FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今年も桜の季節がやってきました¥^^¥
野外露出シーズン前のお楽しみイベントですね^^
今年は3月末には満開予想ですけど都合がつけば目黒川に行ってみようかと考えています。
ただ人が多過ぎて撮影には不向きな感じもしますし、うーん・・・
行った事ある人や詳しい人がいらっしゃいましたら情報お願いします^^

でも人が多いって事は・・・
ノーブラで歩かされちゃうのかなぁ?(〃▽〃)
恥ずかしいなざぁ(〃▽〃)
やだなぁ(〃▽〃)

20170325



わけあって少しの間、活動自粛していました。
桜と共に活動再開しますね^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 世界ノーブラ・デー。
それはどんなに透けた服でも、その日はノーブラで過ごさなければならない日(←勝手な解釈です^^;)
長い一日になったその日の手記は複数に分けてお届けしていますけど、今回はその2回目です。
1回目の手記では男子トイレ潜入ロケでしたけど、今回は某繁華街突入編です。
前の秋○原の時も相当見られ捲りましたけど、今回も相当でした^^;
しかも後半は雨に打たれてただでさえ透けているタンクトップが張り付いて余計に透け透けに^^;
スイッチが入ってやばやばになった手記はホムペの手記3でお届けしています^^

20161009

ホムペはこちらからお入り下さい
  ↓




昨日のブログにもupしましたけど、写真集第5弾のおまけ動画が追加になっています。
こちらはホムペの「美優マニア倶楽部」の部屋から入って下さい♪

g_movie0503



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 小雨の降りしきる中、露出シーズン最後の爪痕を残すために私は外にいました。
すれ違う人達は知らない。
上着の中は透け度レベル5のタンクトップとシースルーパンティだけのボトムレスの格好である事を。
ばれていないって分かっているのにチラ見されるだけで胸が高鳴ります。
そしていよいよ前を開けて恥ずかしい格好を露わにします。
もちろん人がこっちを見ていない時にがばって開けて写真撮影と言う定番パターンです。
でも、ある場所に行った時、
主様「上着脱ごっか?」
美優「え?」
そこは前後左右オープンスペースな所。
人は少ないものの、誰かがこっちを見たら遠くからでもおっぱい丸見えなのは分かっています。
主の指示通り 喜んで いやいやながら私は上着を脱ぎました。

あぁ、だめ、見られちゃう。
見つかっちゃう。
私が変態だってばれちゃう。

至って平静を装っていました。
でも心の中では激しい葛藤がありました。

ねぇ、主様、ここで全裸になってもいいですか?

・上着着てる状態
20161002_02
乳首出てました^^;
それは見ますね^^;
でもわざとではないですよぉ(・▽・*)

・オープンスペースで
20161002_01
見られたら恥ずかし恥ずかしなのです(〃▽〃)



写真集第5弾に関してブログコメントやメールで頂戴した件に改めてコメントとします。

・撮影場所分かっちゃいました。
 あんな場所であんな格好なんて相当のドスケベですね。
A. はい、その通りです^^
  場所は内緒のままにしておいてくださいね。
  分かる人には分かる場所もありますし^^;

・具が見えている写真がありますけど?
A. 見えているとしたら見落としです^^;
  初の発禁写真集になってしまうかもしれないですね?^^;

・素顔が見えている写真がありますよ
A. わざと薄いボカシにして貰った箇所です。 
  ずっとドキドキしています(〃▽〃)

・やっている所を撮影して構いませんので僕にもやらせて下さい
A. はい^^



今年のシーズンは過去最高のプレイ回数になりました。
まだ手記にもブログにもあげていない事件もあります。
その辺りは、
すこーしづつアップしていきますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 暑かった夏も終わりに差し掛かったこの日はあいにくの雨でした(TT)
本当は別の所へ遊びに行く予定だったんですけど天気が悪い事を考えて予定変更。
雨の中、ポートレート撮影っぽい軽めのプレイ^^ (軽かったかしら?^^;)

主様の車で連れて行かれた某公園。
中に入る前から気がついていましたけど、中へ入ったらもっとびっくり!
ひ、人が・・・
見ると皆さん手にスマホ!
こ、これが噂のポケモンラッシュ?
その人の多さに主様までびっくりしてました。

これは流石に撮影は無理ね?
そう感じていた私の事など気にも留めずに、
「あっち行こうか?」
そういう主様。
でも、私スリップ姿なんですけど^^;

はい、衣装はインナーです。
しかも股間も乳首もレースから丸見えになるような姿。
(きついよぉ(〃▽〃))

「無理無理」
「大丈夫、大丈夫」
そんなやり取りを繰り返しながら夕暮れのひと時を楽しんできました^^

・どこに立っても周りは人が一杯^^;
20160827_02

・こんな感じ(やばやばです(〃▽〃))
20160827_03

・バックスタイルです
20160827_01

野外シーズンも終盤戦に差し掛かります。
残りの時間も一緒に楽しみましょう^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 今年の夏休みは主と完璧に同調する事が出来ました。
結果、連日のプレイ三昧(〃▽〃)
でもこの日はとある海の街にある、おいしい海産物を食べさせてくれる有名なお店に連れて行ってくれる事になってました。
流石にこの日はハードなプレイは無い物と思っていた私。
はい、全然違っていました。
途中ちょっと寄り道をして以前に撮影した事のある例の公園に立ち寄って羞恥撮影。
その後にお店に行っておいしい物を食べて栄喜を養って後半戦にゴー!
って勝手に思っていたんですよね^^;

帰り道に再び夜の公園に立ち寄らされた結果・・・

20160816

詳細はホムペの手記3までお越し下さい^^
  ↓