FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今週は会社の忘年会がありました。
一次会は会社の役員も出席し、私もちょっと緊張気味(^^;
でも、役員連中におしゃくをしに回って顔だけは売っておきました^^
でも・・・
「君がxx君か、噂は聞いてるよ♪」
そう言われたけど、何の噂なんでしょ(^^;?

沢山の人とお酒を交わし、一次会で既にへろへろ状態の私、部長がテーブルの下で私の股間を弄っていても全然気にならないくらいに・・・

- 2次会で -

2次会は部長、課長、Tさんの4人でカラオケです。
帰る風を装って4人で別の2次会!
他からも沢山誘われてたんですけど、部長達と一緒の方がいいかな^^
(陵辱してもらえるし♪)

店に入って私はとりあえずグレフル~♪
でも、このグレフルお酒がきっつー(XX)
1杯で直ぐにぐでんぐでん(XX)

最初はみんなで何曲か普通に歌っていたんですけど、私がぐったりしていたので皆で介抱する側に回ってくれました。
でものこメンバーの介抱って...(^^;

今日は隣に座った課長と部長の隣に座っていたTさんが私の体を触り始めました。
(一瞬静かな緊張感の世界になるのは毎回なのね(^^; この分野でなら論文発表出来そ)
気がつけば、寒いけど頑張って薄着で居た私の上半身は脱がされていました。
おっぱいを生で触られ2人同時に乳首を吸われ....
慣れている課長はあたりまえの様に私をおもちゃにしていましたけど、Tさんは未だ不慣れなようで、とまどいながら私にいたずらしていました。

一緒になっていたずらしている部長に私の携帯を指指し、指でシャッターを切る動作をしました。
恥かしい写真を撮られる事が快感になっている私の気持ちを直ぐに察してくれた部長は撮影班に回ってくれました。

カラオケ01


スカートを捲られ、足を広げさせられました。
股間を弄られパンティの脇から指を入れられました。
(そこまですると思ってなかったからちょっとびっくり!)

カラオケ02


カラオケ03


ていうか、部長近過ぎない(^^;
一緒になって触ってるから仕方ないか(^^;

カラオケ04


直ぐに私のパンティの脱がし合いが始まりました。
(一応抵抗はしますけど....(^^;)

カラオケ06


抵抗むなしく(殆どしてませんけど(^^;)パンティーも脱がされ、大事な所をみんなに公開させられました。
部長はその姿をアップで写真に撮り(だから近すぎるってばぁ(XX))
他の2人は私のあそこを責めまくりました。

カラオケ07


課長が立ちあがり私の目の前におちん○んを出してきました。
(くわえろって事???)
この状況で出されたら....
くわえますよね(^^;
もちろん何の躊躇も無くフェラをしてしまいました。

カラオケ08


部長も撮影そっちのけで参加して来ました。
(部長は余りこーふんしちゃ駄目ですよぉ(;o;))
足は全開にされクリを弄くられまくり、指を入れられ、さらに強制フェラ、文字通りおもちゃ状態です。
(やばい、いっちゃう....)
いく所を部長に見られるのは問題ないんですが、課長やTさんには未だ見られた事ありません。
その恥かしさが私を余計に興奮させています。
ましてやTさんは私のあそこに顔を近づけクンニをし始めてたから,...

やっぱり恥かしくて、声を殺したつもりだったんですけど結構大きな声が出てしまいました。
ふと我に返ると....

やっぱり私変態なのかなぁ?
段々過激になっていく状況に一人こーふんしている私でーす♪

課長さん、最後までいかせてあげられなくてごめーんね^^
スポンサーサイト
[PR]