FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日の夜、貸出プレイ第3弾の最初の相手としてきましたゆ^^
童貞は童貞だったんですけど30代寸前の相手(30歳童貞は妖精?)
少々AVの見過ぎの感があって、かつ変態でした(笑)
犯罪のような変態行為を自重する代わりに、童貞を捨てさせてあげる事と彼がしてみたい変態願望を叶えてあげる事にしましたゆ^^

ちょっと危険なプレイもありましたけど何とかやり遂げて着ました^^

詳しくはホムペの告白日記4に手記を載せています。

20110129


PCが無いけどフルブラウザで見る事の出来るユーザ様はこちらからどうぞ^^
~公衆便所女~美優のお部屋




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 昨日は楽しい飲みでした♪^^
木曜日が仕事上のお付き合いでとってもつまらない飲み!
昨日はオタクな知り合いの方達との飲みです。
やっぱりオタ話してると楽しいです^^

その内の一人は主様も知っている人で、「たまにはやらせてあげなさい」との指令を受けての参戦です。
男性は3人で知り合いは一人だけ(以降Bさんで呼びますね)。
女性は私だけの4人での飲み。
初顔合わせの2人は20代で知り合いの方は40代。
共通点はオタ仲間ってだけですね^^;

アニメの話でめちゃ盛り上がって、レールガン(とある科学の超電磁砲)の脱ぎ女の話題になった時に再現でブラウスのボタンを軽く外してみました。
ブラが見える程度なのに反応がいいの(〃▽〃)

で、更に酔っぱらって隣に座ったBさんに乳押し付けたり、やりたい放題でしたゆ(〃▽〃)

もちろんボタンは外したまま飲み続行!
でも・・・
視線が気になっちゃいますね♪

だめぇ(〃▽〃)
そんなにジロジロ見たらスイッチ入っちゃうからぁ(〃▽〃)

ふと隣のBさんを見ると思い切り斜めから胸を凝視してました。

美優「見たでしょう!」
B氏「あ、いえ、でも・・・ 見ちゃいますってぇ(><)」
美優「まさか立ったりしてないですよね?」
B氏「だ、大丈夫です」

美優ちんチェ~ック!

と、言いながらBさんの股間をタッチすると・・・

カチンコチン(〃▽〃)
あひゃぁ(〃▽〃)

美優「嘘つきぃ^^」
B氏「・・・」

で、その後4人で話しながらもBさんのおちんちんをテーブルの下でぐりぐり弄りまくっちゃいました(〃▽〃)
全然会話に集中出来なくなってしまったBさん(面白~い^^)

お開きの時に他の2人がトイレに行っている間に、

美優「セックスする?」
(注:このセリフは主様の指示です)
B氏「いいんですか? でも?」
美優「いいよん^^ 最近してます?」
B氏「3年はしてないと思いますけど」
美優「うん^^ じゃ、食べて^^」

-------------------------

と、言う事で2次会もなく(最初から2次会はなかったみたいですけど)愛されてきましたゆ(〃▽〃)

ホテルでは何故か終始私がリードする展開!
先にBさんの服を脱がせて一人だけ全裸(なんかこのパターン好きぃ♪)
シャワー浴びさせてる間に私も脱いで追っかけシャワー!

ベッドに入って、寝かせてフェラってると69の体制に!
Bさん結構うまいんです。
途中からどっちが先に逝くかの競争みたいになっちゃったんですけど・・・

はい勝ちました♪^^
動きが止まる感覚が増えてきた時に勝てるって感じはあったんですけどね^^

もちろんお口に出された精子は全部飲みましたゆ^^

あ、大分長くなっちゃいましたね^^;

とりあえず普通にもさせてあげて、又やらせてあげる約束をして分かれましたゆ^^

------------------------

貸出第3弾の相手が何人か決定しました。
今の所3人確定で、既にメールで連絡を入れてます。
数人が候補で残っています(検討中です)ので、今現在メールでの返信が届いていない方は落選か保留中です。

