FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 地震の影響を心配して下さった方々大変ありがとうございます。
ツイッターでは無事を御伝え致しましたけど、ここでも無事を知らせるための日記をアップさせて頂きます。

・揺れたその時

 取引先で打ち合わせ中に突然の揺れ。
 少しした後にビルからの非難命令が出てそのまま外に脱出!

・再度の地震

 少ししてそろそろ大丈夫?
 と思った頃、再び大きな揺れ。
 暫くビルの中に戻れませんでした。

・繋がらない電話

 中に戻ってから客先の電話を借りて自社に電話。
 携帯は繋がらない状態でしたけどIP電話は繋がり易いのか部長と連絡が取れました。
 帰れるのであればそのまま帰宅して良いとの事。
 でも自宅は電話が繋がらない。
 パパ、大丈夫?

・交通機関麻痺

 暫くは客先で待機。
 兎に角電車が動いていない事には帰れないですし、いつ動くのって気にしてニュースを見ていました。
 17時半、取引先でアナウンス。
 電車は全面ストップ、復旧の見込みは不明との事。 帰れない人は社内に泊まっても構わないと言う通達が入りました。
 どうしよう・・・

・決意

 携帯では繋がらないので取引先の電話を借りて自宅に電話してみました。
 何回かトライした所、呼び出し音が鳴りました。
 (繋がった!)
 でも、ずっとコールしてても誰も出ない。
 それが余計に私の不安を煽りました。
 走る事が出来なくなっているパパ。
 外にいるの?
 家から脱出しているの?
 ママはどうしてるの?
 そこへ取引先の人の数名が帰り支度。
 徒歩で強行帰宅する人達。
 私もどうするか聞かれて、実家に戻りたいと告げると、
 「そこなら女性の足でも歩いて1時間半もあれば着くよ」
 「同じ方向だから良ければ途中まで御一緒しましょうか?」
 心強い言葉でした。
 御言葉に甘えて徒歩帰宅を強行する事にしました。

・映画のような

 外に出ると通りは人で溢れ返っていました。
 車道まで人が溢れ、車は殆ど動けない状況。
 人が沢山いるのは心強かったけど、何故か冷静にここで何かが起きたらパニックで大変な事になるかも?
 そう感じていました。

・安否連絡

 途中の分かれ道で付き添いをしてくれた取引先の人に御礼を言って分かれました。
 ここからは一人での徒歩。
 その時に携帯に着信が入りました。
 電話は自宅から、パパからでした。
 パパもママも無事との事。 弟も連絡が取れず、私の携帯もやっと繋がったとの事でした。

・お迎え

 徒歩で実家に向かっている事を伝えると、車で迎えに来てくれるとの事。
 道路も大渋滞でまともに動かないって教えると、裏道を使って大きな川の手前まで来てくれるって言われて涙が出る程嬉しくなっちゃいました。

こうして無事実家に辿り着く事が出来ました。
弟とは夜遅い時間に連絡が取れ、美優家は全員無事が確認出来ました。
ただ家の中はいくつか荷物が散乱して後片付けが最初の作業でした。

自宅マンションにも戻りましたけど部屋の中もいくつか荷物が散乱してました。

ビルの上の方におりましたので揺れの激しさが凄かったのかもしれませんけど、とっても怖かったです。
今日も余震が続いていますけど早く終息してくれる事を願っています。

犠牲者の方には心より御冥福をお祈りいたします。

PS.

日記を書いていてひとりだけ気になる方がいます。
それは以前に私の壁紙に当選されて「美優の独り言」のサブタイトル募集でも応募して頂いた「仙台の美優ファン」様。
御無事なのでしょうか?
もしいつかここを見る機会がありましたら是非コメントをお願いします。




スポンサーサイト
[PR]