FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 記事を書こう書こうと思ってなかなか書けなかったのですけど、やっと書く事が出来ました。
実は私の会社の総務部I部長が小会社に飛ばされる事になりました。(出向?)
そうです、私の弱みに付け込むんで散々私の体をおもちゃにしていたあのI部長です。
会社の人に犯されるのは構わない、まとめて廻されたっていい、でもI部長だけは嫌い!
だって嫌いな所が一杯なんですもん(☆o☆)
ま、女性に嫌われる典型の人って思って下さいな(笑)

あぁ、それでも今までに何回体を差し出していたのでしょう・・・

前から良い噂は聞かず、総務部の女性陣からは思い切り嫌われていました。
詳しくは教えてもらっていませんけどパワハラかセクハラが原因って噂です。
そしてその相手は先月退職した総務の女性らしいです。
(うー、詳しい事知りたい(TT))
しかもこの時期になんて相当ですね(笑)

どおりで最近誘われないと思いました(^^;
きっとそれ所じゃなかったんですね(^^;

最期に一言だけ、

ザマーミローb(⌒o⌒)d

あ、九州の北の方にいらっしゃる方、気をつけて下さいねぇ^^
空港がある辺りに行きますよぉ^^
ひと目見たらイヤらしくて気持ち悪い顔してますから直ぐに分かりますよん(笑)

PS.会社では色々な人にやられちゃってる私ですけど、やっぱりダメな人もいるんですよぉ^^
プレイでなら逆に有りなんですけどね♪^^
だってその方が被虐的なんだもん(//∇//)


スポンサーサイト
[PR]

 月曜日、夕方に帰社した私、課の中はA君一人しかいませんでした。
美優「あれ? 誰もいないの?」
A君「○○社の方と打ち合わせしてますよ」
美優「ふーん」
美優「A君?」
A君「はい?」
美優「触る?」
A君「あれ、マジですか?」
美優「いいよん♪^^」

と冗談交じりで言ってたもののA君は結局手を出してこず、その内会議室から全員がぞろぞろ。

この辺りがA君らしいのではありますけどね(^^;

パートさんが全員帰ってしまったのでコーヒー等の後片付けは私。
そこにA君が手伝いに来てくれました。
(女子が誰もいない時はA君が良く後片付けしてたそうです(^^;)

給湯室まで運んでもらった時に
美優「ここなら誰もいないよぉ♪^^」
するとA君マジでタッチ(≧∇≦)
(前より大胆になったわね(^^;)

するともう止まらないA君!
給湯室にいる間、ずっと揉みまくってました(^^;
(やっぱりおっぱい大好きっ子なのね(^^;)

---------------------------

木曜日

火曜日と水曜日は朝顔を合わせた以外はすれ違いで、木曜の午後に会社で一緒になりました。
A君にキャバクラのお姉さんの事を聞くと、平日は暇なようで2回程メールが来てたそうです。
一度は返信したものの2回目は無視。

A君なりに冷静に考えたそうで、確かにただの客、金ずるって思えてきたって考えていました。
1セットで1万円(早い時間だと8000円)で延長するとその倍!
1回で2万も使っていたら10万なんてあっと言う間(^^;
延長3回の事もあったそうで、そんな事してたら直ぐにお金無くなっちゃいますね(^^;

課長がどこかのサイトから引っ張りだしてきた、キャバ嬢の本音の話を読んだのが相当応えたようでした。
(こう言う事はさすが課長~b(⌒o⌒)d )

クリスマス辺りに(日にちは決まっていませんけど)2人でパーティーやろって話になって、元気が出たA君^^
やっぱり可愛いにゃ(//∇//)

A君がこの後、どう進むかまでは私も関与しません(><)
でも悪戯はしちゃいまーす(≧∇≦)



 先週に続き、今週又も遅刻したA君に課長込みで話し合いをしました。
仕事と言うよりはオフレコとしていつも行く居酒屋さんで。

事前に課長から一緒に行ったキャバクラがどんな所か詳しく情報を貰っていました。
課長は1~2ヶ月に一回行く程度。
課長がお気に入りの女の子(いつも使命する相手)にメールで確認した所、たまにA君を見かけるとの事。
大きな店で女の子の数も客の数も多く把握し切れないから知らない内に来てるかも?
ってお話でした。
(どんだけ大きいお店なの?(^^;)

しかも女の子は上半身裸になってくれるサービスがあるそうです。
キスもし放題、おっぱい触り放題、乳首吸い放題・・・
(それってキャバクラなの?(--;)