と、言うか、主様は私に何人相手させるつもりなんでしょ?(--;




 ツイッターでフォローして頂いてる方にはあの後つぶやけなくてごめんなさい。
流石に飲みの席で携帯弄るのは余り気が進まず放置していました。

事の仔細を書きますね。

飲みは去年忘年会をしたS部の人達とでした。
(この辺りまではつぶやいていたと思います)
とは言っても前回程メンバーは多いわけではなく、その中の一部の人。
そしてその内の一人には個別の2次会に誘われていました。

前回の飲み会で小さなスナックに連れていかれ集団陵辱をされた時の事。
無理矢理ウィスキーを飲まされて泥酔状態の私のあそこを広げてサラミソーセージを挿入されている写メを持つ男。
その人からの誘いでした。
(詳細はホムペ「告白日記6:ノーブラで忘年会に強制参加」参照)

S部の中でまた私を誘って飲みに行こうと言う話になった時に、その人から誘いのメールが届きました。

そして・・・

「あの時の写メだけど、S部の中で廻してもいい?」
美優「駄目です。 消して下さい」
「えー、消すのは勿体ないでしょ?」
美優「お願いします。 消して下さい」
「ところで飲み会の後時間ある?」

美優「・・・・」

美優「分かりました」

その結果が今回の飲みです。

一次会のメンバー4人は既に私の痴態を承知している人達。
それなりに楽しい飲み会ではあったんですけど、スカートを捲くられたり、胸をもまれたりとセクハラし放題でした。
そして2次会突入の時。
他のメンバーは前回ようなの事を今回もと考えていたのかもしれません。
でも丁重にお断りして一度分かれた後に、その男だけと待ち合わせラブホテルに連れて行かれました。

結果を先に言ってしまうと。
「つまらないセックス」
そんな印象でした。

色々と気をつかってくれていたんですけど、やっぱりどこか遠慮がちな部分もあって、おっかなびっくりの感じでした。
どこか後ろめたかったのかもしれませんけど。

実はちょっと期待していた部分もあるんです。
写メで脅迫されて無理矢理レイプ気味に犯されるような事を期待していた部分があるんです。
逃げられない状況。
脅迫されて無理矢理犯される。
そんな被虐的な感じ・・・

ラブホに入ったら全然そんな感じではなくなってしまいました。
ゴムをしてくれて、普通にセックス。
しかも男性だけ先に終わってしまうパターン。

終電の時間もありましたし(私が実家に帰る都合で)終わった後に本当に写メを私の目の前で消してくれる紳士的な行い。

ある意味正解である行為。

でも・・・

違うのぉ(><;)

ネクタイとかで両手を縛って無理矢理フェラさせたり、
「言う事聞かないと写メ会社中にばらまくよ?」
って、脅迫しながら無理矢理犯したり、更に恥ずかしい写メ撮ったり、

これが正解でょーーーー(><;)

と、一人悶々とした気持ちが残ったままの夜でした。

やっぱり姫会メンバーのが上?
ん、でも今回参加してなかったS部の課長なら・・・

「親の心、子知らず」ならぬ「美優の心、男知らず」の巻でした。

-------------------------------

貸出プレイ第3弾応募ありがとうございました。
総計で112通の応募があったそうです。
現在の確定者1人。
それ以外は選定中だそうですので暫くお待ち下さい。
当選者には個別に送信されたメールに返信します。





100マンヒットのコメントありがとうございました。
主様にも御祝いして頂きましたゆ^^
ワイン飲ませて頂いた代わりに違う物も飲まされましたけど(〃▽〃)

ただ帰り道はノーパンでスカート捲くりあげられたままの状態で帰宅させられ、おまけに自宅マンション内のエレベーターの中でガムテープで拘束されたまま一人で1階まで戻されてしまいました。

