FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今年の桜撮影。
実はその裏であるミッションが動いていました。
それは或る女性からのメール。
近所に盗撮魔らしき人物がいるので調査して欲しいとのお願いでした。

ミニスカートの女性をターゲットにしているとの情報を請けて超ミニスカの格好。
おまけにノーブラで途中からはノーパンになって盗撮魔をおびき寄せました。

先ずは出没ゾーン近辺でアピールタイム。

・スカートが捲れたまま歩いてアピール^^
20174030_02

・車道でもアピール^^
20174030_01

本当に誘えてます?^^;
何か主様の趣味のような^^;

この模様は桜撮影の時の写真と共に手記にアップしてあります^^
ホムペの手記3までお越し下さい^^
 ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

 結構好評でしたのでセーラー服でのパンチラ盗撮続編アップです^^
前回の緊縛セーラー服の縛られる前の映像ですね。
拘りはシンプルな白パンツです。

階段を上る時はもし他人がついてきても隠さないで上がるように言われてましたけど、残念ながら誰とも会う事はありませんでした^^;
この後公園で恥ずかしい思いさせられたからチャラですけどね^^;

20170122_01

20170122_02

20170122_03

パンチラはセーラー服が一番!
との主様談でした^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 覗き、盗撮。
全て女性の敵です。
そんな覗き魔を捕まえろプロジェクトが発足されました。
情報によると向かいの建物から超望遠レンズでベランダ側から盗撮している人がいるとの事!
その場所は既に特定出来てるので後はその証拠を押さえれば良いとの事でした。
そこでおとり捜査開始!
餌は美優ちん(〃▽〃)
主の御友人が覗き魔がいると言う建物で待機。
すると主の携帯に連絡が入りました。
友人「来た、あいつだ、どうもカメラ準備をしていると思う」
主様「分かった、今からそっちに行く」
現場には異様な緊迫感が流れてました。

そして主の指示通り、わざと少し開けたカーテンをのそばでストリップ。
携帯は通話状態にしたままそばに置いて、主からの指示が来ます。
指示通りゆっくりと着替えはじめます。
すると下着姿になった所で!
主様「かかった! 盗撮しているみたいだからそのまま下着も脱いで」
美優「え? 下着も脱ぐの?」
主様「そうだよ、映像撮らせないと証拠にならないから」
美優「了解しました(・▽・*) 女性の敵を捕まえるために美優ちんがんばりまーす(・▽・*)」

ゆっくりとブラジャーを外しておっぱい丸出し、そして全裸姿を披露しました。
覗かれている、盗撮されている、それが分かっているのに裸になる事に 興奮 抵抗もありました。

暫くすると主と友人の方が戻ってきました。
主様「残念、取り逃がしたよー!」
美優「えー!、そうなの?(TT)」
主様「でも大丈夫、次は全裸になった後、外を向いてオナニーすればきっと捕まえられるから」
美優「うん、分かった(・▽・*)」

でも、主様?
なんで主様の友人が物凄い望遠レンズつきのカメラを持っていて、そのSDカードから私の着替えシーンの映像が出てくるの???

20161023_01

20161023_02

20161023_03

20161023_04


(次回、「覗き魔を捕まえろプロジェクト」参加者募集条件)

・女性の敵を許さない信念がある事
・望遠レンズ付きカメラを持っている事 (え?なんで?)
・○○○がxxxである事


・柊美優写真集絶賛発売中です^^


皆様より指摘のありました、「誤字」と「見えちゃっている写真」確認出来ました^^;


やばーい(・▽・*)




・良かったらクリックお願いします。
 ↓