FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 Spring Photo Collection 2011 開催です。
美優のお部屋でも参戦させて頂きました。
と、言う事で今の時期でしたら「桜」って考えていたんですけど主様が病気でダウンのため日程をずらして「藤」の花を観賞しに行って参りました(≧▽≦)

もちろんちょっと嫌らしい格好で(〃▽〃)

----- 日中 -----

 お天気が良かったからでしょうか?
人が結構多くて困ってしまいました^^;
プチ露出って事を考えていたんですけど予想以上に人が多いのと監視員らしき人もいて余り危険は事が出来ない状況でした(TT)
ちょこちょこって見て回って、うん綺麗綺麗^^
なんて純粋に楽しんでいたんですけど、今日の主目的は「Spring Photo Collection 2011」に参戦するための撮影。
困ったねぇ(TT)
で、ここで主様の提案!
主様「暗くなってからまた来るか?」
美優「え? 夜も入れるの?」
主様「うん」

と、言う事で急遽暗くなってから再度来る事にしました。
(日中は日中で少しは撮ったんですけどね^^;)

---- 藤とコスプレ ----

美優「どうせならコスプレで取りた~い^^」
と、言う私の提案に主様も賛同!
迷った挙句に好きなコスプレの中から外で着ていても以外と目立たない「竜宮レナ」衣装に決定にゃぉ(≧▽≦)
でーもー!
ノーパン、ノーブラが絶対条件!
あの、レナちゃん衣装、透けるんですけど(TT)
それに前スリットが股上まであるし・・・

---- 知らない人 ----

暗くなってから来たら、流石に人は少なかったです。
ただ夜藤を撮影するために来てる人達が結構いて、逆に危険?
にゃんて心配をしつつなるべく藤の花が多い所を探していました。
途中ですれ違う人達、カップルの男性にはくっきり浮き出た乳首ぽっちをガン見されてしまいました(〃▽〃)

で、藤棚の下で良い場所を見つけたんですけど先に撮影している人がいてちょっと待ちです。
場所が空いて、いざ撮影開始!
と、思ったら
主様「だめだよ、スカート捲くらないと」
美優「ふぇ?}
(でもさっきの人が直ぐ目の前にいるんですけど(TT))
主様はカメラを構えたまま顔だけをこちらに向けています。
スカートを捲くるまで撮影はしないと言う無言の訴え!

でも・・・
横を通る人からも見えてしまうんですけど(TT)

---- 他人におま○この写真を撮られる ---

少しの躊躇の後、意を決してスカートを捲くりました。
丸出しになっているパイパンのあそこ。
フラッシュの光が周りの人の視線を引き付ける事が怖かったです。

ふと主様の方を見ると、さっきのカメラマンさんが主様の隣に。
しかもカメラ向けてるし(TT)
なによぉ(TT)

主様と話しているそのカメラマンさん。
私にカメラを向けています、
反射的にスカートを元に戻してしまいました。

でも主様が手でスカートを捲くるようなポーズ。
(見せないと駄目なのぉ(TT))

涙目になりながらゆっくりとスカートを捲くりました。
その姿を撮影する人。
フラッシュが止まり顔を上げると、主様とそのカメラマンさん以外の人までこっちを見ていました。
集まった人が更に他の人を誘発してちょっとしたパニック状態。
流石にまずいかな?ってっ感じたと思われる主様とともにそそくさと現場から逃げだしました。
途中で警察の人を見かけ、撮影続行断念です(TT)

もっと落ち着いて見たかったよぉ(TT)

と、言う事で時間が取れれば藤の花が咲いている内にまた来まぁす^^
今度は落ち着いて普通にお花観賞で♪
(普通になる保証はないですけど(--;)

テーマ: 藤とパイパンと竜宮レナ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 査定終わりました(〃▽〃)
後は課長と部長次第です♪

とりあえず部長に続いて課長にも御奉仕して来ましたゆ^^

ではでその模様をどぞ!

