FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

★当ブログはアダルトコンテンンツを含みます。 18未満の方の閲覧を固く禁じます。  18歳未満の方は今すぐ御退出下さい★
2014/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 いつ頃からでしょうか?
実はここ最近スイッチが入りっぱなしです。
きっかけが何であったかは分かっています。
それは主に見せられた1枚の写真。
そこに写っていたのは私の恥ずかしいアルバムを目の前で見ている2人の人を写した写真。
そこに写っていた私の姿はM字開脚で自ら大事な所を広げている写真でした。

(見られて、見られた、見られた・・・)

「おみやげに上げてきたから」
軽く言い放った主様。
それ以来体が反応し易くて止まりません。

その後にコスプレ撮影でカメラマンさんにも恥ずかしい姿を沢山撮影されました。
それがまた拍車をかけているかもしれません。

誘われれば誰かれ構わずついていって自ら脱ぎだす始末です。

お酒を次々と進められれば下心があるのを理解していながらも付き合ってしまいます。

そして・・・

体中に伸びる複数の手。
体中をまさぐられながら、嫌がるふりをしながらも心の中では・・・
(あぁ、もっと、いっその事服を引きちぎって下さい)
(全部剥ぎ取って全裸にして恥ずかしい写真を沢山撮って下さい)
(そして、どうか、嫌がっても泣き叫んでも構わずに私を廻して下さい)

20131127_01.jpg

20131127_02.jpg

20131127_03.jpg

「変態」と言う言葉は便利です。
その言葉ひとつで片がついてしまいますから。
でも今の私は「淫乱」そのものです。

M字開脚で縛られた姿を大勢の人に見られたい。
大事な所を思い切り見られたい。
それが今の私の望みです。

・私とやりたいと思った方はクリックお願いします。
 ↓ 





世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
 スイッチ。
それは私にとってとても危険なアイテム。
恥ずかしい事、されたい・・・
そう思って出社したものの、部長はお休み、課長は終日不在。
主様も残業で、冷たく「無理、無理」の返事。
結局は早い時間に仕事が終わったものの何か悶々とした気持ちを引きずったままの帰宅。

パパと一緒にご飯を食べて甘えた声で一緒にお風呂。
いつものようにパパの体を洗ってあげて、前も素手でごしごし。
硬くなっっているパパのおちんちんを無言でしゃぶってしまいました。
いつものように目をつぶって感じてくれているパパ。

一緒にお布団に入って騎上位で激しく動きます。
年の割りに結構早く逝ってしまうパパ。
それは私もなんですけど。
きっと肉親とセックスをすると皆こうなのかも?

パパが逝く寸前に、
「ねえ? 手、手を縛って」
懇願してみました。
でもロープなんてありません。

持ってきたのはガムテープ。
「それでいいよ」
頭の上で両手をガムテープでぐるぐる巻きにされて抵抗出来ない状態でパパに犯して頂きました。
丸で両手を抑えつけられて廻されているかのように・・・

今落ち着いてこの日記を書いています。

でもまだ何か納まらない・・・

この後、全裸で外に出てしまうかも?
この後、外でオナニーをしてしまうかも?
この後・・・
ううん、それだけは出来ないと思う。
でも・・・
近くの公衆便所の男子トイレに入って着ているものを全て脱ぎ捨ててハサミで切り刻んでしまうかも・・・

あぁ、犯されたい。
廻されたい。
一切抵抗出来ないようにされて・・・

どうか私を廻して下さい。
恥ずかしい姿を写真に収めて下さい。
そして撮った写真は好きなように御使い下さい。

20131001.jpg

私、壊れそうです・・・

・抱いて下さい
 ↓ 






 手記あげるの遅れていました。
ツイッターを見た方は知ってる方もいらっしゃると思いますが、はい姫会SP参加してきました。
1次会は3名での居酒屋飲み、2次会から私と私の会社の人3名(純粋な姫会メンバー)、取引先S社の3名、計7名での飲みです。
場所はパーティールームのような場所。
カラオケがあるのに結局誰も歌わないと言う初パターンでした。

最初は王様ゲーム(正確には奴隷ゲームの方)でKissされたり乳揉まれたり、握らされたり、乳首吸われたり、あそこを生で触られたりとやられたい放題。
最後は誰が王様になっても私のパンツに手を突っ込み、あそこをかわるがわる触るようになっていました。

私がパイパンである事を確認したS社のF様が「もっと良く見てみたい」と一言。

それを受けて、私の会社の部長と課長が私を抑え付け無理やりパンツを剥ぎ取りました。

泣いている私に対して今度は二人で強制M字開脚。

見られている事の恥ずかしさよりも既に感じてしまって濡れている事を確認される事の方が恥ずかしかった・・・


姫会SPお開き後に私がどうなったのか、続きと詳細はホムペの告白日記6にアップしています。

20100904




 前回は家族の事書きましたから今回は会社の最近の事を書きますね^^
ええと、お金に非常に困っていた事は以前に書いたかと思うのですけど、実は会社でもカンパをされちゃっています。
部長とか課長はもの凄い金額を頂戴しちゃいましたのでちゃんといつかは返そうかと思っていたのですけど、いつも「いいよ、いいよ」って言われちゃいます。
今までのお礼って言われて・・・
(大した事していないんですけどね(^^;)

課の全員、隣の課の課長と数人の人、姫会メンバー、他の部署の仲良しの人、それとたまたま営業部に訪れて運悪くたかられてしまった人(笑)、
今やっと全員にお返しを出来た所です。
お返しと言っても何もありませんから誘われたらその日は無理でも別の日には必ずお付き合いするよにしています。
もちろんあっちのお誘いも断りません。
望まれれば全員に体を提供させて頂いてます。

課の中では既に私が共有物のように思われているかもしれません。

ただ童貞を頂いちゃったA君だけが毎日のようにやりたがる癖に、たまに泣き出しちゃうんです。
終わった後が多いです。
お酒が入っていると特に顕著です。
尋ねても心を見せてはくれません。
たまにどう接して良いか分からなくなる事もあります。

とりあえず今は社員専用便器として頑張ってまぁす^^
(注:カンパしてない人にはやらせてません(笑))



連休初日は遊びに行っていました。
とは言っても楽しかったのは最初だけでした。

途中秋葉のショップによって麻縄を買わされ、後にその縄で自ら縛られ、4人に廻されてしまいました。

訪れたのは以前廻された事のあるY様のお部屋。
そこには4人の人がいて、以前主様にお預けした私のオナニー動画の上映会が始まってしまいました。

素直に渡さずに消してしまえば良かったと後悔しても後の祭りです。

上映会の後は丸でレイプのように皆様に抑えつけられ、服を剥ぎ撮られ、縛られてやられたい放題でした。
蝋燭、洗濯挟み、そして後ろ手に縛られたままかわるがわる入れられてしまいました。

そして最期には予想もしていなかった1匹の出現。
半狂乱の中、無理矢理そのものを口に・・・

告白日記3「オナニー動画上映会」としてアップしましたので、良かったら辱められた全てを御覧下さい。
尚、一部倫理規定に引っかかる表現がありましたので、カットさせて頂いた部分があります。
どうぞ御了承下さい。

22080721


PS.前回はホムペの方に直リンクが出来なかったみたいですのでアクセス出来るようにしてみました。

~公衆便所女~ 美優のお部屋