FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2005/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 私は今或る決断をしようと思っています。
本当にこの決断でいいの? 

今でもまだ迷っています。
ふと何でこんな状況になってテンパってるんだろ?
そう思う時も有ります。
でも私がフラフラしたままだと待たされっぱなしの人が居る事も事実なのです。

前の方とお別れした後に、某サイトに良く行くようになりました。
私自身が求めていた物を満たすには一番近道だと思ったのです。
最初の頃は良く2ショットに行っていました。
そこで実際に2人の方と御会いしました。

1人目の方はただSEXがしたかっただけの男。
なんちゃってSの方でした。
正直SEXも幼稚でとても満たされるような物ではありませんでした。
その後しつこくされましたが何とか理解して頂いたようで、もう連絡が来る事も無くなりました。

2人目の方とは前の事もあって、事前に携帯のアドレス交換などせずに待ち合わせ場所と時間だけ決めてあってみました。
もちろん最初からそれを目的としてってわけじゃなく、とりあえず顔合わせの為にお酒を飲みに行こうと言う話しになったからです。
実際に御会いしてみたらなかなかのナイスミドルって感じの方でした。
お互いの趣味趣向の話しで盛りあがり、お酒が入っていた事もあって、結局その日の内にホテルまで行ってしまいました。

部屋に入ると、
「手錠好きなんでしょ?」
と言いながらおもむろにその方が手錠を取り出しました。
(最初から準備してたの?)
初めてあった人に手錠を掛けられるなんて出来ません。
でも、手をねじ上げられ無理やり後ろ手に手錠を掛けられました。

そして....

それはレイプそのものでした。
抵抗する事も逃げる事も出来ず.....
服はボタンを飛ばされ下着も引き千切られました。
無理やり口に入れられて来た「それ」を私は思いきり噛んでやりました。
でも、その後何度も何度も殴られました。

もはや抵抗する気力もうせ、一晩中奴隷として扱われました。

---------------------------

そんな事があって、それから暫くは某サイトに行く事は無かったんですけど、喉元過ぎる熱さを忘れるって本当ですね(^^;
新しいサイトを見つけそちらに出入りするようになりました。
そこは前のサイトの雰囲気とは違って、とても良い感じのサイトでした。
(閉鎖になったのは残念ですが)

私が色々な事で慎重になっているのは、そんな経緯があったからの事です。
決して、もて遊んでいるとか、その気が無いとかではありません。

その事を分かって頂きたくペンを取りました。
(この言い方なんか格好いい^^ 言ってみたかっただけかも(^^; ペンじゃないけどね(^^;)

もうすぐひとつの結論が出ます....

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 - 好きな男性のタイプ -

 尊敬出来る人。 おじさまタイプ。
でも格好良い人はイマイチ♪(バッジョは別~♪^^)
心が広くて細かい事に拘らないで思いやりがある人。
見た目が悪かったり、だらしなかったりとかのが返っていいかもぉ^^
でも、どこか尊敬出来る光る物を持っている人。
芸能人を例に出すと鶴太郎さん!
お笑いの時はスケベだし、いやらしいし、見た目も悪いけど
ドラマに出てる時の鶴太郎さんは別人!
普段とは違う人間に見えちゃいますぅ!
そんなところに引かれてしまいます^^

M的に言うと、「こんなみすぼらしいおじさんに犯される」
って、思うと萌えるってのもあるんですけどね(^^;

格好良い人は表裏があって(全てではないですが)
なんか嫌悪感(^^; (特にナンパしてくるイケメンね)

 - 好きな女性のタイプ -

 ちっちゃくて子供っぽい人♪
で、弱々しくて一人で生きていける?
って感じてしまう娘に弱いのぉ~(><)
抱きしめたくなっちゃうにゃ^^
(性格が男っぽい所があるからかなぁ(^^;)
ううん、きっと母性本能ね♪



 私の悪い所!
お調子者である所....
乗りが良いと言ってくれる人も居るけど世間から見ると問題児。
お酒が入ると特に顕著になっちゃって何言われても殆ど乗ってしまう。
Hな話題でも全然普通に話しちゃうから会社での飲みではいつしか話しの中心になっている。
下着が見たいと言えば見せちゃうし、「今日僕誕生日なんです! 一度でいいからおっぱい触らせて下さい」って真剣に言われたら断り切れない。
更に乗り乗りになっちゃってる時は、コアな王様ゲームとか野球拳とかもやっちゃうし(^^;
(ストリップした時もあったような気が....(ポリポリ))
かなりお酒が入っちゃうともう何を言ったかも、
何を約束したかも覚えてないし(^^;
事実、或る日○長から「温泉旅行いつにする?」って言われて
「はぁ~???」って言った事あるし(^^;
(飲んでて温泉誘われて軽くOKしちゃったみたい(^^;)
こんなだからやたらとトラブルメーカーだし、飲み会でも男子社員を独占する感じになっちゃうから他の女性陣に嫌われちゃうし(TT)
幸い今は女性は私だけの部署に居るからいいんですけどね♪

