FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 恥ずかしい姿を見られる事。
それは露出狂の性かもしれません。
ノーブラ丸分かりの格好での衆人環視、社員や取引先の前でのストリップ、全裸での宅配便の荷物受け取り。
どれも私にとってはわくわくするようなプレイです。
そして一番恥ずかしい部分をじっくり見られることも・・・
特にそんな恥ずかしい姿を写真に撮られるだけでおかしくなってしまいます。
シャッター音だけで体がピクピクしてしまうんです、

20160306

更にもうひとつ。
そんな私の一番恥ずかしい部分を身内や近所の顔見知りにじっくり見られる事。
これもとっても興奮してしまう行為なんです。
実の父親、弟、親戚のおじさん、おじさんの子供、町会長やすぐ近くの親しいおじさん。

今回はそんな中から親戚の前でM字開脚でおま〇こを披露目する事となったプレイです。
前に主様から御命令して頂いたミッションです。

一部始終はホムペにアップしていますので手記6までお越し下さい。
    ↓


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 「ねえ、パパ」
「私の体拭いて」
パパがパジャマを脱がせると上半身裸にの娘。
下も脱がされて全裸で横たわる私の体をパパじがお湯で絞ったタオルで拭いてくれました。
「パパごめんね、セックスする日なのに・・・」
「こんな体で良かったら入れてもいいよ」

パパは苦笑いをしてました。

インフルエンザ明け、そろそろに出社しようとしていた時にまさかの発熱。
あれ?
あれれ?
治ったと思ったら何故か再びの症状が始まってしまいました。
どうやら殆ど時間を空けずに別のインフルエンザにもかかってしまったようです^^;
私が寝込んでいる途中でパパがインフルエンザにかかって、てっきり私が移したかと思っていたんですけど別のインフルエンザだったそうです^^;

でも、やっと全快したみたいです。
でも他の社員に移されると困るからと明日まで自宅待機^^;

ピザ頼んでピザ屋さん来るまで玄関で全裸オナニーしてやるー(・▽・*)

心配してくれた方ありがとうございました。

春一番が吹く中、近所でスカート捲れプレイしたかたよぉ(TT)

・もちこんな格好で♪^^
20160215

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 昨日は私の誕生日。
お祝いして貰って、お酒飲んで、廻して貰って満足~¥^^¥
で、帰宅したのは深夜近く。
パパはもう寝ていました。
シャワーを浴びた後バスタオル1枚でパパの布団にこそっと潜り込みました。
パンツからおちんちんを引っ張り出すと、
「でろーん(・▽・*)」
それを口に含んで弄んでいると、
「う、うーん」
とパパのうめき声。
そして気がついてがばって布団を捲ると父親のおちんちんを全裸でフェラしている娘を発見します♪

ちなみに寝ている男性のおちんちんをフェラすると実際にフェラされている夢を見るそうですよ^^
それにこの世で一番気持ち良い起こされ方だそうです。

美優「ねぇ、パパ」
美優「入れて欲しいの」
無言で首を数回縦に振るパパ。
正常位で入ってくるパパのおちんちん。
(はぁ、いい)
少ししたら体制を入れ替えて69になったり騎乗位になったりします。
騎乗位になってからは私が激しく動き、パパが下から突き上げる展開。

パパとのセックスは切ないのと背徳感と、兎に角異常に興奮するんです。

「あぁ、もうダメ、パパ逝っちゃう」
「美優、パパに逝かされちゃう」
「パパのおちんちんで逝っちゃう」
いつもそんな事を言っています。
それが合図かのようにパパの突き上げも激しくなります。

いつもはパパがあっと言う間に逝ってしまうんですけど、今日は美優ちんの方が先に逝ってしまいました。

パパを立たせるとその前に膝まづいてフェラ。
最後は思い切り顔にかけて貰いました(〃▽〃)

そのままパパと一緒に寝ているともぞもぞと起き上がるパパ。
そして私の足を広げるとおま○こを指で広げて写メを撮るパパ。
パパの娘の娘コレクションなのです(〃▽〃)



そしてそして手記アップの御連絡~!
って、思ったらまだアップされてませんでした^^;
(もうちょっと待ってね)
と、言う主様の言葉だから仕方ないのら(・▽・*)

でもフライング気味に画像だけアップ♪

20150708_01

衣装はレベル3にダメージローライズです。
もちろんNB・NP。
場所は内緒ですけどとってもとっても人が多い場所です(〃▽〃)
超人混み羞恥プレイなのです(〃▽〃)
お楽しみに^^

20150708_02
↑前にもお見せしたこの衣装ですね^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 パパの兄弟、そのおじさんがお正月の恒例として我が家にやってきました。
初めてパパとセックスした時の異常な興奮。
それと似たような感覚があります。
常人の感覚であれば忌み嫌う行為。
でも一度その世界を垣間見た時、人は戻れない倒錯の世界に身を置いてしまいます。
普通のセックスでは感じられない罪の意識と陶酔感。
経験した者だけが知り得る事の出来る世界がそこに有ります。

おじさん、お願い、
私を犯して下さい・・・

~公衆便所女~美優のお部屋
詳細は手記6にアップしてあります。

20140112

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 パパ、抱いて。
お風呂上り、バスタオル1枚でパパの前に立つとバスタオルを落として全裸になりました。
前は電気を消す事も多かったパパとのセックス。
でも最近は消さないでいます。

パパの服を脱がせるとパパをお布団に大の字に寝かせていつものように生フェラ。
でもその間に自分でも慰めています。
そしてパパが逝きそうになると私が上に乗って挿入。
声を殺し気味にしていたのは昔の話。
今では、
「パパ、美優逝く、逝っちゃう」
「パパで逝っちゃう」
そう大きく声を出しちゃっています。

どこの誰よりも一番刺激的な相手。
それがパパ。

裸のままパパと抱き合いながら、
「ねぇ、パパ?」
「こんな姿近所の人に見られたら大変な事になっちゃうね^^」
口を半端にあけながら私を見るパパ。

私の中では近所の人に見られながらパパとセックスしている姿を想像して興奮しているのでした(〃▽〃)

20140616.jpg


・良かったらクリックお願いします。
 ↓