最初は普通に3人で飲んでいて、ちょっとお酒が入ってきた所で課長の攻撃。
課長「最近良くあの店行ってるらしいね?」
A君は課長の顔を見た後に何故か私の方を向きました。
A君「いや、あのぉ・・・」
課長「自分が紹介したんだし、行くのはいいんだけど、遅刻したり仕事中に居眠りするようになるのは問題だね」
A君「す、すいません」

きつく叱責するわけでは無く、遊び方を覚えるのが社会人としての基本!
と、言うような感じで課長が諭していました。
(課長、話の持って行き方すごいのねぇ^^ うまいよぉ^^)

A君が話の途中で私の方を良く見るのは聞かれたくなかったからでしょうか?
(私は同席しない方が良かったのかもしれない・・・)

でも徐々にA君も良く喋るようになってきて、電話やメールでお店に来てって言われと断れなくて行ってしまってるの事が分かりました。
今週は既にお金がなくカードでの支払い!

「なんで?」
私がちょっと切れ気味に問い詰めると(A君にと言うより店の女の子に対して切れてるんですけど)
彼女に言われたら断れない、との事。
その辺りから話が段々怪しくなってきて、どうもA君はその指名している女の子を「彼女」として呼びはじめました。

そしてとうとう付き合っていると言い出して・・・

これには私も課長も猛反論!
絶対騙されている!
彼女と言いつつもお店以外では一度も会った事ないですし・・・

そこからは又延々とA君の説得が始まってしまいました。

半分納得しないながらも、

・店に行くのは構わない。
・仕事に影響が出るようではいけない。
・誘われたからってほいほい行かない。
・カードを使ってまで行かない。

それが出た答えでした。

童貞のA君にとってはキス出来て、おっぱい触れて、彼女のように接っしてくれる。
それだけで充分過ぎるのでしょう?

帰りの電車は3人とも同じ路線。
満員の車内に押し込まれた時に課長と離れ、一時A君と二人だけの状態になりました。

美優「私がA君に変な事教えちゃったからかなぁ・・・?}
A君「そんな事ないですよ」
美優「そんなにおっぱい触ったりするの好き?」
A君は少し俯いて、恥かしながらもゆっくりと首を縦に振ったように見えました。

美優「ねぇ?」
美優「私を代わりにしてもいいよ」
美優「社内では軽く触らせてあげる位しか出来ないけど、二人の時ならお店の女の子がしてるようにしてあげるよ」
美優「でもその代わり、良く考えて行動してね」
美優「あっちは絶対彼氏なんて思っていないから」

A君は目を輝かせながら深く頷きました。

1回お店に行くだけで1万円単位のお金が出ていくお店。
既にカードの支払いは10万円を越えているそうです。
丁度ボーナス時期でしたから良かったようなものの・・・

えっちな事を教えてしまったのは私、
目覚めさせてしまったのは私、
彼を助けてあげたい、
その思いで一杯です。

彼がセックスをしたいと言えば体を提供するつもりです。

--------------------------------------

ブログで言っていた50万ヒットの賞品ですけど、白紙撤回させて頂きます。
元々そうしよっか?のレベルで言っていたのですけど結構反響が大きくて、相談させて頂きました。
誰でもってわけじゃなく、常連さんがキリ番ゲットしたらって事を伝えたんですけど、その切り分けはどうすんの?
って逆に突っ込まれてしまいました(^^;

ゲットした人は常連と思っていて、でも私がそうじゃないって感じていて、断ったら角が立つでしょ?
って言うのが主な理由でした。

確かにそうですね(^^;
私がいつも絡んでくれている人を常連さんと定義しても、2~3回絡んだ時点で常連さんと呼ぶ事も出来ますし、忙しい中わざわざ絡みに来てくれている人なんかに対してはとっても失礼な話です。

と、言う事で50万ヒットはまた別のを考えますね(^^;

------------------------------

昨日は思い切りスイッチが入ってしまって、又オナニーしている所を動画にとってしまいました。
あ、このブログを見ている時点ではもう削除してますよぉ^^
TOUTUBEに行っても見付かりませんm(__)m

20071118




 金曜日お客様のレセプションがありました。
役員、部長、課長、担当のTさん、そして私が参加してきました。
私も関わっているのですけど相手の担当者様含め、ちょっと硬い会ですね(^^;