私は小悪魔♪

散々男をその気にさせてイザとなると逃げる女!
でもお酒入っている時はマジでOKしてるんですよ^^
翌日になると冷静になっちゃうだけで~す^^

でも.... 反省、反省
今日も飲みです。 
最近お酒が手離せない生活になってます。
(それもやばいやばい(^^;)
気に入ってちょくちょく飲みに行ってるのは「日本海庄屋」さん♪
ここの「イセエビねぎマヨネーズ焼き」がめちゃお気に入り~♪^^
毎回のように食べてます。
(値段が高いのが痛いんですけどね(^^;)

他にも、本ししゃもとか、キンメの煮付けとか
(親父っぽい?)、
カレイの煮付けとか、ぶり大根とか
(ますます親父っぽい(^^;)
おいしいのが沢山あるから好き~♪
しかも生ビール飲んじゃうし(^^;
(誰? 今マジで親父だとか思った人~(><))
だって、魚介類好きなんだもーん(><)

こんな私でーす^^ (締め方が分からんかったよぉ(;O;))

あ、この間おたくの町秋葉原で「ゲンゲ」なる魚を食べて見ました!
珍味.....かなぁ? でもおいしかったー^^
おいしいって言われていて食べた事のない魚を
食べてみたい今日この頃です♪
クエとかアカヤガラとかキジハタとかホウボウとか.....
(注:全部テレビでの影響(^^;)

あ、秋葉で思い出したけど街行く人にマジでカメラ持っている人っているんですね(^^;
男の人と一緒だと言われる事ないけど、たまたま一人になったりすると、
「写真撮らせてください~」(似てないなぁ(^^;)
とか言ってくるのは秋葉のトレンド???
短いスカートだと必ず下から撮ろうとするし(^^;
もちろんパンチラ位なら.....
って、撮らせるわけないってーの(><)
今日も裸でお洗濯♪
洗濯物を干す時に昼間でも全裸で干すのが私の密かな楽しみ♪^^
今日は特に下の道路を歩いている人が大声で話ししていて、
ちょードキドキ(^^)
日が暮れるのを待ち切れず、未だ明るい内からベランダでしちゃった(^^;
もう病気ね!
露出狂? ううん、露出症ね!

でも、きっとこんな重病の患者さんが他にも居る筈よね^^


本当の私はどれなんだろ?

会社で仕事している私。
セクハラは気にしないけど、男子社員には負けたくないと頑張っている私。
でも飲み会では何でも有りで乱れてる私。

スイッチが入ってる時の私。
淫乱でどうしようも無い変態.....
見られたい、恥ずかしめられたい、そう願っている私。
自分自身に罰を与えて全裸で外に出てしまう私。

私の両方の面を知っている方は数える程しかいない。
きっと片面しか見ていない方には誤解されるのかもしれない。

彼氏が出来ても物足りなくて直ぐ別れてしまう。
ちょっと変態チックな話しになって「やってみようよ」
て、誘っても、
「美優に対して、そんな変態みたいな事するわけないじゃん」
「・・・・」

こんな私にしてしまったのは男性。
でもこんな私を軽蔑するのも男性。
自分の意見を押し付けられるのは大嫌い!
どこかで聞いたようなまっとうな意見を言う人!
この人は私の何を分かっているんだろう?
そう思ってしまう事もある.....
でも言論は自由。
私は私の道を行きたい。

本当の私は寂しがりやで甘えん坊。
でも普通のSEXでは感じない淫乱な体....
きっと又いつか理解してくれる人に会える事を信じて....
久々に実家に帰りました。
義理の母(後妻)が実家に帰っているので入れ替わるようにパパの元へ♪

お風呂に入った後にパパが晩酌しているのを見て付き合っちゃいました^^
バスタオル一枚だけの格好だったけど身内だし私は全然気にならない。
(でもパパの方が気にしてたみたい(^^;)
「相変わらず色白だなぁ」ってパパに言われた時に、
「見てみる?」って言いそうになった私が居て、あびないあびない(^^;
お酒が入って来たら、もう見せたいモード突入してて、いつバスタオルを外してもおかしくない状態!
はぁ、やっぱり私変態だぁ(;o;)

でも数年振りに一緒にねんこさせて貰えて嬉しかった♪
(パパ寝付けたのかなぁ(^^;)