FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨日久しぶりに星を眺めてみました。
昔はあんなに星を見る事が好きだったのに...
いつから上を見る事を忘れてしまっていたのでしょう。
一日一日を生きるのに必死で雑踏の中に埋もれてしまったのでしょうか...
暫く壮大な天空を見つめていて、何か心が洗われたような気がしました。

よーし、明日から又頑張るぞぉ^^

あれ? 今日は普通のブログっぽ?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 風邪をひいて熱でふらふらになり、ぐったり寝込んでいました。
弟がいつ入って来たのかは全く気が付きませんでした。

私が気が付いた時は既に上半身裸にされていてパジャマの下を脱がされている状態でした。
(どうするつもり? 汗を拭いてくれる為?)
考えがまとまらない内に弟の手は下着に掛かりました。
少しづつ、少しづつ脱がせています。
そしてとうとう実の弟の前で全裸で横たわった状態にされました。

どうしてなんでしょう?
裸を見られて一番どきどきするのは弟・・・
次が父親、その次が会社の人、そして他人・・・最後は彼氏。

弟が私の足を持って開き始めました。
全開にされ、あそこに顔を近づけているのが鼻息で分かります。
実の弟に裸を見られるだけでこんなにも興奮してしまうのに、更に大事な所を凝視されてしまうなんて...
(あぁ、駄目、舐めないで、寝たふりを続けられなくなるから)

私は何があっても起きないつもりでいました。
私が起きてしまえば、弟を責めるしかないから。
でもそれでは弟が傷ついてしまう。
だから寝た振りを続けるしかなかったのです。

突然フラッシュが光りました。(え?)
弟は私の裸の写真を撮りはじめたのです。
私の大事な所を指で広げ、アップの写真も撮っています。
顔も撮られています。
色々な角度から写真を何枚も撮り続けています。
恥かしさと快感が私の中を走り抜けていました。
(その写真どうするんだろ...?)

しばらくすると何かが当たるのが分かりました。
あ、入って来る...
拒否するつもりは有りません。
それよりも弟に犯されてみたい。
その気持ちの方が断然大きかったのです。

あぁ、凄い... 感じ方が全然違う...

---------------------------------

目が醒めたのは21頃でした。
「ぴんぽーん」
あれ? 弟?
今の夢?

そうなんです、弟は予定より少し遅れて来たのですが、昨日パイナップルか桃が食べたーい!
と、だだをこねた姉の為にわざわざパイナップルを2個も指し入れに持ってきてくれたんです。
どうやら、相当に考え過ぎだったみたいですね(^^;
心配して下さった皆様、そう言う事で何もありませんでしたよ♪
(でも前科があっただけにマジてんぱってました(^^;)

それにしても何て良く出来た弟なんでしょ(^^)
今度一回くらいやらせて上げちゃうおっかなぁ^^
どおしよぉ(;o;)
昨日救援に駆けつけてくれたおととから
「今日も行ってやってもいいよ!」
て、メール来たの....
具合は昨日より大分良くなってきたから何とか一人でも大丈夫だと思うんだけど、来てくれると助かるのは確かなのよねぇ(^^;

昨日は汗まみれになってたからパジャマ脱いで(ノーブラだからパンツ一枚)体拭いて貰って、下着の替えもタンスから出して貰ったのよね!
下着はさすがに自分で履き替えたけど刺激強過ぎたかしら(^^;

本ホムペ見てる人は分かると思うけど、昔おととには散々いたずらされておもちゃにされてたから又かなぁ? って、ちょっと嫌な感じ....
でも、その時も結局最後まで行く事はなかったからそこは安心してるんだけどあの時は未だどーてー君だったからねぇ(xx)

ど-しよー(;o;)
親切心なのか変な気持ちなのか判断付かないよぉ(;o;)
考え過ぎかなぁ???

