宅配ピザになった理由はホムペ本編を見て頂くとして、慣れた宅配便のおじさんと比べると緊張度が全然違いましたゆ(〃▽〃)

・ピザ受け取りの瞬間(〃▽〃)
20170505_01
この時はまだ気付かれてなかったんですけどね^^;

・ツイッターで先にあげた全体画像
20170505_02
これで外歩いたら通報レベルですね^^;

ではでは、映像を見てびっくりする位のお尻丸出し具合にハァハァしながら戦った美優ちんの勇姿をホムペで御覧下さい^^
  ↓

(手記3です^^)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 お待たせしました^^
宅配プレイ 3rd season 5 (犯して下さい) 手記upの御報告です。
3rdシリーズもこれで最終章です。

上はレベル5の超透け透けタンクトップを素肌に着て、下も同じくレベル5のパンティのみの格好。
そして背中にはファンの方のアイデアで「犯して下さい」と書いたボードを貼っての実践です。
正直今回だけはもう犯されるの前提で諦めていました。
どうせならちょっと乱暴に、抵抗する私を抑え付けての犯され方なら主も満足するかなって考えていました。

すっかり顔馴染になった宅配屋の担当者さん。
玄関で迎えた時は「毎度どーもー」って明るい感じだったのですが、壁に貼られた私のモザイク無しくぱぁ写真と背中の「犯して下さい」ボードを見てから場の空気が変わりました。

この娘は変態だとは思っていたけどやっぱり犯されたがってたんだ・・・
そう確信したと思います。

20170204

どうなってしまったかはホムペの手記3までお越し下さい^^
 ↓


主様次第ですけど2017年も継続して4thシリーズを実行するかもしれませんよぉ^^




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 2016年度、宅配プレイ最終章です。
お仕事とプライベートが色々と忙しくて手記アップ出来ませんでしたので先行で画像公開^^
宅配プレイシリーズは結構反響があって、メールでも良く応援メッセやアイデア頂戴しています。
そして今回もファンの方からのアイデアを採用させて頂きました。
それは「犯して下さい」ってボードを体に貼りつけると言う物でした。
これはいくら何でも・・・^^;
と思ったんですけど主様は乗り気!
しかも私の素顔入りくぱぁ写真をA4用紙に印刷して玄関に貼ると言う暴挙!

恥ずかしい(〃▽〃)

上はレベル5のタンクトップ、下は透け透けの下着姿で出迎えた私。
更に重い荷物を中まで運んで貰うと言う危険パターン。
今年の宅配プレイで一番の緊張感に包まれた無謀とも思えるプレイの結果は・・・

手記アップまで待っててね^^

20161217_01

20161217_02



・良かったらクリックお願いします。
 ↓