FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 結果を楽しみにしてて頂いた方々、更新遅れてごめんなさいm(__)m
金曜日は酔っぱで夜中に帰って来て、土曜日朝からついさっきまで遊びに行ってて全然ブログ更新出来ませんでした(^^;

と、言う事で金曜日のお話を先にしま-す^^
実は金曜日、週末と言う事もあってテンション高め、あーんど、エロ週間だった私は、一瞬マジでノーパンで電車に乗ってしまおうかとも考えました。
でも、とりあえず履いて行って、もしその気になったら駅のトイレで脱げばいいやって感じで行きました。
ノーパンは流石に出来なかったんですけど、実は少し下ろし気味にして半ケツ状態。(ちょっと落ち着かない感じでしたけど(^^;)
そして約束通りノーブラでの乗車。

かなりのドキドキ感、スイッチは朝から気味。
今日こそは例の痴漢さんに会うわよね?
そう考えていたのですが・・・

結果、又も会う事はなかったんです(XX)

いつも例の痴漢が触り始める駅を過ぎ、暫らく揺られていても何もなし。(あれぇ?(XX))
と、言うことで、これも約束通り、前の人にノーブラの胸を押し付けなくちゃいけなかったんですけど、カバン抱えてるから余りうまく押し付けられなかったです(XX)
(ヒジパイ攻撃だったら楽だったんですけどね(^^;)

それでも揺れた拍子に隣の人に腕に押し付けたりして刺激的でしたよん^^
--------------------------------------
で、、ここまでは良かったのですが、会社に着いてから或る事に気が付いてしまいました。

ひゃー! ブラ忘れたー(;o;)

上着を着ていれば分からないんですけど、お客様の所に行っても落ち着かなかったですね(^^;

ただ問題は夜の飲み会!
某部署の仲良しの人とその同僚2人を入れて4人だったんですけど、2次会で熱くなってきたのと乗ってきちゃったのとも有って、とうとう上着が脱いじゃいました(^^;

「あれ? もしかしてノーブラ?」
「あ、分かっちゃいますぅ?(^^; ちょっとブラ壊れちゃって・・・」
(白のブラウスですから分かりますよねぇ(^^;)
自分で胸に手をあてて、わざとブラウスを胸に押し付けて、
「分かっちゃいます?}
(はい、2次会に居る時点で相当酔っぱです(XX))
男3人の視線が注がれた時点で・・・
(こうやって注視されるのっていい(//∇//))

それからは男3人の視線がちらちらとバストに・・・
テーブルが低いから前屈み気味になるんですけど、前の二人からは生乳丸見えだったと思います。
その視線に気付かない振りしてる内に、段々と(もっと見て・・・)
そんな気持ちになっていました。

「下も履いてないの?」
「ちょっと触ってもいい?」
「おっぱい見せてよ!」

て、展開を期待してたんですけど(ごめんなさい、こう言う娘です(--;)部長達とは違ってそんな事を言う人達じゃなかったですね(^^;

一人は一度関係してたんで誘われるかと思ったんですけど男3人で仲良く帰っちゃいました。

結構刺激的だったんですけど中途半端ぁ(;o;)

帰りの終電はもちろんノーパンでした(//∇//)

当然淫乱モードになっていましたから、その後は・・・


長くなっちゃったんで、今日はこの辺で^^

明日は会えるのかにゃ?
こうなると是が非でも、もう一度会ってみたいですよね(^^;



スポンサーサイト
[PR]