FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
 今日昔の主様との思い出をひとつアップしてみました。
当時は余りの仕打ちに何度逃げ出そうとした事でしょう・・・
HPを作り、恥かしい体験を文章にし、サイトに来て頂いた見知らぬ人に貸し出しをされ、おもちゃのように扱われていました。

その後、去年の夏に主様になって頂いたのが今の主様。
その時は世間の風潮が丁度同調していたかの様に、私も癒されたいと思っていました。
私の心の隙間を埋めるように今の主様は愛情を注いでくれました。
私の被虐性、羞恥心を時には満たしバランス良く付き合って頂きました。
でもそれももう直ぐ終わりを迎えます。

そして今私が求めているのは・・・
S様の時と同じようなハードで被虐的な主様。
何故なんでしょう?
一度は恐怖に怯え、二度と嫌だと思っていた事を今欲しています。
やっぱり私はMなのでしょうか・・・?

----------------------------------------------

最近バナーを作る事を覚えてしまいました(^^;
私のヌードがそのままボタンになるのってなんか楽しいです^^
自らの体に汚い言葉を書き込むのも被虐的で好き♪
スポンサーサイト
[PR]

 昨日、1課の課長に給湯室で体を触られた話を部長にしました。
すると、1課の課長から先に、部長が給湯室で私の体を触っていた事に対する話が持たれていたそうです。
以下、会話内容抜粋です。

課長「部長、あれはまずいんじゃないですか?」(給湯室で部長が私の体を触っていた事に対して)
部長「うーん、本人が触られるの好きって言うからねぇ」
部長「ほら、この間も皆の前で下着姿になったりしたろ!」
部長「そう言うの好きな女なんだよ!」
課長「はぁ? そうなんですか? 確かに噂では色々聞いてますけどねぇ・・・」
部長「本人が望んでるんだからセクハラでも何でもないだろ?」
部長「○○君、ここだけの話なんだけど一緒に飲みに行くともっと乱れるぞ」
課長「やったんですか?」
部長「やっちゃいないよー!」
部長「ま、でも、おかげで課はまとまってるし、明るいし、あのキャラだから部内も活性化して良いんじゃないか?」

------------------------------------------

1課の課長が給湯室で私の体を触り、飲みに誘ったわけも分かりました。
でも、この状況って、私断り辛くない?
何かあったら部長に責任取ってもらうからねー(;o;)

------------------------------------------

という事で「ブログでストリップ」のコーナー続きです。
応援コメントはとっても嬉しいですよぉ♪
反応ある内は少しづつ脱ぎ脱ぎしまーす^^

ヌード撮影会の写真その12

 昨日、内の部長が給湯室で洗いものをしている私にいつものようにお尻を触りながら話をしていた時の事・・・
水が流れる音で私達は営業1課の課長(私は営業2課)が給湯室に入ってくるまで気が付きませんでした。
課長が入って来て、入れ替わるように部長は出ていきました。

課長「今お尻触られてたでしょ?」
 私「あ、はい、いいえ・・・」
課長「まったくしょうがない部長だなぁ!」
やばいと思った私は
「あ、いえ、別にお尻触られるくらい何でもないですから」
課長「でもこれはセクハラでしょ?」
 私「いえ、私触られるの嫌いじゃないですし・・・」
(あれ、私何言ってんだろ???)
 私「本人が嫌がってるわけじゃないですからセクハラにはならないと思います」
 私「それに私良くお尻が凝るんで部長に揉んでもらってたんです」
(めちゃくちゃ~(;o;))

心の中では部長を守りたいだけだったんですけど、何かめちゃくちゃな事を言ってしまったような気が・・・

-------- そして今日 ---------

朝から外回りで夕方に帰社した私、書類を仕上げ給湯室で後片付けをしている私の所に1課の課長がやってきました。

課長「お疲れ!」
  「君は良くやってるよなぁ」
  「内の課にトレードしたいくらいだよ」
そう言いながら私の肩を抱きかかえました。
私と話をしながら手は段々腰に下がり、そしてゆっくりゆっくりとお尻に・・・
最初は触っているかいないかのぎりぎりの所にあった手が、段々と触っている事が実感出来る程になってきました。

そのまま暫く無言の時間が過ぎた後、「今度飲みに行こう!」
そう言い残して課長は出ていきました。
にやっと何かを悟ったような笑顔を残して・・・

今まで、私の体を触っていたのは同じ課の課長と部長。
この二人はもはや公認で隣の席のTさんを入れてカラオケ屋さんで野球拳をしたり王様ゲームをしたり、とにかくはちゃめちゃな事をしていました、
逆に、だからこそまとまりが有って、口外する事も無く済んでいたんですけど。

この先ちょっと不安です。

-----------------------------------------------
ブログでストリップのコーナー、続きです。
私自身がどこまで行こうとしているのか良く分かってませんけど(^^;

ヌード撮影会の写真その11







 とっても忙しくてブログもなかなか更新できにゃいの(;o;)
書きたいこと一杯あるのに(TT)

そんな中、会社でのセクハラは極く普通になって来てますよぉ♪
大抵は残業時間中!
今は書類整理やら人事異動のための引き継ぎやらで毎日のように残業(XX)
残っているのが部長か課長だけになると私と会話しながら手は私の胸を揉んでま~す♪
(忙しい時はうざぁ(XX))
とは、思っても好きに触らせてます^^

私が電話している間にセーターをまくってブラの上から触られてました(^^;
電話していても気になって気になって・・・
今日は触られまくってHな気分でのブログです。

(いっその事会社で廻してくれたらいいのに・・・)

↓と言う事でブログでストリップのコーナーでーす^^
段々際どくしていくかも?
でも反応悪かったら止めよっかな(^^;

ヌード撮影会の写真その10




 仕事もプライベートも忙しくなり、ちょっとサボり気味でした(^^;
もう暫くこんな生活が続くのかなぁ・・・

今度担当になったあるお客様。
相手の担当は20代の若い人!
しかもかなりかっこいい。(モテるんでしょうねぇ)
でも、性格は最悪!!!
自分がもてると言う事を意識してて、大抵の女は落とせるとでも思っている。
超自身過剰!
仕事とプライベートを混同していて、仕事上携帯の番号とメールアドレスとを教えたけど、毎日のような電話やメール攻撃にうんざり・・・
口説き方も軽いのよねぇ(^^;
ちょっとミーハー(←死語?)な女の子には受けるんでしょうけど、私には軽くて馬鹿にしか写らない。
きっとこいつとは気が合わないんでしょうね(^^;

ふと気が付くと、問題のあるような取引先ばかりが私に回って来ているような気が・・・
部長にはめられたかなぁ(^^;

と、ちょっと愚痴愚痴の今日のブログでした^^

(↓期待してる人のためにサービスショットでーす♪)

ヌード撮影会の写真その8


気が向いたら徐々に脱いでいくかにゃ?(^^;