FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2005/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 私は今或る決断をしようと思っています。
本当にこの決断でいいの? 

今でもまだ迷っています。
ふと何でこんな状況になってテンパってるんだろ?
そう思う時も有ります。
でも私がフラフラしたままだと待たされっぱなしの人が居る事も事実なのです。

前の方とお別れした後に、某サイトに良く行くようになりました。
私自身が求めていた物を満たすには一番近道だと思ったのです。
最初の頃は良く2ショットに行っていました。
そこで実際に2人の方と御会いしました。

1人目の方はただSEXがしたかっただけの男。
なんちゃってSの方でした。
正直SEXも幼稚でとても満たされるような物ではありませんでした。
その後しつこくされましたが何とか理解して頂いたようで、もう連絡が来る事も無くなりました。

2人目の方とは前の事もあって、事前に携帯のアドレス交換などせずに待ち合わせ場所と時間だけ決めてあってみました。
もちろん最初からそれを目的としてってわけじゃなく、とりあえず顔合わせの為にお酒を飲みに行こうと言う話しになったからです。
実際に御会いしてみたらなかなかのナイスミドルって感じの方でした。
お互いの趣味趣向の話しで盛りあがり、お酒が入っていた事もあって、結局その日の内にホテルまで行ってしまいました。

部屋に入ると、
「手錠好きなんでしょ?」
と言いながらおもむろにその方が手錠を取り出しました。
(最初から準備してたの?)
初めてあった人に手錠を掛けられるなんて出来ません。
でも、手をねじ上げられ無理やり後ろ手に手錠を掛けられました。

そして....

それはレイプそのものでした。
抵抗する事も逃げる事も出来ず.....
服はボタンを飛ばされ下着も引き千切られました。
無理やり口に入れられて来た「それ」を私は思いきり噛んでやりました。
でも、その後何度も何度も殴られました。

もはや抵抗する気力もうせ、一晩中奴隷として扱われました。

---------------------------

そんな事があって、それから暫くは某サイトに行く事は無かったんですけど、喉元過ぎる熱さを忘れるって本当ですね(^^;
新しいサイトを見つけそちらに出入りするようになりました。
そこは前のサイトの雰囲気とは違って、とても良い感じのサイトでした。
(閉鎖になったのは残念ですが)

私が色々な事で慎重になっているのは、そんな経緯があったからの事です。
決して、もて遊んでいるとか、その気が無いとかではありません。

その事を分かって頂きたくペンを取りました。
(この言い方なんか格好いい^^ 言ってみたかっただけかも(^^; ペンじゃないけどね(^^;)

もうすぐひとつの結論が出ます....

スポンサーサイト
[PR]