FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 皆様如何お過ごしでしょうか?
久しぶりに家に戻ってる美優ちんです。
実家に戻っていたら今度は水問題で都内は水不足になっているみたいですね。
とりあえず赤ちゃんのために水を買うのをひかえてます(と、言うよりも買えないですけど^^;)

すっかり、飲みもプレイも一切無しの状態が続いていましたけど、来月からは少しづつ再始動しようかと思ってます。

今週末は地下コミイベントもひかえていたんですけど、それも中止になってしまいましたし、公園等のオープンスペースでのイベントは実施されているみたいですけど、殆どのコスプレイベントは中止の方向ですね。

夏コミは開催されるのでしょうか?

とりあえず元気付けのためにコスプレギャラリーから1枚貼っておきますね♪

ゼロの使い魔 双月の騎士
アンリエッタ姫 (一般人verです)
20110327
※一部分しか元気にならなかったらごめんなさい(><;)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 皆様地震の影響は如何でしょうか?
私はと言うと節電のため実家に戻る事が多い日々を送っています。
日記やコメ返しも控えめにさせて頂いておりましたけど、嬉しい便りがありましたのでちょこっとだけ!

先ずは仲の良いリアルな知り合いの方と連絡が取れました。
地震の時に携帯が家具の下敷きになってしまい電話やメール等の通信が出来ない状態だったそうです。
そしてネットでの知り合いの方からも続々と便りが届きました。
私が心配していた方からも。
とても、とても嬉しい便りに涙がうるうるでした。
良かった、本当に良かったです。

そしてここからは都内の実家で体感した事を書きます。
埼玉でもカップ麺や缶詰等々の買占めの影響が出ています。
でも都内の方がもっと顕著な気がしました。
(一週間経った違いかもしれませんけど)
実家の方はとりあえず余裕ではないですけど不足しているものはありませんでした。
唯一トイレットペーパーだけが買う事が出来ず、とうとう残り1ロール(実際には半分)
非常事態です。
オシッコをしてもちょっとの紙で拭いて手についたのは洗ってと言う事で節約をしていました。

そして土曜日に午前中からパパと一緒にトイレットペーパー探しの旅に出てました。
区内のあちこちのスーパー、コンビニ、ディスカウントショップはどこも売り切れ。
途方に暮れていました。
もしかしたら情報が集まるかも?
一縷の望みを託してツイッターで呟いてみました。
笑いで返す方がいる中、メールで親身になってくれた方が数人いて何区のどこどこの店にあるって情報を教えてくれる人がいました。
皆様つぶやき返しでは店に迷惑がかかると考えてメールで送ってきてくれました。
そして一番近い区の情報で1人1パック限定(4ロール)で販売しているお店があるとの事で行ってみると量は少ないですけどしっかりと販売していました。
助かったぁ(TT)
って思いと情報をくれた方に感謝感謝です。

4ロールですので1週間は持つ(今の使い方なら2週間は持つ?)でしょうけど来週には普通に買える事を祈っています。

皆様、余分な買占めは控えましょうね!
(最終的にはこれ↑が言いたかったんです)


 地震の影響を心配して下さった方々大変ありがとうございます。
ツイッターでは無事を御伝え致しましたけど、ここでも無事を知らせるための日記をアップさせて頂きます。

・揺れたその時

 取引先で打ち合わせ中に突然の揺れ。
 少しした後にビルからの非難命令が出てそのまま外に脱出!

・再度の地震

 少ししてそろそろ大丈夫?
 と思った頃、再び大きな揺れ。
 暫くビルの中に戻れませんでした。

・繋がらない電話

 中に戻ってから客先の電話を借りて自社に電話。
 携帯は繋がらない状態でしたけどIP電話は繋がり易いのか部長と連絡が取れました。
 帰れるのであればそのまま帰宅して良いとの事。
 でも自宅は電話が繋がらない。
 パパ、大丈夫?

