FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2008/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 1週間如何お過ごしでしたかぁ?^^
平日は超jハードな日々が続き、昨日は日中は家でパソパソと戯れた後にお友達の家へ御訪問♪
お酒も入っていつの間にか女性3人でY談(≧∇≦)
(男性には聞かせられません(笑))
お互いにおっぱい触りあったり、二人ならやばい世界に突入してしまそうな感じでした(//∇//)

お酒が入って、遅い時間に帰るとなると当然途中で脱ぎながらの帰宅♪(当然なんでしょか?σ(^^;)
マンションのエレベーターで3階に着くと廊下でスカート脱いでボトムレス!
一瞬全裸になろうかと思ったんですけど、おトイレに行きたくて溜まらなかったのでそこまでの余裕はなかったですね(^^;

部屋に戻ると久し振りにデジカメを用意しての自画撮りおなにぃ♪
前にもお話させて頂いたかと思いますけど、すっかりハマッテいます(笑)
しかも徐々に被虐的になっている事も分かっています。

デジカメのスイッチを入れると、
「美優です、今から裸になります、皆さんでどうぞ御鑑賞下さい」
そう言ってカメラの前で服を脱ぎはじめます。

全裸になると自ら大事な所を開いてカメラに収めます。
もうそれだけの行為でおかしくなってしまいます。

「今からオナニーします、良く見て下さい」
そう言ってオナニーを始めてしまうのも最近のパターンです。

でも、また壁をひとつ越えてしまいました。

デジカメを玄関に持っていくと、廊下側に向けてセッティングしました。
そして玄関のドアを開けると全裸のまま廊下に出て、動画撮影をしながら廊下でのオナニー。
ドアは開けっぱなしです。
声が出てしまうのを片方の手で口を抑えながら、誰か来たらどうしよう、誰かに見られたらどうしよう・・・
いつもそう考えてしまいます。

でもいつも淫乱な気持ちが勝ってしまいます。

最期の方では既に理性も何もありません。
「逝きます、逝きます、皆さんで見て下さい、逝く所をみて・・・」
「あぁ・・・」

廊下で大きな声を出してしまいました。

----------------------

廊下で果ててしまった後、玄関でそのまま撮った動画を確認してしまいました。
あまりに淫乱で恥かしく、しかも本名を名乗ってからオナニーをしている私。
自分でみても変態・・・

でも、その姿がまた私を掻きたてます。

「この姿を誰かがみたら・・・」

デジカメからSDカードを抜くと、それを廊下に置いて、ドアを締めました。
そのままドアの前で、早く回収したい気持ちと戦います。

1秒1秒の時間が私に取っての自虐プレイでした。
頭の中では隣の人があのSDカードを拾って、中身を確認して、私の所に来てしまう。
脅迫されて、毎晩のように奴隷として扱われる。

そんな姿を頭に浮かべながら、また玄関でしてしまいました。

我に返って、玄関にのドアを開けると、残念ながらまだSDカードはそこに有りました。

いつもでしたら直ぐに消してしまうんですけど、何故か今もメモリーに残っています。


それは、この動画を主様がお友達と一緒に御鑑賞なさるからです・・・

20080525







スポンサーサイト
[PR]