FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この夏はほぼ毎週のように変態プレイが続き体重が落ちてしまった美優ちんです^^
プレイ手記up予定が盛り沢山の中、先ずは浮浪者プレイ第2弾の手記upです。

前回、私の顔に思い切り精子をかけた例の浮浪者がいる公園。
私は再び浮浪者に体を提供するためにその公園へと向かいました。
直ぐ横でストリップを始めると、前の事もあり私達に反応した浮浪者。
縛られて抵抗出来ない状態にされて浮浪者に好き放題された結果、とうとう・・・

詳細はホムペの手記3までお越し下さい^^

・ルーズタンクに下着だけの格好で訪れました
20170820_01

・浮浪者がいる直ぐ近くでストリップ
20170820_02

・縛られて浮浪者の慰み者に・・・
20170820_03

ホムペはこちらかからどうぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 夜の某公園。
そこは以前にもプレイした事のある公園で比較的人の少ない場所です。
野外露出プレイで連れてこられたその日、そこには既に浮浪者が住みついていました。
段ボールの中で寝ている浮浪者を確認した主様はあろう事か、その浮浪者が寝ている段ボールの隣でストリップする事を私に命じました。
小声で話している私の気持ちを汲み取ってくれない所か普通のトーンで話し、そして思い切りフラッシュを焚いてストリップする所うを撮影する主様。
結果、脱ぎ始めて直ぐに浮浪者に気付かれてしまいました。

主は狙っていたのでしょうか?
起きてきた浮浪者と話しをする主様。

そしは私は浮浪者へと体を提供する事になるのでした。

・例のこの場所です
20170521

このプレイ自体は去年のプレイです。
主が色々とあってup出来ないでいましたので、このタイミングでのupになりました。
タイトルがシリーズ化されていると言う事は、お察しの通り続きがあるからです。
それにしても最近シリーズ化するの多くない?^^;
とりあえず嫌がったり、恥ずかしがったりするとシリーズ化される事だけは分かりました^^;

美優ちんにとってはとっても悲しい物語です。
鬼の主様の本性が浮き彫りになるプレイはホムペの手記3を御覧下さい。
     ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