一人1階エレベーター内に取り残された私。
股間は丸出しで口にはガムテープ。
後ろ手に縛られてエレベーターのボタンを押す事も外に逃げ出す事も出来ない。

今、誰かが来たら・・・

そこへ近づく足音・・・

あ、なんか小説っぽくなりましたね♪^^
と、言う事で本編は~公衆便所女~美優のお部屋の告白日記3にアップしてますので好きな方はどぞぉ^^

---------------------

貸出プレイ第3弾の応募終了しました。
選出、プレイに関しては順次選ばれた方に連絡致します。




2011/01/08 午前1時半頃、無事ホムペ(~公衆便所女~美優のお部屋)が100万ヒットを迎えました(≧▽≦)
FC2サーバのカウンター機能の不具合で、一時的にカウントが表示されなくなって再開後数字が戻ってしまうトラブルはありましたけど、誤差補正して頂き無事に迎える事が出来ましたよ~(^▽^*)

ツイッターカウンタートラブルの情報を色々教えて頂いた方々感謝です♪

これも皆様からの熱い支援のお陰と思っています。
大変有り難うございました。

いつもキリ番は私が見ていない所で越えてしまっているんですけど昨晩はライブで見る事が出来ましたゆ^^
一人で画面の前でハァハァしてました(〃▽〃)

これからもブログ共々よろしくお願いします。

-----------------------------

貸出プレイ第3弾はもう直ぐ募集締め切ります。
応募し忘れている方がいらっしゃいましたら早めにお願いします。
(ホムペで終了告知します)


 お正月如何お過ごしでしょうか?
新年最初のプチ羞恥プレイは恒例の「放送禁止用語でオーダー」したら?
でした。
正直、これ嫌いなんです(TT)
だって店員さんに聞き返されると怖いんだもん(TT)
で、それをニタニタしながら主様が見てるし(--;

過去には「おま○こ」ってオーダーしたら「青りんご」サワーがきて爆笑した事もありましたけど・・・

と言う事で主様と居酒屋さんで恥をかいてきました(TT)

---------------------------

「ぽーん」(店員さんを呼ぶ音)
少しすると店員(男性)さん登場。
美優「オーダーいいですか?」
店員「はい、どうぞ」
美優「生ひとつと、おま○こ御願いします」
店員「生と・・・、すいませんもう一度お願いします」

(この瞬間が一番嫌です(TT))

美優「えと、生とおま○こ
店員「は、はい?」
店員「すいません、もう一度お願いできますか?」

美優「おま○こ御願いします

困ってる私を見て、肩で笑っている主様。
真っ赤になって店員さんの顔を見る事も出来ない私。

とうとう主様が助け船を出してくれました。
主様「それ方言だから、グレープフルーツサワーお願いします」
店員「あ、かしこまりました」

納得したかのように戻る店員。
でも・・・

何で私が田舎者にされなくちゃいけないのよぉ(☆o☆)

------------------------

主様「じゃ、罰ゲームでパンツ膝まで下ろして飲もっか?」
美優「へ? えへへへ(〃▽〃) はぁ?

脳内で沢山のカラスが飛び交っています(←意味不明)」

主様「冗談だよ(笑)」

ほっとしたのと残念なのと交錯していました。

あ、でも帰り道では軽く膝パンで歩かされましたゆ(〃▽〃)
(正直歩き辛かったんですけどね、寒いし(--;)

と、言う事で楽しいお正月のひとコマでした♪

---------------------

ホムペのお正月限定トップ画像、携帯ユーザー様のために縮小版ですけど載せておきますね♪^^

20110103




 皆様あけましておめでとうございます^^
昨年中は沢山のコメント頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

と、言う事で今年1発目の画像はお約束のストリップ3枚目の画像です。

20110101

年末から実家に戻って元日は実家で昼からパパとお酒飲んでました♪
皆様が期待するようよな変な事はありませんでした^^

ではでは今年1年又よろしくお願いします♪^^