FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 天気悪いです。
ハロウィン当日は平日のため行く予定はなく、週末にこそっと覗くだけ覗いてみよっかなんて思っていたんですけど・・・
色々とめげちゃいました^^;

と、言う事で当日は出没してませんので行っても遭遇出来ませんと言う事だけ御伝えしておきますね^^
どっちにしてもコスプレするわけでもないですし^^;

代わりに寒くなって露出が減った分、谷間だけ露出^^
ちょっと出し過ぎで目立ってました^^;

・エスカレーター上がる所
20171029_02

・駅のホームで
20171029_01

20171029_03

ポロリさせる気満々の衣装だったから晴れてたらやばかったかも(〃▽〃)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

 8月最後の週末。
美優ちんはと言うと某カーニバルへ遊びに行って参りました(・▽・*)

現地に着くと、人、人、人・・・
通りの反対側で少し距離がある場所なんですけどそれでも大勢の人が賑わってました^^

・人が滅茶多いのです(〃▽〃) 怖いよぉ(〃▽〃)
20170827_03

主様「もっと近くで見ようか?^^」
美優「えーっ、この格好だよぉ(・▽・*) 晒し者になゃっちゃうじゃん(〃▽〃)」

立ってる位置でも既に周りから好奇の視線が刺さってますけど^^;
ちなみに今日の衣装はインナータンクトップ。
なので乳首の透け方がハンパないのです(〃▽〃)
流石にこれであの人ごみの中心に行くなんてありえないよぉ(〃▽〃)

10分後・・・

人をかき分けかき分け、最前線に陣取っちゃいました¥^^¥

・少し遠めでしたけど良く見えました^^
20170827_01

露出の激しいお姉さんを見ると、
(私もあんな露出の激しい格好で見られてみたい・・・)
(私ならもっとぎりぎりにしちゃって写真撮られ捲って・・・)
なんて妄想に取りつかれながら見学していると、
主様「はい、こっち向いて」
美優「振り返るとカメラを構える主様」
でもその背後には大勢の人がいるんですけど^^;

主と同じように?写真を撮っている人達。
えと、私、思い切り写り込んでません?^^;
周りの視線はカーニバルから私の方にチラチラと刺さっちゃってました。

・主の背後の人の視線が(〃▽〃)
20170827_02

周りで記念写真を数枚撮って、帰り道もまた人が多い所を歩かされる美優ちん(〃▽〃)

・遠くからも既に見られてます^^;
20170827_04

もう感覚がマヒしてます。
明るい所では反射して良く分かりませんけど陽の当たらない場所では乳輪まで丸見えの衣装。
何より伸縮性があって乳の強調がハンパないのです。
それなのおに、人前でこんな格好で歩くなんて・・・

だめ、もうおかしくなりそう。

見て、皆もっと見て。
カメラ持っている人、私の写真撮っていいから。
ここでおっぱい出してもいいから・・・

刺激を受けるには充分過ぎる夏の思い出でした^^

・暗がりだと乳の強調がハンパないのです^^;
20170827_05
※御写真はコミケ帰りに撮影してくれた坂本さん提供です。
 この後、おっぱい丸出し写真とあそこの写真も撮られちゃいました(〃▽〃)
 坂本さんのサイトではおま○こ丸出しで素顔の美優ちん写真絶賛拡散中です^^
  ↓
街角美人

(最後のは冗談ですよぉ(・▽・*))




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 いよいよ変態の夏真っ盛りですね^^
先ずは昨日ツイッターで先行披露した画像はお店はお店でも変なお店ではないのです^^
主の趣味にも付き合って御買い物ついでに透けブラで闊歩してました^^;
過激な事もするんですけど透けブラとパンチラは主の好物なんですよね^^;

と、言う事で御写真うP^^

20170806_01

20170806_04

20170806_03

20170806_05

20170806_06

野外は光の加減ではっきり分からないですけど室内では丸見えですね^^;

次週、夏らしくシースルー浴衣でどこかに出没する予定です¥^^¥
勿論下着は着けません(〃▽〃)
盗撮しちゃだめだぉ(〃▽〃)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 






 夏の暑い日の夜、私は主と居酒屋さんに飲みに行きました。
珍しく透けていない衣装ですけど代わりに思い切り谷間を出したタンクトップにミニスカートです。
歩行中やバスの中で視線を浴びながら辿り着いた居酒屋さんは個室ではない居酒屋さんでした。
通路からも隣のテーブルからも丸見えの場所。

それなのに隣に来た男性客に・・・

完全にスイッチが入ってしまった美優ちんの痴態。
知らない人達になんて恥ずかしい姿を見せてしまtったのでしょう?
思い出す度に胸の鼓動が高鳴り体が震えています。

20170730

今頃おかずにされ捲っているのでしょう・・・

詳細は手記3までお越し下さい^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 暑いなるの夕暮れ、御主様の御友人にくぱぁ写真を撮られた後、主から外に行こうかと言われました。
その格好は私が想像もしていなかった物でした。

それはバスタオル1枚を巻いただけの格好。

・この格好で出発です
20170717_01

・誰か出て来たら・・・
20170717_02

車に乗って、途中あちこちで写真撮影。
車道にも立たされました。
バスタオルの下は裸。
透けて見えているわけではのに、もの凄く頼りない気分です。
好奇の視線。
透けて見えている時とはまた別の羞恥心が私を包んでいました。

・野外でこの格好は^^;
20170717_03

・車道際♪
20170717_04

そして最後には前にも行った公衆トイレ(男子トイレ)の前に立たされました。

人が殆ど来ないような場所である事は前回確認済でした。
でも人が来ないと言う事は、もし誰か来たら何をされるか分からない事の裏返しなんです。
「この下は裸です(確認可)」
それはどうぞ脱がして下さいと言ってうるような物です。

・中が裸の確認ショットです
20170717_05
誰か来たらこうするのですね・・・

どうせ誰も来ない。
そうタカを括っていた主は更に恥ずかしい物を私に持たせてカメラだけ回したまま放置プレイ。

いつか本当にこんな日が来る、いつもそう思っていました。
リスキーであればある程萌えてしまう体。
その結果が、

「拉致」

内容はとてもブログだけでは表現出来ません。
この季節はプレイ先行で手記が後からになってしまいますが、詳細は手記に残させて頂きます。
もう暫くお待ち下さい。

今私は体中についた擦り傷を眺めながらブログを更新しています。
もちろん恐怖はありました。
でも時間と共にその恐怖心は薄れ、別の感情が私を渦巻いているのです。



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