FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 いつものように会社の人と飲みに行った時の事。
その日は飲みなれない日本酒に挑戦して・・・
結果は撃沈(XX)
ぐにゃんぐにゃんでちた(^^;
でもその日はPさんが近くまで迎えに来てくれると言うので安心してました。

夜中の一時に来てくれた頃には、まともに歩けない...(^^;
ここでPさんと部長の初対面はちょっと不思議だったけど、それは置いといてぇ。

車の助手席に横になった私は直ぐに寝てしまいました。
体を触ったり、ブラを外されたりしてた記憶はあるんだけど、
むてーこー^^ (普通の事ね^^)

暫くして気が付くと、なんと全裸姿(XX)
もしもーし、大胆過ぎますよぉ(;o;)

バスタオル(何で車に置いてあるの?)を渡されてとりあえず隠してみたけど、これはこれで結構どきどきにゃ^^
ここどこ?
「xx埋立地!」
おしっこしたーい!
て、言うと人気の無い場所で車が止まり、
「ここでしていいよ!}
ふぇ? ここ? ここ道路だよぉ? 
確かに人は居ないけど・・・・

ちょっとだけ躊躇したけど我慢出来ずに、
バスタオルを巻いたまま外に出て、
歩道際にある生垣の中で用を足しました。
でも、「ブーーーー」
ほよぉーーー! ちょっと待ってー(;o;)
私を置いて車は発進!
少し行った所で止まってくれたけど、
バスタオル一枚でダッシュって(^^;

車に戻った後、Pさんが後ろの席に移動して手を後ろに回すように言いました。
(??)
すると私の好きな^^手錠をして頂きました♪
でMO
でも、これって自分で隠すなって事?

バスタオルをはだけさせられ、片乳を露出した状態であそこを弄ばれていました。
暫くすると前から二人の人が...
見ると釣り竿を持って歩いてきます。
「人来るよぉ(;o;)」
Pさんにそう言うと「この辺は釣りのメッカだからね!」
「この時間は釣り人位しかいないよ」
いやいや、そうじゃなくてぇ(TT)

車道脇に停車している車、横を通れば丸見えです。
Pさんは何を思ったかいきなり私のバスタオルを取り上げちゃいました(XX)
うそぉ(;o;)
(でも、こう言う感じは久しぶりで私はかなり喜んでいたんですけどね(^^;)

二人が近づいて来ても予想に反して私達には気付きません。
そのまま通り過ぎそうになった時に、
「ブッブー」
Pさんがクラクションを鳴らしたのです。
(なんて事するのよ~(TT)
二人は当然私に気が付き、立ち止まってこっちを見ています。
「あぁ、見られてる」
(この感覚も久しぶり^^)

直ぐにPさんは車を出してくれたんですけど、その後その姿のまま橋が掛かってる場所に向かいました。
見ると橋の両側にはポツリポツリと釣り人の姿が....
Pさんが「にやっ」って笑うと、そのまま橋の上を低速でゆっくりゆっくりと走行し始めました。
さすがにこれはかなり恥かしかったです(*^^*)
で、橋を通過するとその先でUターンして今度は反対側の釣り人に裸を見せながら走行しました。
2回程ぐるぐる回った後に、そっとPさんがつぶやきました、
「えーーーー、まじぃ(TT)」
と、言ってもやる気満々の私(^^;

最後は手錠を外して貰い、ちょっとスピード上げてもらって、
「お○にぃ」をしながら通過しました^^

ふ~^^ まんじょく^^

スポンサーサイト
[PR]