FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日、この間犯されてしまった総務部のIさんに呼び出されてしまいました。
美優「今日は仕事遅いんですけど・・・」
I氏「いいよ、こっちも残業だから終わるまで待ってるよ」
美優「でも何時まで掛かるか分からないですし・・・」
I氏「いいって、いいって」

結局意味なく9時過ぎまで粘ってフレ友にメールしたり、エロ友(もしもーし(;o;))にメールしたりしてたんですけど、結局断るわけにも行かずこの間と同じホテルへ・・・
(変な人に弱み握らせちゃったなぁ(;o;))

ホテルに入ると、
I氏「目の前で脱いでよ」
Iさんがベッドに腰掛け、その前で1枚1枚服を脱いでいきました。
全裸になると、あちこちを嘗め回すように見ています。
(この人このパターン好きなのね)
I氏「僕のも脱がせてよ」
Iさんの服を脱がせて行くと、あそこがビンビンになっているのが分かりました。

パンツを下ろし、言われたわけじゃないのに私はそれを口に含みました。
頭を掴まれ、前後する腰、抜かれた後腕を掴まれ、そのままベッドに寝かせされました。

そして・・・

I氏「あ、あ、あ、・・・ あぁ・・・」
美優「???」

えっとぉ・・・
1分?2分?
前回よりももっと早い!
(やっぱりこの人早い人なのね(^^;)
て、事で中途半端な状態での夜中の帰宅でした(XX)

あ、そう言えば、この間が口止め料だったのにぃ(><)

--------------------------------------

言い忘れてましたけど(てかブログ更新してなかっただけ(^^;)
ある人とちょっとした約束をしちゃいました^^
それは童貞である弟子のA君!
実は来週末が誕生日なんです。
去年は入社して間もなかったから何もしてあげられませんでしたけど、今年は何かしてあげようと思っていました。

「一緒にお祝いする?」
って言ったら満面の笑み(≧∇≦)

美優「おいしい物食べに行く? それとも私の手料理がいい?」
A君「て、手料理が食べたいです(><)」
美優「じゃ、ワインで乾杯しよ^^」
美優「グレフルも一杯買ってね♪^^」
A君「でも、余り飲むとまたダウンしちゃうし・・・」
美優「いいじゃん、誕生日なんだし、酔っ払ったら又泊まって行っちゃえば^^」

もちろん半分冗談だったんですけど、
A君が生唾ごっくん!
(人が生唾飲むって言うのが初めて分かりました(^^;)

又いけない夜になりそうで楽しみでーす(≧∇≦)
でも、きっと彼は最後まで行けないんでしょうね(^^;


スポンサーサイト
[PR]