終了した後に相手の担当者様、
「折角ですから2次会にでも行きませんか?」
そう誘われて、直接担当しているTさんと二人で行く事になりました。
相手も顔馴染みの方が4人ほどの計6人。
これからもよろしくって言う意味も含めてのプチ懇親会だそうです。
(飲み代は部長に出して貰っちゃいました^^)

私以外は全員が30~50代、私としてはこう言うメンバーの方が落ち着くんですけどね(^^;
その中の一人の方(ちょこちょこ話はした事あるんですけど)と、もの凄ーく意気投合してしまいました^^
なんと好きな食べ物が甲殻類♪
で、SF好き♪
話が合わないわけがありません^^

お客様の方々に「美人だねぇ」とか「いい女だよねぇ」とか散々持ち上げられたのもあったんでしょうけど、久し振りに楽しい会でした^^

店を上がると名残惜しい中、各路線に分かれてはけて行きます。
最期に意気投合したお客様と二人になってしまって、路線は同じだったのは聞いていたんですけど、駅を確認すると私の駅より3つほど手前の大き目の駅でした。

「良かったら、もう一件行きません?」
「帰りのタクシー代出して頂けます(笑)」
「もちろんですよ」

て、事でそのGさんと一緒にGさんの駅を降りてスナックのような所へ。
Gさん行き着けのようで、店の方とも気楽に話していました。
ここで初めて年齢を聞くと50歳!
見た目はもっともっと若いんですけど、男性の年齢って分からないものですね(^^;

何でもバツイチで今は独身生活、子供もいないそうです。
正確にはいたんですけど、高校生の時に事故で先に・・・
それから色々とあって、結局離婚と言う形になったらしいのですけど、話を聞いている内に私がうるうる(TT)
思い切り腕を絡めてしまいました。

でもその後はちょっと楽しい話になって二人でボトル空けてしまって追加ーb(⌒o⌒)d

ヒジパイになっているのをGさんが意識していたかどうかは分かりませんけど、突然、
Gさん「胸結構あるんだね」
美優「一応Cカップありますよぉ^^」
Gさん「知り合いに下着メーカーの奴がいるんだけど、安く買えるよ」
Gさん「○X○Xね」
美優「そこのは余り使ってないれす」(←注:既にろれつが(^^;」
Gさん「どこの使ってるの?」
美優「ありぇ? どこだっけぇ?」
ボタン外しておっぱい丸だしにしちゃってます(^^;
タグを探して私の体調べまくりのGさん(^^;
私はと言うと、むてーこー♪

カウンターの端っこの席でしたから未だ良かったですけど、良く考えたら大胆ですよね(^^;
(私の中ではありですけど(^^;)

トイレが近くなって、席立つ回数が増えてきて、席に戻る度に飲み物のアルコール含有率が濃くなってるのを何度も感じ、
美優「お酒足してましぇん?(XX)」
Gさん「そんな事ないよ」

べろんべろんに酔ってきた最期の方はかなりコアなえっち話になっちゃって、SMバーで晒し者にされた話とか、宴会でストリップしちゃった事とか、GさんはGさんで縛った事や公衆トイレでえっちした話とか、まさにカミングアウト大会でした(^^;

最期に覚えていたのは、何かを聞かれて何かを答えなくちゃならなかったって事だけでしたた。

----------------------------------

夢を見ていました。
体に何かおもしが乗せられて動けない状態。
大勢の人間が私の大事な所を嘗め回し、いじくり回し、その状況を各社の新聞記者が撮影してメモにとっている夢。
余りの気持ち良さに目が覚めました。

(ここどこ?}
私は全裸にされていて、股間には頭が見えます。
体が反応するとそこにはGさんがいました。
(ここはGさんの家?}

Gさん「美優ちゃん・・・」
そう言うといきなり入ってきました。
美優「Gさん、ダメ、やめて」
力で抑え込まれてしまっています。
美優「ダメです、Gさん、ダメ・・・」
Gさん「寂しいんだ、寂しくて仕方ないんだ・・・」
その言葉に今日話しした事が頭の中で思い出されていました。

いつもならもっと抵抗して無理矢理って感じを私も楽しむんですけど、早々に受け入れてしまいました。

お腹の上に出され、ティッシュで拭いてもらいながら、
Gさん「ごめんね」
(何故男性って終わった後に謝るんでしょ? 謝る位なら最初からしなければいいのに(--;)
美優「ううん、酔っぱらっちゃった私が悪いんですし・・・」
美優「その代わり、Tさん共々今後ともよろしくお願いしますm(__)m」
Gさん「もちろんだよ」

タクシー代に何故か3万円指し出されたので丁重にお断りしました。
(逆に貰えないですね(^^;)

ただ、そばに置いてあったGさんの携帯がカメラモードになっていたのが気になっています。

お持ち帰りパターンは久し振りだったんですけど、どうせなら3~4人で無理矢理って言う方が萌えてしまいます(^^;
手を縛られて泣き叫ぶのに抵抗空しくって言う方が好きなのは被虐願望?

