FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2008/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ふと思う。

私は何処へ向かっているのだろう、何を求めているんだろう・・・

仕事で女性だからと軽く見られる事がある。。

仕方ない事、何度もそう割り切ってきた・・・

自分勝手な人が増え、犯罪が多く発生している昨今、

ニュースで見る度に胸が詰まりそうになります。

そんな中、日本テレビの番組(行列の出来る~)でアグネスチャンがオークションで自分の絵を買ってくれる人達がいて、どんどん値段が上がっていくのに感極まって涙ぐんでしました。
私も自然と貰い泣き・・・

人の温かい気持ちは心地良い、嬉しくなります。
それが本来の人間の姿と思う。
人の心の痛みが分かる人、

私もそうなりたい。

たった一人でもいい、
一人でも救う事が出来るのであれば・・・

4月から男性社員と変わらないような仕事量になって、毎日残業、接待は当たり前になっています。
何度も心が折れそうになって、泣き出したくなるような事も・・・
大きなお金が動く事に責任感とプレッシャーとに耐えられなくなることもあります。

中には個人的に疾しい事を考えるお客様もいます。
でも男性社員と同じような扱いになっただけに、営業としての数字も残さなくてはならないんです。

正直、時には体を求められて、応じてしまう事も・・・

プレイでは無い、
私が一番嫌いなちゃらちゃらした人間。
そんな人に抱かれる事がどれ程の苦痛か・・・

でも、ブログで心の弱みを見せる事は潔い事とは思えない。
甘えているだけ・・・
誰かに慰めて欲しいだけ。
そう思ってしまう。

それは私の弱さ、
私のブログを楽しみにしている人に、そんな姿を見せる事は良い事ではない。
それが私の精一杯の頑張りです。

でも、今日だけは泣かせて下さい。

たったひとつのメール、
それがどんなに苦痛だった事か・・・

ある方の車でかかっていた曲、「風の歌」
誰が歌ってるのか聞いたけど、もう忘れてしまいました。
でも、

「逃げる事は出来ない、ここからは・・・♪」

そのフレーズがずっと頭の中で繰り返されています。

土曜日にお客様のイベント毎に訪問してきました。
みんなとてもいい人達。
暖かい場所。
こんな人間ばかりならいいのに・・・

なんか今日は別の変なスイッチが入ってしまいましたね(^^;
ちょっと本音ポロリでした(笑)

コメントし辛いくてごめんね(><)

たまには詩っぽくって事で(^^;





スポンサーサイト
[PR]