FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今週は仕事もプライベートも忙しくて皆様にメール返信するのがやっとでした(xx)
やっとブログ掛ける~(TT)
て、事で書きたくてうずうずしてた会社の委員会オフ会の2回目のお話を書きます^^
前期でこの委員会は解散しちゃったんですけど仲良い人だけで集まっての第2会オフ会(て、言うか理由付けての飲み会じゃないの(--;))開催です。
前回は乳揉みオフ会になっちゃっただけにちょっと期待♪(あれ?(^^;)

ただ当日は私がお客様に捕まっちゃって、合流したのは9時近くでした(xx)
行くと既に全員酔っ払い状態(xx)
50代の部長と、40代2人、30代1人の4人しかいなくて平均年齢は・・・・おやじ(^^;
てか、部長はもちろんですけど4人中3人は一度はやっちゃってる相手なんですけど(^^;

個室に通されると、「おぉ、こっちこっち」
そう言ってド真ん中に座らされました。
いきなり焼酎飲まされて(余り焼酎は好きじゃないんですよね(xx))生ビーユ頼んだらいきなり一気飲みさせられて(xx)
(あ、ビーユの一気は無理ですからね(^^; 精子なら^^)
飲み切っていないのに次から次へと・・・
あっと言う間にヨッパ美優の出来上がり(≧∇≦)

私が合流した時点からエロトークになっていたおじさま達の会話はいつの間にかSMの話になってました(^^;
(40代の一人がSMに興味あるんですよね(^^;)

U部課長「美優さんはSMとかってした事あるの?」
(普通そんな事聞くかよ(--;))
美優「無い事は無いですけどぉ・・・(^^;」
U部課長「え?どんな感じ?どんな感じ?」
美優「何がですか?(^^;」
U部課長「いや、縛られるのってどんな感じかなって思って?」
美優「うーん、手の自由を奪われるのってなんかいいですよ」
U部部長「万歳の体制?」
美優「それもありますけど、こう後ろ手に縛られたりとか、何かに固定されたりとか」
(てか、私普通に会話してない?(^^;)

そこでうちの部長が私の手を後ろに廻して、
営業部部長「こんな感じ?」
美優「あ、そうですよ♪^^」
すると部長が片手で私の手を抑えながらネクタイ外してマジで後ろ手の状態で縛っちゃいました(XX)
美優「え? え? え?」
いきなり無防備状態にされた私。
耳元で部長が
「いい?」
そうつぶやきました。
小さく頷いた私。

部長は私の事を良く理解してくれています。
こうやって陵辱されたり悪戯されたりするのが好きな事を・・・

うわべでは、「やだ、やめて、だめぇ」
と、言いながらも心の中では・・・

皆が私を凝視している中ブラウスのボタンが外されました。

オフ会2-1


オフ会2-2


そして複数の手が一気に私の着てる物を脱がしました。
そしてブラの上から乳揉みまくり(XX)
(前回と一緒じゃん(;o;))

オフ会2-3


オフ会2-4


でも前回は生乳揉まれたものの上は着てました。
でも今回は上半身裸にされました。
しかも縛られた状態・・・・

ブラも剥ぎ取られおっぱい丸出し。
隠す事も出来ず触られ放題、乳首吸われ状態の私。
完全におもちゃです。

オフ会2-5


オフ会2-6


スカートも捲くられ、下着が露にされた頃に時間が来てしまいました。
(個室なので予約制時間制限ありなんですね(XX))
もし、もっと時間があったらどこまでされていたのでしょう・・・
次が楽しみです(あれれ?(^^;)

結局、この日は唯一えっちしてなかった人とそのままホテルに行っちゃいました(^^;
もちろんネクタイで手を縛ってもらいながら♪^^


スポンサーサイト
[PR]