うーん、次の50万ヒットのキリ番は「美優と飲む権利」にしちゃいましょっか?(^^;
ぐでんぐでんにされたらやりたい放題ですよぉ^^

んで、お友達呼ばれて、抑え付けられて、縛られて、無理矢理・・・
恥かしい写真まで撮られて、それをネタに又恥かしい事させられて・・・

きゃー(≧∇≦)

昼間っから変な事考えちゃってます(//∇//)










 今日は久し振りにA君のお話です^^
長期出張から先月帰ってきたばかりなんですけど、何と出張先では1日置きには飲み屋さんに行っていたそうです(^^;
しかもキャバクラ通い・・・(--;

こっちに帰ってから2回程課長とも行ったそうなんですけど、なんと最近は一人で行っているって話を課長から聞いちゃいました(^^;

最近はランチもカップラーメンだったり、貧乏っぽいのはキャバクラ通いが原因?

絶対だまされてるよぉ(><)

て、先輩として心配してしまう今日この頃でした。

キャバクラってそんなに楽しいの???





 美優の壁紙第7弾プレゼントに御応募頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
励ましのメールや変態と罵って頂いたメール、嬉しい事を言ってくれているメール。
感じるようなメールが沢山来るのかと思っていたのですけど、どちらかと言うと感動するようなメールが多かったかと思います。
違う意味できゅんてしちゃいました^^

そんな中でも熱くなってしまったメールには、

・ハプバーに私の恥かしい写真を置いてくれると言う方。
・永久に私でしかおならないと言ってくれた方。
・私以上の変態はいないと言ってくれた方。
・私の変態世界観が好きと言ってくれた方。
・私の文章で初めて勃起して燃えると言ってくれた方。
・ボディーペインティングを提案してくれた方。
・私のS性を見抜いてくれた方(マニアの方は既に御存知ですけど(^^;)
・気分次第ではネットにばら撒くかも?と私の心うを擽ってくれた方。
・私の顔に毎日かけて下さると言ってくれた方。

とても感じてしまいました。

又、女性からの応募や、同じ露出趣味の男性からの応募もあり、とっても嬉しく思います。

今回気がついたのですけど、地区名とか入れて名前を入れて下さる方が数人いらっしゃいました。

仙台の○○、東海の○○、下町の○○・・・

覚え易くてとっても良いですね♪^^


さて、肝心の当選者ですけども、今日の午前中から1件1件拝見させて頂きました。
雑誌で名前が見える所を隠しながら・・・
第一選考で20人、第二選考で5人、そして最期の最期で非常に迷いました。
最終的に2人に絞らせて頂いたのですけど、どちらにするべきか迷いました。

一人の方は何回もメールを下さり、最期には私の為に100項目列挙して頂いた方。
もう一人は沢山の応募者の中、唯一詩を書いて下さった方。
それは私の事を見抜き、淫靡さと物悲しさを伝えた詩でした。

結果、詩にして頂いた”油婆婆”さんを当選者とさせて頂きました。
(初当選ですね♪^^)
このブログを書いた後に送らせて頂きますm(__)m

そして、途中から携帯の待ちうけ用も、との話がありました。
こちらは数人の方から御応募がありましたけど、これと言う決め手が無く、携帯用は止めようかとも思いました。
でも折角これだけの応募がありましたので、携帯用も作らせて頂く事に致しました。

携帯用の当選者は言い出しの”えち”さんです。
携帯は画像サイズが機種によって変わってしまいますので画像サイズをお知らせ下さい。
後、乳首も見えてしまっていますので、携帯では問題もあるかと思います。
隠すか隠さないかもお知らせ下さい。
壁紙から私の写っている部分を切り抜いて携帯用に編集させて頂きますm(__)m

当選者の方、どうぞ私を恥かしいマスコットとして大事にしてあげて下さいね♪^^


最期ですが、予想以上の皆様からの応募数に大変感謝していますm(__)m
選に漏れた方の中にも大変惜しい方も沢山いらっしゃいました。

今回外れた方、次のチャンスを御待ち下さいねぇ♪^^