FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 都内某所の公園。
そこは公衆便所の中。
何気なく入ったそのトイレの中では男性が一人。
既にお○っこは出し終わっているのに小便器から少し離れて自分の物をゆっくりとしごいていました。
ひとつ空けて用を足していた主様は異様な視線に怖くなったそうです^^;

もしかして?
これが噂のハッテン場?
誘っていたって事でしょうか?
そっち系に詳しい人おせーて(・▽・*)

ぐぐったら確かに有名な場所だったらしいです^^;
しかも夜に行って全裸にされて次から次へと廻されたり強制フェラされた話しとか有って、主が喰い付いてました^^;

私は女子だから相手にされないよー(・▽・*)
「そりゃそうだな^^;」
って、主様。
ホームレスに廻されるだけで充分でしょ^^;

20170309

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 御挨拶が遅くなりました。
遅ればせながら2016年おけましておめでとうございます。
昨年は御愛顧頂きましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年第1弾ブログは2015年を振り返ってみようと思います。
まだまだ手記にもアップ出来ていないプレイがいくつもある中(順次アップしますね^^)2015年主が萌えたプレイを選抜してみました。
以下のプレイの中で2015年、主が一番萌え萌えしたプレイは何だったでしょうか?

1. 某繁華街をノーブラ丸分かり歩行
20160104_01
知らない人に声掛けられておっぱい揉まれ捲った時ですね^^;
2015年晒し者プレイが集中するきっかけとなったプレイかもしれません。

2. 寝た振りプレイ
20150104_02
2人の男性に好き勝手やられた時です。
免許証とおま〇こを一緒に写メ撮られてる所がポイントと主は申しております。

3. 素顔とおま〇こ公開プレイ
20150104_03
実は私の中で一番ドキドキしたのがこれです。
ほんの数時間でしたけど素顔もおま〇こもモザイク無しで晒し者になる興奮が伝わるでしょうか?
(記事は既に削除されています)

4. レベル5徘徊
20160104_04
酔っぱらいにチンコ出されてしゃぶらされるかと思った時ですね^^;

5. レベル4野外羞恥
20160104_05
がっつり見られた上に盗撮されてしまった時です。
この頃は相当勇気が必要なプレイが多かったですね^^;

6. 宅配便プレイ
20160104_06
宅配便の人に全裸姿を見て貰った時ですね。
宅配便プレイは「レベル5晒し者」プレイもあったんですけどブログ、手記アップ前ですのでこちちらでエントリーです。

以上、エントリーは6作品です。
この中で主が選んだベスト1はどれだったでしょうか?
正解者には該当のボカシ無し写真を差し上げます、

って、言うと大変な事になってしまいますので何もありませんけど^^;
でも主の好みが分かるかもしれません^^



主の方に色々ありまして、HPの手記アップが滞り気味になるようです。
申し訳ございませんが暫く生暖かく見守ってあげて下さいな^^

ではでは2016年も皆様にとって良い年になりますすように^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 いきなり知らない人に犯される。
それはとっても恐怖な事なんです。
でも、でも、もの凄くスイッチが入った時に想像する事は、知らない人達に抑え付けられて犯されている、廻されている姿。
こんな私の気持ち「美優の独り言」の住人の方は良くご存知かと思います。

実際のレイプはやっぱり怖いですけど、こんな私の本性をご存知の方なら・・・

これは私自信が許可したプレイ。
ですから犯罪ではなくて合意の上です。
本気で私をレイプして下さい。

来る、4/31。
1部:午後1時から
2部:夜7時から
3部:深夜0時から
以上3組様。

・シュチュエーションはお任せします。
 (ナンパから、勧誘プレイ、拉致・監禁等々)
・複数での輪姦歓迎。
・写真、動画撮影可
・緊縛、拘束可
※体に傷がつかなければ大抵の事は可能です。

20120331


応募に関しては、以下の暗号を解読して下さい。

bqsjm eppm

ヒント: 隣の人は?(柿と菊の関係です)

答えが分かった方はコメントに正解を書かないで下さい。
分かった事だけ御伝え願えれば充分です♪^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ ベスト3内キープ出来ててとても嬉しいです 








 この度は沢山の方々に雑誌購入して頂いてありがとうございました。
反響が大きくて嬉しいやら恥ずかしいやらな感じです。
ただ購入しようとしたものの肝心の雑誌が見つからないと言う方もいらっしゃいました。
置いてあるコンビニも限られるようですしアダルト系の雑誌を扱っているお店に行っても見つからないと言う方もいらっしゃいました。
AMAZONで購入されたと言う方もいらっしゃいましたのでもしかしたらこれが一番話し早いかもですね?
と、言う事でAMAZONでリサーチしてみたら確かにありました。

20110925

AMAZONの回し者ではないですけどリンクも貼っておきますね。

特選三十路妻 2011年 11月号

壁紙応募の方はまだ継続中ですけど、主様の意向で雑誌購入者限定のチャンスカードを差し上げる事にしました。

・クイズです
 特選三十路妻 2011年11月号では私の写真が何枚掲載されているでしょうか?

正解者の中から抽選で数名の方はそのまま壁紙当選です♪
以外と難しいかもですよぉ^^
外れた方はそのまま通常抽選に移行しますのでWチャンスですね^^
締め切りは壁紙プレゼントの応募期間と一緒です。

※注意
 クイズの答えはこのブログのコメントにシークコメントでお願いします。
もしオープンで回答してしまったら正解でも抽選対象になりませんので御注意下さい。


もう1点告知です。
相互リンク頂いている「調教倶楽部ブログ」様でも私の部屋の御紹介頂きました。
前にちょこっと載せた自宅マンション前羞恥プレイの続きの写真が掲載されています。
(状況は住人と主様が何か話しあっている所です)
良かった見に行ってみて下さいね^^

調教倶楽部ブログ
 
壁紙応募も継続中ですが、応募はこのブログのひとつ前のブログ「壁紙プレゼント」の方にお願いします。
ではでは当選発表のその時までカリ首を長くしてお待ち下さいね^^




 こんばんわん^^
すっかりお酒も飲みに行けてない美優ちんです。
毎日一杯一杯になっちゃってます(><;)

そんな中、お仕事でミスをしてしまいました。
はい、お客様に送信したメールの相手の名前を間違えてしまいました。

寝不足、集中力の欠如・・・
うーん・・・

課長から与えられた責任の取り方は・・・
ブラチラ状態で仕事(--;

20110611

今週はとりあえずそこまででストップ!
来週からまた一週間内でミスする度に罰が増えるシステムになったそうです(って、なにそれ?(--;)

ミス1:ブラチラ
ミス2:ボタン外してブラ出し
ミス3:おっぱい丸出しで仕事
ミス4:社員の前でストリップ
ミス5:社員の前で公開オナニー

罰は冗談半分で部長と3人で決めてみたんですけど下3つは無理でしょ?^^;
(私の願望も入ってたりして^^;)
でも一週間で5つもミスするなんて無いですね!
残念(笑)

あ、ひとつ前の日記にコメント沢山ありがとうございます。
コメ返する時間なくてごめんねぇ(TT)

許して、許して、許して・・・
脱いだら許してくれます?(笑)