FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2010/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨日は今年1発目の忘年会でした。
メンバーは同期!
流石に同期の前では自重する美優ちん(あれ?前に醜態さらしちゃったかも?)
ふつーーーーに、飲み飲みでしたけど、事件は2次会のカラオケ屋さんで起きました。

おトイレに行って戻る途中で、
男性「あれ? どこどこ社の美優さん(実際は苗字方で呼ばれました)ですよね?」
美優「あ、はい!」
男性「〇〇者の山〇です」
(大事な取引先なんですけど・・・ 誰?(--;)
美優「あ、いつもお世話になっております。 あの、えっとぉ・・・」
男性「顔覚えてくれていないんですか? 酷いなぁ、良く顔合わせているんですけどね?」
(やばーいぃ(><;) 誰? 誰なのぉおおおおおお?)
ちょっとパニックの美優ちんがいました。

男性「私、〇〇〇番の部屋に同僚といますから良かったら顔でも出して下さいね」
美優「あ、はい、はい、後でお邪魔します」

見た事あるような無いような・・・
そもそも名前も出て来ない(TT)

すっかり気になってカラオケが楽しめなくなった美優ちん。
同期会も終わりに近づいた頃に、
美優「私取引先の部屋にこの後行ってくるね」
同期A「営業は大変だねー! 行ってらっさい」

----- 〇〇〇番の部屋へ移動 ------
(コンコン)
美優「「失礼しまーす」
男性「おー! 本当に来てくれたんだ」
男性「こっち、こっち」

男性B「今日は黒のスーツなんですね?」
(え、この人も私を知っている・・・)
(でも、私知らない(TT))

謎・謎・謎・・・・・???

部屋には4人の男性がいて、よーく見るとどこかで見たような顔の人も
・・・
でも思い出せない・・(TT)

相手が私を知っているのに私が相手を知らないなんて失礼があってはいけないと焦る美優ちん!
何とか話を合わせて溶け込んでいきました。
ただこの4人、

とっても楽しいんです♪
話が面白いですし、常識的型破りな感じも私好み!
で、気がつくとぐでんぐでんの美優ちんが横たわっていました。

かすかな記憶では、

「行く?」
「はい」
「泊まる?」
「はい」

そんな会話をしたかのような・・・

抱えられながら歩いていた記憶・・・

そして、我に返った時はラブホのベッドで男性に思い切りキスをされていました。

天井をボーっと見つめながら徐々に服を脱がされているのに任せっきり。
えと、誰だっけ、この人?
あ、〇〇社の人。

じゃ、仕方ないか・・・
ただ、ふらふらしててマグロ状態の美優ちん。
(サービス出来なくてごめんねぇ(><;)
と、言いながらも体を提供した美優ちんでした。

でも、朝に目覚めた時にもう1ラウンドされた時はちゃんとフェラもしてあげたんですよ^^
うん、とりあえずこれで〇〇社さんとは良い関係キープかな?

-------答えを聞かされて----------

ホテルを出る前にもう一度名前を聞いてみました。
山〇さんとは別の人ですけど名前がぁ(TT)
(名前も覚えてないでセックスしてるのも問題?)
男性「佐〇」です。
男性「名前知らないの当然ですよね? 玄関で顔合わせるだけですから」
美優「は、はい???」

答えを聞いてちょっと愕然としてしまいました。
男性4人とも警備員。
受付横でいつも立ってる人達。
「名前覚えているわけないじゃんよぉ(TT)」

て、これってもしかして「やられ損?(--;)」

で、帰る途中で話を聞いたらカラオケ屋で次のようなやり取りがあったそうです。

------------------------

男性A「この中で誰か一人とえっちしなくてはいけないって言われたら誰を選ぶ?」
美優「うーん、正直誰でも大丈夫ですけど?(笑)」
男性全員「おー!」
男性A[じゃ、順番つけるとしたら?」
美優「えっと・・・」

少し考えた後に全員の順番を決めたそうです。
で、その一番の人がこの人!
年末までに全員とセックスする約束もしたそうです。

そう言われるとそんな話をしたような気も・・・

さらに歌いながら「サービス」って言ってスカート自分で捲くったらしいですσ(^^;

いよいよ年末に向かって暴走モードに突入してきた美優ちんでした(〃▽〃)


・写真は前のです(こんな感じ?ってイメージ画像ですね)
20101104




スポンサーサイト
[PR]