FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 三連休皆様如何お過ごしですか?^^
美優ちんはと言うとあんな事やこんな事がありました(〃▽〃)
それはさておき本日はシースルーワンピースでの野外露出プレイの手記up報告です。
当初は「これで外は目立ち過ぎて無理だね」
と言っていた主様。

いつの間にかその格好で外を歩かされている美優ちん。
後ろから歩きスマホの人に追い越されたその画面には美優ちんの恥ずかしい姿が盗撮されているのに甘んじて盗撮を請けいれたり、車道の反対側からスマホを向けている人に振り返ってお見せしたりと羞恥プレイ三昧でした。

・盗撮するおじさん
20170918_01
好きなだけ撮っていいよぉ(〃▽〃)

・道路の反対側から何かの撮影かと思って見てる人達
20170918_02
スマホ向けてるから正面姿もお見せしちゃいました(〃▽〃)

そして最後に辿り着いたのは某公衆便所。
そこで待っていたのは超ハイリスクの放置プレイでした。
美優ちんはもう壊れてしまいそうです(〃▽〃)

・こんな場所で後ろ手錠
20170918_03

・免許証公開プレイは心臓バクバクなのです(〃▽〃)
20170918_04
もし誰かきて写真撮られたら終わる恐怖が伝わります?

この公衆便所にはバスタオルプレイで再び訪れてますので「公衆便所プレイ」としてシリーズ化決定です。
年内に後1回は連れて行かれる模様です。
やだなぁ(〃▽〃)

ホムペの手記3にアップしてあります。
ホムペにはこちらからどぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 コミケ初日、2日目参加した皆様お疲れさまでした^^
美優ちんはと言うと、流石にもうコスプレーヤー参加は出来ないので一般人に紛れてグッズげと(笑)
浴衣姿なのに何故か写真を撮らせて下さいと言うカメコに対して裾を捲っておま○こ丸見え写真を撮られたい願望と戦いながら夕涼みがてら場所を変えて浴衣撮影^^

シースルー浴衣に勿論ノーパン・ノーブラで痛うちわはガルパンにしました^^
そして大胆にもワンショルダー♪
これは外人さんの請けが良かったですよ^^
外国人観光客の方には喜んで裾捲って2ショット撮影に応じました^^
日本人が冷たいって思われては嫌ですからね^^

外人「Can I take a picture?」        (写真撮っても良いでしょか?)
美優「No problem」              (問題ありませんよ^^)
美優「Is my pussy seen?」          (片足見せましょうか?)
外人「Is it true?」               (本当に?)
美優「Yes, please」              (はい、どうぞ^^)
外人「Wao」                  (わーお(・▽・*))
外人「Don't you put on underwear?」   (下着は履かないの?)
美優「yes, Of course」            (勿論)
美優「Japanese doesn't put underwear」 (日本人は下着付けないんです)
外人「Please make them have sex」    (それはセクシーだねぇ)
美優「yes, Of course^^」           (はい^^)
美優「Please fuck me」            (どうぞ見てくださいな^^)
外人「Thank you very much」        (ありがとう^^)
美優「You're welcome」           (どういたしまして^^)
美優「I'm Public restroom」         (私、優しいですから^^)

で、ホテルとホテルの部屋番号を書いた紙を渡されたんですけどどして?^^;

でも日本人女性代表として恥ずかしくない振る舞いが出来たと思います^^

・これが噂のシースルー浴衣です(〃▽〃)
20170813_04
柄があるから意外と透けてみえないんですよね^^;

・オープンスペースではジロジロ見られちゃいました(〃▽〃)
20170813_02
透けてるのばれてないかドキドキしてましたゆ^^

・太ももチラりん^^
20170813_03

・ノーパン確認写真です^^
20170813_01
ちょっと乳首も透けてますね^^;

・外人さんと2ショット^^
20170813_05
殆ど裸なのに思い切りハグされちゃいました(〃▽〃)


夜になって指定されたホテルに行ってみたら・・・
外人さんに犯られちゃいました(〃▽〃)
主がわざわざホテルまで車で送ってくれて、私が犯られるのを喫茶店でずっと待っていると言うNTRにとってはこの上ないプレイに興奮してましたゆ^^
ただ、外人さんはとっても優しくてムーディーで良いんですけど、あれが大きくて美優ちんにはきつかったです(〃▽〃)
もうやだよぉ(・▽・*)




