FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日は新年会でした。
と、言っても中の良い女性3人での飲み会。
女性3人も集まれば・・・
当然話題はHな話(*^^*)
ま、それは置いといてぇ、よっぱで帰って来た私は気分もそんな感じ(^^;
私の本サイトを見た人なら知ってると思うけど、酔うと特に露出癖が強くなってしまうのが悪い癖!(酔ってなくてもですけど(^^;)
だって体が火照るんだもん(TT)

タクシーの中ではブラを外し(服の上からですが)、見られるわけないのに意味も無く股を広げていました。
タクシーの中では運転手さんとのたわいない会話。
顔を見ると白髪まじり人の良さそうなおじいちゃん(^^)
(それがいけなかったのかなぁ(^^;)
普通に会話をしながらスカートを脱ぎ、ストッキングとパンティーを一緒に下ろし下半身すっぽんぽんになっちゃいました(*^^*)
(実はこれって前にも前科あるんですよね(^^;)
上はダウンのロングコートだからこのまま外を歩いても変じゃないけど・・・

直ぐに手は股間へ・・・
運転手さんとの会話も上ずった声での会話になっちゃいました(^^;
その内、見られたい願望がふつふつと・・
で、少しずつ座席の真中に移動してみました。
そして足を少しづつ広げ良く見えるように・・・

でも、そうなんですよね、運転手さんはルームミラー越しにこっちを見るから下半身に目は行かず全然気付いてくれないの(TT)
でも、この感覚は堪らないです♪
(完全に変態ですね(^^;)
------------------------
止まらなくなった私はセーターを上までまくっておっぱいを見せました。
それに気付いた運転手さんは「お客さん何してるの?」
「あ、いえ、私変態なんです、見られたいんです、ここでオナニーしててもいいですか?」
「それは構わないけど、そんな物見せられたらおじさんもただじゃいられないよ」
「好きにしても構わないですよ♪」
人気の無いところに車を止めて、写メで私の恥かしい行為を撮影する運転手さん。
その内、後ろの座席にやってきて・・・・・
その時でした!
------------------------
「お客さんどの辺でしょう?」
「は! あ、次の信号左です、で最初の信号のちょっと手前でいいです」
はぁ、又妄想で暴走してしまいました。

脱いでしまったスカートとストッキング、パンティーをバッグに押し込み、お金を払って車を降りようとした時です。
座りながら横移動していた私のダウンコートの裾がひっかかり下半身丸出し状態に!
一瞬ぎょっとした表情を見せた運転手さん!
いざ、その場になると私も恥かしさで一杯になり、急いで車を降りました。

タクシーから降りてマンションの入り口に向かう途中では前を全開にして歩きました。 もう寒さも気になりません。
エレベーターに乗り込むと直ぐにセーターを脱ぎ、次の階でエレベーターが閉じるのと同時に(この時間は各駅停車です)全てを脱ぎ捨てました。

3階(降りる階です)に着いた時、一度ダウンコートを着て廊下を見渡しました。
誰もいない・・・
私の洋服でパンパンになったバッグとダウンコートを3階の廊下に置き、何も持たず全裸のまま再度エレベーターに乗り込みました。
最上階のボタンを押し扉が閉まるのを待ちます。
扉が閉まりかけた時、再度「開」のボタンを押します。
このまま扉が閉じたら私は全裸のまま最上階まで連れていかれる・・・
そのリスキー感が好きなのです。

何回か開閉を繰り返していた私は、その内右手を「閉」のボタンから離し本当にぎりぎりの所で押すようにしていました。
(それまでの数回は手を「閉」のボタンに掛けたままでした)
左手は当然自らの・・・。

何度も「開」のボタンを押したくない衝動と戦いながら○○にぃをしていた時、
波が来てしまいました。
そのまま無情に閉まる扉、立ちあがって「開」のボタンを押す力は残っていませんでした。

各駅停車なので各階で開く扉。
3階のボタンを押しても最初に押した最上階に辿りつくまでは3階に戻ってきてくれません。(何故か経験済なので知っています、何故でしょう?(^^;)
扉が開く度に寝た振りをしていました(←意味不明(^^;)

結局誰に見られる事もなく無事3階に戻ってきちゃいました。(残念なのかなぁ(^^;)
そのままバッグとコートを持って全裸のまま帰宅した所です。

今この記事を書きながら思い出してしちゃっています。
初めて自ら大事な所を写メで撮影してみました。
おなにぃしている所を自ら撮影し自ら晒してしまう。
何て恥かしい行為なんでしょう・・・

これが私・・・
どうぞ私の恥かしい姿を見て下さい。

私の恥かしい写真


きっとこのアップされたブログを見ながら又してしまっている事でしょう・・・。
スポンサーサイト
[PR]