FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2006/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 先週会社のUさんとしてしまいました。
そして今週別の部署のSさんと・・・
余り親しい人じゃなかったんですけど誕生日で誰も祝ってくれる人がいないって言われたら、行っちゃいますよね(^^;

で、二人でベロンベロン(XX)
気が付くとホテルに連れ込まれてました(^^;
(エレベーターに乗せられる所とか断片的に記憶はあるんですけどね(^^;)
もうそうなってしまえば仕方ないですね(XX)
はい、やられちゃいました(XX)
えっちな記念写真まで撮られちゃったし(^^;
ま、いっか^^

S


S2


S3


課長いわく、他部署からも私の事を良く聞かれるそうです。
「美しき公衆便所」
「救世主」
「女神様」
「酔わせるとやれる女」
そんな別名があるんだそうです(^^;

お酒は好き、でも弱いから酔っぱらっちゃうし、酔っ払うと抵抗出来ないし、そうなれば好きにやられてしまう。
悪循環ですね(^^;

来週は誰にやられちゃうんでしょう?(^^;
でも普通のセックスだけじゃはつまらないんだけどなぁ・・・(XX)


PS.童貞君とのプレイ内容もアップしました。
  なかなか愛すべき童貞君でしたよ^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 輪姦学校に載っちゃいました^^
と、言っても参加したわけじゃなくて、いつの間にかリバースランキングの90位に私の本サイトが載ってました^^
輪姦学校のサイトに私の名前があるだけでちょっとゾクゾクです^^

でも・・・
輪姦学校って部長も見てるんですよね(^^;
(私が教えたんですけど)
もしクリックしたら私のホムペって分かってしまいそうで怖いですぅ(><)

ま、部長ならいっか^^

 野外露出してきました。
でも、余りの事に私は真っ白です・・・
ある事から逃げ出し、私は羞恥罰を与えられました。
それは自分の恥ずかしい写真を持って街角に立たされる事でした。
しかも家の近所・・・
欲しいと言う人がいれば差し上げる事。
それが主様の命令でした。
道行く人が皆好奇の目で見ていきました。
結局写真を貰ってくれる人は現れず、私はその写真をそこに置き去りにして泣きながら帰りました。
置いて行くのも主様の命令です。

主様の余りにハードな羞恥プレイに耐えられくなりつつあります・・・

今、童貞君を募集しています。
私とやらせるために・・・

果たしてこのままで良いのでしょうか?
もうすぐ相手を決めなくてはなりません・・・

街角で


※ この模様は本サイトの告白日記3にアップしています。
 やばいんです・・・
すっかりプリクラで全裸になる事が快感になってしまいました(XX)
しかも主様に命令されてではなく、自ら・・・
そうなんです、今回は主様はこの事を知らないんです。
出来ればカーテンで仕切られた空間が好き。
誰かがカーテンを開けてしまえば私の姿が丸見え。
そんなリスク感が私を余計興奮させるのです。
さすがに自分のプリクラを壁に貼る真似は出来ませんでした。
でも貼ってみたい衝動が少しは起こっていました。

見られたい・・・

私は変態なんです、プリクラで全裸になって写真を撮るような女なんです。

今、手元に恥ずかしいプリクラがあります。
どなたか貰って下さいませんか?
そしてどうぞ私を侮蔑して下さい。
私の顔が写ったプリクラで私を脅迫して下さい。
どんな事でもします・・・
どんな責めにも耐えます・・・

あぁ、スイッチが入ったまま止まらない・・・

プリクラ1


プリクラ2

 金曜日はみなさまありがとうございましたm(__)m

今日は余りに天気が良いので全裸でお洗濯中です♪^^
最近は外に人がいても気にしなくなっちゃいました(^^;
と言うか、見られたい・・・
ここに露出狂の変態女がいるの、もっと見てって感じです(←かなり病気)

インターフォンで部屋番号をコールされたら部屋に入れちゃうかも・・・

ちょっとスイッチ入り気味です(^^;

本サイトにあるチャット部屋でちょっと陵辱されてきます♪
4時にはお買物に行くからそれまでですけどね♪
あぁ、又下着着けないでお買物に行きそうで怖い・・・
ただいまから開催します^^

下のアドレスの左の方にオープンチャットルームがあります。
そこの第2ルームに部屋を取って居ます。

先着準です^^
どぞよろしく~♪

http://www.smchat.info/home.html
 昨晩は突然のチャットにも関わらず訪問して下さった方々ありがとうございますm(__)m
ではでは、内容を良く知りたいとのリクにお応えしまして、その楽屋裏(何されてたか)を告白しちゃいます^^

1番目の方

 実は知らない人が来ました(^^;
余り話しをせず(私がイラついたの分かったかも(^^;)にお帰り願いましたm(__)m

2番目の方

 ふぃずばんさんでした。
書き込みは余り無い方ですが美優ファンとの事で良く見て下さってる方でした。
ここでは結局全裸姿にされました(^^;
(全裸チャットはやっぱり興奮するわね(^^;)

3番目の方

 Yさんのお越しです^^
まさか来ると思わなかったのでちょっとびっくりしました。
この方は私の全裸姿を見せろと言われましたのでお見せしました。
もちろんモザイクも目線も無しです。
(注:もうしませんよぉ(;o;))

4番目の方

 書き込みも常連のsinさんです。
既にスイッチ入りっぱなしの私。
sinさんの御希望はベランダに全裸で出て、おなにぃをすると言うものでした。
まだ人通りもある夜道、ベランダの柵と柵の間、通りからも見える場所に行きおなにぃをしました。
見られたって構わない・・・
私は外を見ずに外から良く見える場所でおなにぃをしてしまいました。
でも、いく時には立ってられず、お尻から上を部屋に入れ外を向いていかせて頂きました。
とても興奮していて、達してしまうまであっと言う間でした。

最後の方

 最後に運良く入れた方は山さんでした。
既に意識はもうろうとしてたような気がします。
山さんの御要望は玄関を空けてのチャット。
その後、廊下に出ておなにぃするように命令されました。
しかも2回いくまで戻るなとの事です。

ふらふらになりながら玄関に向かいました。
ドアを全開にして固定、そして玄関で外を向きながらおなにぃを行いました。
いつもなら自ら実行してしまう自虐行為。
でも昨日は命令されてのプレイでした。
既に敏感になっていたあそこ。
触っただけでおおかしくなってしまいそうでした。
でも何とか1回目・・・

2回目は更に敏感になっていて、だめ、それ以上触っちゃだめ!!
私の中では危険信号を教えていました。
でも、手が、私の手が、昨日は誰か別の人の手のように私を攻めました。
いけない、もうおかしくなってる・・・
いったのか、いかないのか分からないまま私は落ちてしまいました。

我に返ったのはそれから1時間後の事です。
全裸のまま玄関で、ドア全開で私はそこに1時間放置されていました。
幸い誰も通らなかったようでしたので良かったですけど、危険度100%でしたね(^^;

その後、そのままベッドに潜り込んだんですけど、朝になってパソが点けっぱなしだった事に気が付きました。
と、言う事で山さん放置してしまってごめんなさいm(__)m

以上、昨日のチャットプレイの全てでした^^

PS. ある方がちょっと面白い事を考えてくれました。
 まだ確定しているわけじゃないですけど、もしかしたら今週の金曜日の夜中は必見かもしれませんよぉ^^