--------------------

課長との待ち合わせはちょこっと遅い19:30でした。
直帰予定の課長の立ち寄り先に私が押しかけた形です。

本当は社内で考課するのが普通なんですけど課長の立ち寄り先が帰り道方向(課長と私は同じ路線)ですので急遽都内某駅近くで待ち合わせ!
で、居酒屋さんで査定(笑)
(会社には内緒ですよ^^)

お酒頼みんでおつまみ頼んで、お酒が来た後に、
課長「ちゃちゃっとやっちまうか?」
美優「はーい」

で、目標シート確認しながら単純に数字だけで判断すると・・・
Bが多いの(TT)
美優「でもぉ、こことかこことか、仕方ない面もありますよねぇ?」
課長「うーん、甘くしてあげたいんだけど何か理由付けがないとなぁ・・・」
美優「数字足りない分、体で払うからぁ・・・ だめ?」
(ぶふぉー)
注:お酒噴出した音です。
課長「そう来たか」
美優「そう来たぁ^^」
美優「私の体好きにしていいよん^^」
課長「何でも言う事聞く?」
美優「聞くー \^^¥」

---- 野外フェラ ----

そのままラブホに連れて行かれるかと思ったら駅からそんなに遠くない公園で木の茂みの中に連れ込まれました。
課長「これ一度やってみたかったんだよね♪」
美優「ふぇ?」
課長「ここでフェラして」
美優「あはは^^ はーいぃ^^」

木に課長がもたれかかった状態で課長のおちんちんを出しておフェラ♪
でも途中で周りが気になるらしくてしょぼんてしたり音がするだけで視線を送ったり落ち着かない様子。
おっぱい出しながらフェラしてあげようと思った美優ちん肩透かしです^^;
(でも確かにここでは取引先の人に遭遇する可能性もありますし^^;)

---- ストリップ ----

課長「想像してた事を実際にやってみると難しいもんだな^^;」
美優「そゆものですよ^^」

で、結局はそのままラブホに連行されました♪
課長「ストリッパーやって!」
見た事はないんですけど何となくの雰囲気で踊りながら目の前でストリップ。

全部脱ぎ終わった後は思い切りM字開脚させられて、課長のお調べ!
部屋の電気は思い切り明るく、思い切り広げられて奥まで鑑賞された時はかなり恥ずかしかったです(〃▽〃)

---- 査定は? ----

シャワーを浴びた後、さっきの続きで課長のをおフェラ!
最近してなかった課長、さっきと違ってカチンコチン(〃▽〃)

課長「あ、やばい!
美優「口の中に出していいですよ^^ それとも中に出します?」
課長「今日は大丈夫なの?」
美優「はい^^」
課長「中に出す♪」

体制を入れ替えた後、
美優「ところで、査定の結果は? どうつけます?」
課長「オールAでいい?」
美優「入れて下さい(〃▽〃)」

---- タクシーでの悪戯 ----

結局2回程中出しされました。
電車もなく、そのままお泊りかと思ったら明日ゴルフで早いからタクシーで帰るとの事で家まで送って貰える事になりました。
着替えている間に、
課長「下着つけないで帰らない?」
美優「いいですけど・・・ 変な事考えてます?」
課長「別に! でも何でも言う事聞くんでしょ?」
美優「あ、そうでした(〃▽〃)」

タクシーを捕まえる間、課長の手は私のお尻を撫で回していました。
下着1枚ないだけで違うものですね^^;
ちょっと敏感になっちゃいます(〃▽〃)

で、タクシーの中では、ずっと課長の手が私のあそこを弄り廻すのを耐える事に。
濡れて来た後にはくちくちゅって音が運転手さんに聞こえないかと不安で仕方ありませんでした。
ブラウスのボタンも外されおっぱいを丸出しにされて揉まれまくっています。
途中何度も耐えられなくて声が出てしまい、その度に自分で口を抑えて耐えてました。
でも抑えてる手の隙間から聞こえる荒い呼吸と、どうしても洩れてしまう声。

もう気付かれていないですか?(TT)

家の近くまで来た時に課長が場所を指示し、それに応えてる運転手さん。
その間も指の動きは止まらず反応する体。
私だけが違う世界にいるようでした。

---- 放置 ----

自宅マンションに着いた時には、もう逝く寸前でした。
てっきり課長が続きをしてくれるものかと思ったら、そのままタクシーで帰っちゃいました(TT)
このまま放置なのぉ(TT)

