FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 美優の主様募集に応募して頂いた方ありがとうございました。
最終的に候補に残った方にはこちらから昨日、今日で連絡させて頂いたかと思います。
残念ながら選に漏れた方にはそれなりの挨拶をさせて頂きましたが、もしまだ連絡が来ていない方は残念ながら対象外とさせて頂きますm(__)m
(4/15~4/16に名乗り出て頂いてる方は除きます)
好感触だったのに、あれ?俺は?って方がいらっしゃいましたらメールの送信間違いの場合もございますので御連絡下さい。

-----------------------------------------

さて、昨日は久しぶりに綾ちん(知ってる人だけ知っているエロカッコイイ巨乳娘)と同じ会社だったのもう一人の女の子(Mちゃん)と3人で飲みに行きました。
Mちゃんは途中で急用が出来て帰っちゃったんですけど、その後に隣のテーブルで飲んでいた男3人組がナンパして来ました。
(ちらちらこっち見てたのは知ってたんですけどね(^^;)
見ると20歳そこそこのガキンチョ(XX)
(若い人ゴメンナサイ(^^;) 私ふぁざこんだから・・・)
綾ちんが面白がって、「たまにはいいんじゃない?」て事で五人で飲む事になりました。
「おごってくれる?」
って綾ちんが言うと、
「いいよいいよ!」
って、言われたので、その後の飲み代は全部その子達の伝票へ(^^;
(ちょっと高いワインとか頼んじゃったし)

綾も私も胸元開き目の服、特に綾ちんは巨乳だから目立つ目立つ(^^;
話をしながらも目線はちらちら胸元へ。
(男の人ってこっちが気付いてないとでも思ってるのかしら?)
席変えして綾は二人の男の子と、私はもう一人の子とツーショットみたいな感じになったんですけど、この子自慢話多いし(XX)
顔はまともな方だけど自意識かじょーb(⌒o⌒)d
はい、アウトですm(__)m

別の場所で飲む事になり(私は気が進まなかったけど)カラオケ屋さんに行きました。
いつの間にかSMの話で盛り上がって、綾ちんがS女王様、私がドMって話が出来あがっていました。(その通りなんですけど(^^;)
一人の男の子が「苛められて-!」
って言ったのが運の尽き(^^;
「いいわよ^^ でも泣いても知らないよ」
そう言った綾の目は半分マジモード! こわぁ(;o;)
ベルトをしていたのが二人いたので、そのベルトを取り上げ男の子の手を後ろで縛りました。
そのままパンツごと下に下ろされ、おちんちんこんにちはb(⌒o⌒)d
恥かしがってる男の子の頭を抑え付け、土下座スタイル(頭が床についた状態でお尻が突き出た状態)で床に這いつくばらせました。
突き出た彼のお尻をもう一本のベルトで「パシー!」
(綾、本気です(^^;)
「うわ、うそ、いてーよー」
もがいている彼に2発、3発!
(綾、めちゃんこ本気です(^^;)
「わかった、わかった、もういいから」
そう言う彼の髪の毛を掴み顔を無理やりあげさせると、
平手で往復ビンタ(XX)

「許して下さい女王様、でしょ?」
綾がそう言うと彼は複雑な表情をしながら、
「許してく・だ・さ・い・・・ 女王・さ・ま」
とても小さな声で言いました。
その彼の顔に向かって「ペッ!」
と唾を吐きかける綾!
他の二人の友人は口を開けたままポカーンとしてました(^^;

「美優、そろそろ行こっか」
綾と二人で男の子をそのままにして店を出ました(^^;
(うーん、あの子達には刺激が強過ぎたんじゃない?)

帰り道、ケラケラ笑いが止まらなくなってしまった綾。
「たまにはいいんじゃない?」ってそう言う意味だったのかなぁ(^^;

あ、ちなみに綾ちんはお店で働いてませんよぉ^^
スポンサーサイト
[PR]