FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2020/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ホームレスプレイファンの方々、大変お待たせ致しました。
主が規制で年末年始に東京へ戻ってきてくれた事でやっとホームレスプレイの写真が出揃いました。
2020年最初の手記アップは「ホームレスプレイ 3rd season 2」です。
以前実践したホームレスのテント潜入。
それを今度は暗くなってからの実践になりました。
もちろん美優ちんが事前に知らされる事がないのは毎度の事ですけどホームレス地帯での羞恥プレイに嫌な予感はしていました。

プレイ後、ぼろ雑巾のようになってガン泣きしてしまった美優ちん。
ホームレスプレイ史上最悪(主としては最高)のプレイとなった美優ちんの運命は!

詳細は手記3を見るのです^^

尚、きっとホームレスプレイはこれが最後になると思います。
いいですよね?主様?

・陽が落ちるまではホームレスゾーンで羞恥プレイ
20200104_01
レベル4衣装ですね^^;
一般人も通るんですけど^^;

・グズってる美優ちん
20200104_02
暗くなってからホームレステント潜入を聞かされて泣き出して動かない美優ちん

・ホームレステント潜入
20200104_03
全裸になってM字開脚でおま〇こを御見せしている変態

・カチコチのホームレスちんぽ
20200104_04
触ってあげるだけでギンギンでした^^;

・パンツを下ろして
20200104_05
ねえ? 本当にしゃぶるの???(TT)



 年末の課の忘年会では色々あって消化不良忘年会(普通の忘年会になっただけですけど^^;)
その分、最終日の納会後の残ったお酒を片付ける飲んべえ集団飲み飲みの席で解消しちゃいました^^
めちゃ酔っぱになっちゃった事と少人数って事もあって、普段裸を見せない1課の人の前でやらかしちゃいました(〃▽〃)
どうせろくな噂されてないし、いいや^^
今年は1課の人にも廻されちゃうかもしれないですね(笑)
手記に残す予定ですのでお待ち下さいね^^



 戦績のおじさんファンの方にも御報告です^^
今年もまたおじさんは年始の挨拶にやって参りましたゆ^^
そのために部屋のポスターカレンダーを去年のままにして付け替えにおじさんに手伝って貰う罠を仕掛けてました(〃▽〃)
パパに裸を見られるのは慣れてしまってますけど、おじさんに裸を見られるのはまだ新鮮で興奮するのです(〃▽〃)
そんなに激しい内容ではないと思いますけど、何があったかは手記に残す予定です。



 盛り沢山の御報告の最後は「工事現場プレイ」です。
プレイ先行になっていますけど順次手記もアップする予定です。
あれから飲み会にも強制参加させられたりしています。
勿論ノーパン・ノーブラでの参加です。
だって弱みを握られて脅迫されてるから言う事聞かないと(〃▽〃)

他にも全裸スナックのお話しや早朝の獲物の続編等々沢山ですね^^

手記待ちが増えている上に主が多忙で回らない所もありますけど今年も何とかガンバります。
生暖かく見守って下さいな^^

では皆様、今年も良い年でありますように^^


・ホムペ(手記3)へはこちらからどうぞ^^
   ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 



スポンサーサイト
[PR]

 ホームレスに対して裸を見せる事。
抵抗はあるかもしれないですけど露出狂の人なら出来ない話ではありません。
でもホームレスのおちんちんを加えさせられたり、ホームレスとセックスさせられるとなるとまた話しが違ってきます。

2nd シーズンのホームレスプレイはたまたま野外露出で使用していた場所がホームレスの寝床になってしまって偶然産まれた感のあるプレイでした。
でも今回は違います。
最初からホームレスが沢山住み着く場所へと自ら赴くのですから・・・
詳しい場所は言えませんけど多くのホームレスが集まる場所とだけ御伝えしておきます。

衣装は得意なレベル3のタンクトップと超ダメージジーンズでのノーパン・ノーブラスタイルで出かけました。
私も当初はそんな事をするとは聞かされていませんでした。
普通の羞恥プレイと思っていたんです。
でも、まさか・・・

