FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2008/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 金曜日は会社の人と飲みでした。
部長、課長ともう一人ゲストが来ての4人での飲み。
会社が終わってそっこ飲み屋さんちょっこーb(⌒o⌒)d
ゲストが誰かは聞いていなかったんですけど、後から居酒屋さんに来た方は部長ととっても仲良しさんのお客さま!(数回会ってますね)
個別に知り合いだったらしくて仕事でもお付き合いさせて頂いている方だそうです。

それが、なんと私のファンだそうで、今回のセッティングになったそうです。
(そう言われちゃうと悪い気はしないですね♪^^)

飲み会で軽く脱いじゃった話とか、SMバーで縛られた話とか知っていて、ちょっとびっくりでした。
(ぶちょー、どこまで話ししてるのよー(><))

その方はSMバーには行った事なくて(普通は行った事ない人のが多いと思うんですけど(^^;)、じゃ2次会はSMバーに行くか?
て、いつの間にか話が決まってしまいました。

美優 「ぶちょー、今日は縛られるのイヤですよぉ(TT)」
部長 「分かってる、分かってる」

----------------------------

1次会もそこそこに(気持ちは皆SMバーへ(笑))、前に連れて行かれたSMバーへ拉致されました♪
店に着くと、まだお客さんは誰もいません。
女王様も同席されての2次会が進むと常連さんらしき客が1人入店されました。
女王様は縛るのが専門らしく、私達に誰か縛られてみる的な事を聞いてきます。

すると全員の指が私に・・・
(だからぁ(TT))

「僕も縛られている所見てみたいな♪」
(お客さまにそう言われちゃったらぁ・・・(TT))

どっちにしても私に拒否権はないらしく、無理矢理席を立たされてしまいました。
手を後ろに廻されると、直ぐに手を縛られてしまいました。
(あぁ、この感覚、だめぇ・・・(TT))

20080601_01

(後ろ手にされるだけやばいです(><))


更に胸にロープを掛けられ、胸の上下を挟むような状態。

股縄も通されてとっても恥かしい格好にされてしまいました(TT)

部長も課長も、取引先のお客さまも目を輝かせて私の姿を鑑賞しています。

もう一人の常連さんらしき人は自分の席からは離れず、でもずっと私を見ています。

縛られたまま一周させられて、全身を見られています。

そこへ新しいお客様が2人入店なされました。
その二人は私達の直ぐ近くの席へ。
入店するなり2人で話合いながら私を見て喜んでいます。

女王様が縄の間からはみ出している私のおっぱいを優しくなでます。
そして、大事な所の縄を引っ張りあげ刺激を与えます。

取引先の方や全く知らない他人にこんな姿を晒している事、羞恥心、晒し者、
心がまたいつもの高揚感に達してしまい、泣いてしまいました。

すすり泣くように・・・

人前で辱めを受けている、そんな姿を晒している、私が崩壊する寸前でした。
写メの音がときおり鳴って、さらに恥かしさを増長します。
誰が撮っているかなんてもう分からない、もうどうでもいい・・・

20080601_2

(こんな姿見ないで下さい(TT))


気がつくと縄が解かれている所でした。
私が泣き出してしまったために女王様が縄を解いてくれたようです。

席に戻ると、取引先のお客さまが何故か誤ってくれました。

大丈夫です、いいんです。
ちょっと冷たく言ってしまいました。

部長 「大丈夫、大丈夫、前もこうだったから」

(それってフォローになってるの?(--;)


でも、やっぱり人前で縛られるのって恥かしいです(TT)


PS.写メは全部部長だったようです。(ちょっと残念♪ じゃなくて安心(笑))







スポンサーサイト
[PR]