危険なのは私の気持ち...
きっと今日来たら下着の着替えもして貰っちゃいそうな私が居るの(TT)
初めて野外露出した時に近いこの感覚はなあに?
妙などきどき感はなぁに?

実の姉とはいえ、全裸で横たわってる女が居たら身内でも犯しちゃうもの?
誰か教えてー(TT)
もしそうなったら拒否る自信ないよぉ(;o;)
考えすぎなのかなぁ?
あ、やびゃい、又熱出てきた....
もう考える気力無い~(xx) 
月曜日から寝込みっ放しなのぉ(TT)
食べる物も飲む物もなくなって来て、救援物資ヘルプ~(++)
こんな時に限って救援部隊が出動出来ないの(ぐすん)
最後の手段でおとと(一番近所)に救援頼んじゃいました^^
(もつべき物は身内よね^^)
汗かきまくりで着替えも手伝って貰っちゃったけど、いつ振りだろ?
弟に裸見られたのって(^^;
しかも今回は体拭くのに触られまくってたし(^^;
パンツ一枚だったけど、全裸になっても良かったような妙な気持ち....
いつもそうなんだけど、弟に裸見られるのって変な気持ちなのよね?
なんでだろ?なんでだろ?変な興奮なのよねぇ(^^;
いけないおねーたまにゃ(*^^*)

でも、こんな時に出張してる人がいけないんだよぉ!
弟にやられちゃってもしらないからぁ^^


 せっかく一緒のタイミングでカキコしようと
思ったのにぃ(><)
仕方ないからこっちにアップしちゃうー^^

↓誰の乳?^^
綾ちんの乳



負けたぁ(XX)
美優乳

 いつものように会社の人と飲みに行った時の事。
その日は飲みなれない日本酒に挑戦して・・・
結果は撃沈(XX)
ぐにゃんぐにゃんでちた(^^;
でもその日はPさんが近くまで迎えに来てくれると言うので安心してました。

夜中の一時に来てくれた頃には、まともに歩けない...(^^;
ここでPさんと部長の初対面はちょっと不思議だったけど、それは置いといてぇ。

車の助手席に横になった私は直ぐに寝てしまいました。
体を触ったり、ブラを外されたりしてた記憶はあるんだけど、
むてーこー^^ (普通の事ね^^)

暫くして気が付くと、なんと全裸姿(XX)
もしもーし、大胆過ぎますよぉ(;o;)

バスタオル(何で車に置いてあるの?)を渡されてとりあえず隠してみたけど、これはこれで結構どきどきにゃ^^
ここどこ?
「xx埋立地!」
おしっこしたーい!
て、言うと人気の無い場所で車が止まり、
「ここでしていいよ!}
ふぇ? ここ? ここ道路だよぉ? 
確かに人は居ないけど・・・・

ちょっとだけ躊躇したけど我慢出来ずに、
バスタオルを巻いたまま外に出て、
歩道際にある生垣の中で用を足しました。
でも、「ブーーーー」
ほよぉーーー! ちょっと待ってー(;o;)
私を置いて車は発進!
少し行った所で止まってくれたけど、
バスタオル一枚でダッシュって(^^;

車に戻った後、Pさんが後ろの席に移動して手を後ろに回すように言いました。
(??)
すると私の好きな^^手錠をして頂きました♪
でMO
でも、これって自分で隠すなって事?

バスタオルをはだけさせられ、片乳を露出した状態であそこを弄ばれていました。
暫くすると前から二人の人が...
見ると釣り竿を持って歩いてきます。
「人来るよぉ(;o;)」
Pさんにそう言うと「この辺は釣りのメッカだからね!」
「この時間は釣り人位しかいないよ」
いやいや、そうじゃなくてぇ(TT)

車道脇に停車している車、横を通れば丸見えです。
Pさんは何を思ったかいきなり私のバスタオルを取り上げちゃいました(XX)
うそぉ(;o;)
(でも、こう言う感じは久しぶりで私はかなり喜んでいたんですけどね(^^;)