現地で主が命令したのはホームレスのビニールテントの中に入る事でした。
ノーブラで乳首が透けている服。
そんな格好でホームレスのテントに潜入したらもう何をされても文句を言えません。
仲良しと思われる隣のテントの人も加わってその目の前でストリップ。

そして・・・

今回のキーワードは「この女好きにしていいですよ」です。

その言葉が何を物語るかは想像の範疇かと思います。
沢山のホームレスの貢物にされた美優ちんの物語はホムペの手記3でご覧下さい^^

・今回の衣装です、うちのエースタンクトップ(レベル3)です
20190609_01

・下は超ダメージジーンズですね
20190609_02
余り衣装は関係なくなってしまいましたけど^^;

・先行公開した映像ですね
20190609_03

・こちらも先行公開した映像です
20190609_04

・とうとう上半身裸に・・・
20190609_05

コードギアス的に言えば、
「廻していいのは廻される覚悟がある奴だけだ」
ですね^^

でも、怖かったよぉ(TT)

・ホムペ(手記3)へはこちらからどうぞ^^
   ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 間が空いてしまいましたけどやっと「浮浪者プレイ 2nd season 3」の手記アップ出来ました。
場所は例の公園で、まだ暖かい時のプレイです。
ホームレスの方は良い場所があると増殖するのでしょうか?
トイレもある、水もある、雨も凌げる。
更に釣り竿があれば食材も確保出来る。
人も殆ど来ない場所。
これだけ条件が揃うと集まってきてもおかしくない場所のようです。
この日行った時には既に先住者以外の方が増殖していました。
そんな中、ハウスから少し離れた場所で全裸にされて公開オナニー。
どうみてもやる気満々のボードを貼り付けられての相当無茶なプレイをした結果、期待通り?の悲惨な目にあってきてしまいました。

20180318_01

浮浪者の方々に体をおもちゃにされる。
複雑な心境と悶え狂う気持ちと色々な感情が交錯しています。

20180318_02

そしてこれが 浮浪者プレイ 3rd season へと続く布石になるのでした。


詳細はホムペの手記3にアップしています。 こちらからどうぞ^^
  ↓





・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 この夏はほぼ毎週のように変態プレイが続き体重が落ちてしまった美優ちんです^^
プレイ手記up予定が盛り沢山の中、先ずは浮浪者プレイ第2弾の手記upです。

前回、私の顔に思い切り精子をかけた例の浮浪者がいる公園。
私は再び浮浪者に体を提供するためにその公園へと向かいました。
直ぐ横でストリップを始めると、前の事もあり私達に反応した浮浪者。
縛られて抵抗出来ない状態にされて浮浪者に好き放題された結果、とうとう・・・

詳細はホムペの手記3までお越し下さい^^

・ルーズタンクに下着だけの格好で訪れました
20170820_01

・浮浪者がいる直ぐ近くでストリップ
20170820_02

・縛られて浮浪者の慰み者に・・・
20170820_03

ホムペはこちらかからどうぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 夜の某公園。
そこは以前にもプレイした事のある公園で比較的人の少ない場所です。
野外露出プレイで連れてこられたその日、そこには既に浮浪者が住みついていました。
段ボールの中で寝ている浮浪者を確認した主様はあろう事か、その浮浪者が寝ている段ボールの隣でストリップする事を私に命じました。
小声で話している私の気持ちを汲み取ってくれない所か普通のトーンで話し、そして思い切りフラッシュを焚いてストリップする所うを撮影する主様。
結果、脱ぎ始めて直ぐに浮浪者に気付かれてしまいました。

主は狙っていたのでしょうか?
起きてきた浮浪者と話しをする主様。

そしは私は浮浪者へと体を提供する事になるのでした。

・例のこの場所です
20170521

このプレイ自体は去年のプレイです。
主が色々とあってup出来ないでいましたので、このタイミングでのupになりました。
タイトルがシリーズ化されていると言う事は、お察しの通り続きがあるからです。
それにしても最近シリーズ化するの多くない?^^;
とりあえず嫌がったり、恥ずかしがったりするとシリーズ化される事だけは分かりました^^;

美優ちんにとってはとっても悲しい物語です。
鬼の主様の本性が浮き彫りになるプレイはホムペの手記3を御覧下さい。
     ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