・交通機関麻痺

 暫くは客先で待機。
 兎に角電車が動いていない事には帰れないですし、いつ動くのって気にしてニュースを見ていました。
 17時半、取引先でアナウンス。
 電車は全面ストップ、復旧の見込みは不明との事。 帰れない人は社内に泊まっても構わないと言う通達が入りました。
 どうしよう・・・

・決意

 携帯では繋がらないので取引先の電話を借りて自宅に電話してみました。
 何回かトライした所、呼び出し音が鳴りました。
 (繋がった!)
 でも、ずっとコールしてても誰も出ない。
 それが余計に私の不安を煽りました。
 走る事が出来なくなっているパパ。
 外にいるの?
 家から脱出しているの?
 ママはどうしてるの?
 そこへ取引先の人の数名が帰り支度。
 徒歩で強行帰宅する人達。
 私もどうするか聞かれて、実家に戻りたいと告げると、
 「そこなら女性の足でも歩いて1時間半もあれば着くよ」
 「同じ方向だから良ければ途中まで御一緒しましょうか?」
 心強い言葉でした。
 御言葉に甘えて徒歩帰宅を強行する事にしました。

・映画のような

 外に出ると通りは人で溢れ返っていました。
 車道まで人が溢れ、車は殆ど動けない状況。
 人が沢山いるのは心強かったけど、何故か冷静にここで何かが起きたらパニックで大変な事になるかも?
 そう感じていました。

・安否連絡

 途中の分かれ道で付き添いをしてくれた取引先の人に御礼を言って分かれました。
 ここからは一人での徒歩。
 その時に携帯に着信が入りました。
 電話は自宅から、パパからでした。
 パパもママも無事との事。 弟も連絡が取れず、私の携帯もやっと繋がったとの事でした。

・お迎え

 徒歩で実家に向かっている事を伝えると、車で迎えに来てくれるとの事。
 道路も大渋滞でまともに動かないって教えると、裏道を使って大きな川の手前まで来てくれるって言われて涙が出る程嬉しくなっちゃいました。

こうして無事実家に辿り着く事が出来ました。
弟とは夜遅い時間に連絡が取れ、美優家は全員無事が確認出来ました。
ただ家の中はいくつか荷物が散乱して後片付けが最初の作業でした。

自宅マンションにも戻りましたけど部屋の中もいくつか荷物が散乱してました。

ビルの上の方におりましたので揺れの激しさが凄かったのかもしれませんけど、とっても怖かったです。
今日も余震が続いていますけど早く終息してくれる事を願っています。

犠牲者の方には心より御冥福をお祈りいたします。

PS.

日記を書いていてひとりだけ気になる方がいます。
それは以前に私の壁紙に当選されて「美優の独り言」のサブタイトル募集でも応募して頂いた「仙台の美優ファン」様。
御無事なのでしょうか?
もしいつかここを見る機会がありましたら是非コメントをお願いします。




 昨日は都内某オタクの街に出没していました。
もちろんコスプレショップも寄りましたし(衣装見るだけでわくわくですね^^)ヨド○シカメラに入り浸ったりしてました。
お酒を飲みに行っての帰りの電車の事。
ふと社内で声をかけられました。
声をかけてきた相手は40~50代の男性。
一瞬誰?
でも見覚えがあるような・・・

以前から私のブログやホムペを御覧になっている方は覚えているでしょうか?
まだデジカメを所有していない頃、使い捨てカメラで恥ずかしい写真を撮られて、それを近所のカメラ屋さんに出しに行って受け取らなければならなかった私の姿を・・・
M字開脚をさせられ、自らの大事な所を広げて素顔も移った写真を現像して貰う事。
それがどんなに恥ずかしい行為であったかを・・・











(写真は以前に携帯の待ち受けにさせられた時の画像です)


何回かそんな事が続き、顔も覚えられてしまいました。
スタジオを御借りした事もあります。

そう、そのカメラ屋の御主人にばったり遭遇してしましました。
お互いに酔っ払っていてテンションが高かった事もあったんでしょうけど、電車の中で会話が弾んでしまい、そして駅に着いた時に思いもかけなかった言葉は・・・

「良かったらもう1件行きません?」

断る理由もなかったんですけど50歳のおじさんに誘われてホイホイ着いて行く私ってどうなんでしょ?^^;

-------------------

近所の居酒屋さんでは更に話は盛り上がり、私の知らないカメラの知識とか沢山教えて頂いちゃいました^^
私のお肌も綺麗って褒められちゃいましたし(〃▽〃)
(全裸姿所か奥まで見られちゃってますけど^^;)

「良かったら今度私にもヌードを撮らせて頂けませんか?」

「いいですよ^^」

って、簡単に返事してしまいました^^;
でも一応相方さんに相談してからって付け足しておきましたけど^^;

うーん・・・
お酒入ってるとゆるゆるですね(--;
もしホテルに誘われても、
「いいですよ」
って言ってたかも?^^;