二人が近づいて来ても予想に反して私達には気付きません。
そのまま通り過ぎそうになった時に、
「ブッブー」
Pさんがクラクションを鳴らしたのです。
(なんて事するのよ~(TT)
二人は当然私に気が付き、立ち止まってこっちを見ています。
「あぁ、見られてる」
(この感覚も久しぶり^^)

直ぐにPさんは車を出してくれたんですけど、その後その姿のまま橋が掛かってる場所に向かいました。
見ると橋の両側にはポツリポツリと釣り人の姿が....
Pさんが「にやっ」って笑うと、そのまま橋の上を低速でゆっくりゆっくりと走行し始めました。
さすがにこれはかなり恥かしかったです(*^^*)
で、橋を通過するとその先でUターンして今度は反対側の釣り人に裸を見せながら走行しました。
2回程ぐるぐる回った後に、そっとPさんがつぶやきました、
「えーーーー、まじぃ(TT)」
と、言ってもやる気満々の私(^^;

最後は手錠を外して貰い、ちょっとスピード上げてもらって、
「お○にぃ」をしながら通過しました^^

ふ~^^ まんじょく^^

 とうとうやってしまいました...
野外露出が高じて全裸で縛られての放置プレイをしていたら警察に捕まって....

なんちゃって♪^^
私を良く知ってる人はありえるって思ったでしょー!

でも、そんな事では無くて、実は飲み屋さんのお話!
面白い店があるからって会社の人に連れてこられたのが留置場のお店!
(ちゃんとした名前忘れちった(^^;)

店に入るといきなり手錠(わーぉ^^)
そのまま留置場(席)に入れられ手錠を外されました。
店の中は牢屋、牢屋、牢屋・・・・・
そんなコンセプトのお店なのね^^ってなっとく~♪
(でも本当に留置場に入れられてるみたい(^^;)
ちょっとわくわくぅ♪

しっかしメニューがまたセンスの無い名前ばかりねぇ(^^;
エロっぽい名前のとかグロい名前のとか!
そんな中、「このメニューはパンティか乳首を見せると半額です」の文字が入ったメニューが・・・
(なにこれ?)
店員さんに聞いてみると「女性のお客様一人が見せて頂くと半額です」の答え!

じゃ、これとこれとこれ!
ちょっとぉ、見せると半額メニューばっか選んでない???

暫くすると注文した物が次々と持ってこられ、
「えっと、こちらチラ割ですが、いかがなされますか?」
一緒に行った男共の期待に充ちた目・目・目・・・・
(パンチラ位いーんだけどぉ! ちょっと違うのよねぇ(^^;)
でも男共全員が「お願いしまーす!」って土下座! 
こりゃ、見せるしかないかにゃ(××)
て、感じでスカート撒くって店員さんにパンチラ(*^^*)
すると、「はい、頂きましたー!」
いやいや、そんな大声出さないでよぉ(;o;)
続けて3回位パンチラさせられて、ふと周りを見ると、
あれれ、結構皆平気で見せてるのね(^^;
(よーし、私も負けないぞぉ♪)

かなり酔っぱらって来た頃に又半額メニューが運ばれてきて!
誰かが「乳首、乳首、乳首!!!」
(え~!!! マジ???)
てか、既に見せたい願望丸出しの私がいたんですけどね(^^;

で、ブラウスのボタンを外して、ブラをちょっと浮かせて、店員さんが覗き込むように....
と、思ったら・・・
皆して見るなぁ!!! ぱげぇ!

てな感じで、パンチラ4回、乳首ちら2階、おっぱい丸出し1回(後で聞いたのぉ(TT))の妙なお店のお話でした(^^;

途中で音楽が変わって客が拉致られたりしてちょっと面白かったけど、いまいちセンス無いにゃ(;o;)
お下品で私には向いてないかも? 
充分楽しんじゃったけどね(^^;
大っぴらに露出プレイが出来たのは良いかにゃ(*^^*)