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 沢山のお誕生日メッセ、コメントありがとうございました^^
そんな中ツイッターで予告した通り、ノーブラ乳首透け捲りの衣装で某繁華街に乱入して参りました^^

最初は某アダルトDVD専門店へ(〃▽〃)
フロアにいる人は全員男性で女子が行くのは珍しいのか周りがそわそわしているのが伝わってきました。
折角なので沢山の方にノーブラ乳首お披露目してきましたよ^^
でも意外と近付くと逃げる人も多かったですね^^;
恥かしいのでしょうか?
美優ちんはもっと恥ずかしいのにぃ(〃▽〃)

・後ろの赤シャツの人だけはずっと付きまとってました(〃▽〃)
20170709_01

更に居酒屋さんでは写真撮っているのが隣の席の人に見つかって、谷間サービス所か・・・
隣人も美優ワールドに巻き込んでしまいました¥^^¥

そして更に人が沢山集まる広場で・・・

・晒し者ですにゃ(〃▽〃)
20170709_02

詳細はホムペの手記3までお越し下さい^^
   ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 先週は宅配ピザプレイやxxプレイやハードな週だったんですけど、今週もまたハードなプレイしてました^^;
梅雨の晴れ間の夕方、主に渡された衣装はノーブラレベルで言う所のレベル5クラスのワンピ-ス。
外に出てみると、余りの透けっぷりに
主様「これは通報されるね^^;」
(と、言うか、いつも通報されるレベルの多いと思いますけど^^;)

・最早透けブラとかのレベルではなくなっていますね^^;
20170625_01

・流石にこれで外を歩くのはね^^;
20170625_02
そう言いながら軽く歩いてますけど^^;

主様「ドライブ行こうか?^^」
美優「はぁい(・▽・*)」

とりあえず上着は着てのドライブ。
どこに向かうのかと思っていたら、高速に乗って一路・・・・
どこどこどこ???
途中、おみやげ買ったりして、衣装が普通なら普通のドライブだったんですけど・・・

車が停まって、少し歩かされた先にあったのは「公衆トイレ」
最近出来たばかりなのか綺麗でした。
美優「まさか、ここで写真撮るためにここまで来たの?」
主様「そう^^」
美優「変わり者だにゃ(・▽・*)」

20170625_03

辺りはすっかり暗くなって街灯も少ししかないような場所。
上着を脱がされて、その姿を写真に撮る主様。
当然のようにワンピースも脱がされて下着姿にされて男子トイレ前に立たされました。

主様「誰か来たら楽しいよね^^」
美優「そんな事言わないで下さい(TT)」

主様「じゃ、誰か来るまで待とうか?^^」
美優「うぅ(TT)]

人が余り来ないと言う事は、もし人が来て何かされても誰も助けが来ない事を意味しています。

私には分かっていました。
主が前にも持っていた大きなバッグの中に何が入っているのかを。
これはまだ序章。

主がおもむろに取り出した手錠が全ての始まりになるのでした。

20170625_04

謎めいたブログになってしまいましたね^^
ブログで書くには長過ぎてしまいますので本編は手記に回します^^

書けてないプレイも多いですけど、少しの間お待ち下さいね^^




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 






 御写真頂いたのでup¥^^¥
桜撮影の続編です^^
天気が悪い中、雨も上がった某花見スポット!
シート敷いてお花見をしている人がいるような場所ではないらしいとの事で、ダメージジーンズと緊縛ファッションでのお出かけでした。
もちろんノーパンです(〃▽〃)

とは言っても黒い服に赤のロープは目立ちますね^^;
近くに人がいないのを見計らってパシャパシャ撮ってましたけど、遠くから見てる人が^^;
私の姿はどんな風に見えたんでしょうね?^^;

・こんな感じで出発です^^
20170416_03

・覆いかぶさる桜の小道、好きです(〃▽〃)
20170416_01

・手の届く所にある桜を見上げて♪
20170416_02
風情のある風景なのになんかエロいですね^^;

夜は都内の超有名なお花見スポットで人混みの中、おパンツ見せ撮影してきたんですけど、暗くて良く撮れてなかったそうです^^;
残念(TT)




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