---- 野外オナニー ----

はい、こんな状態でそのまま帰るなんて無理ですよね^^;
一瞬マンションエレベーターの中でオナニーしようかとも思ったんですけど、もっとリスクのあるマンション横の非常階段出口付近へ。
細い通路は道路から真っ直ぐ伸びていて道路からこっちを見れば丸見えです。
ただ節電対策で電気が消えています。
その状況が余計に私を破滅への道へと誘ったのだと思います。

最初はスカートを捲くって、道路の方を向きながらのオナニー。
その内スカートを脱いでボトムレス。
そしてブラウスのボタンも外して半裸姿になってしてしまいました。

果ててしまった後、呼吸を整えながらぼーっとした頭で道路を見ると、私に気付かずに通る人達がいました。
見つかって、廻されてしまいたい・・・
声をかけてしまいそうな私が居ました。

ふと、いつでしたかベランダで全裸オナニーをした時に手を振ったおじさんの事を思い出してしまいました。
(あの人が通ればいいのに・・・)

もしこの場所に手錠があれば、きっと手すりに固定して鍵を投げてしまったかもしれません。
越えてはいけないリスキーな世界。
主様とのプレイでリスキーな事をされると怖くて泣き出してしまう癖に、一人でいる時にスイッチが入ると丸で別人の私。

私を辱めるドSモードのもう一人の私。
いつか破滅と後悔が訪れる時が来るのでしょう。

---- おまけ ----

前回緊縛画像好評でしたので未公開緊縛画像貼っちゃいます^^
前にもちょっと載せた地下コミイベントでのセーラー服緊縛です。
本当は触るのは反則なんですけど、縛られて抵抗出来ないですからね^^;
20110423

・こっちは地下コミギャラリーにも載せて頂いてる画像です。
20110327












 最近良くコメントしてっくれてすっかり仲良しさんのモモしゃんのブログ見てたら興奮しちゃいました(〃▽〃)
私も野外で縛られたり電信柱に縛りつけられたりした事ありますけど、モモしゃん野外で全裸緊縛で木に吊るされてます(〃▽〃)
しかも日中のオープンスペースです(≧▽≦)
ちょと興奮しちゃって私の過去緊縛画像見ながらいけない気持ちに・・・

と、言う事でメイド服(これが私の御主人様の沢渡いづみちゃんのコスプレ)で緊縛された画像をちょこっとだけ貼っちゃいます^^

20110421
(乳アップ♪^^)

暖かくなってくると小さくなっちゃうから今だけ巨乳です(笑)
(でも今年は育ち過ぎ?^^;)

あ、原作アニメで緊縛されていつのを再現してみただけですぉ^^
固いイベントでは事務所連行されるパターンですね(笑)

モモさんが野外で吊るされている姿を見たい方はこちらへどぞぉ^^
   ↓
・☆モモいろの日常(≧∀≦)


時間の都合がつけば、明日は課長と考課面談です^^

精子飲んだらおまけしてくれるかなぁ?



何故か今日は部長の発情期でした(笑)
取引先から戻ってきてちょっと残業。
最後は部長と私だけになったんですけど、パソコン触っていると部長がやってきて、「つんつん」っておちんちん押し付けられちゃいました^^;

美優「ぶちょー!」
美優「なんでそんなに固いの?^^;」

腕にも押し付けてきて、
美優「ぶちょー(XX)」
美優「ちょっと待ってね! もう少しで終わるから、そしたら相手してあげるからねぇ」
部長「うん^^」
(子供か(--;)

でも仕事が終わり切らないうちに私の目の前でおちんちんでろーんって出してきました^^;
美優「部長、発情期?^^;」
とりあえず顔に押し付けられるおちんちんを無視しながら(笑)仕事を終わらせました。

美優「ねぇ?部長?」
部長「ん?」
美優「私、前期目標達成出来なかったんですよね^^;」
部長「んーーー、裸になる?」
美優「なりま-す^^」

はい、サラリーマンの方は良くご存知かと思いますけど、今は考課の時期なんです。
年度末の地震の影響もあって目標達成出来なかったんですよね^^;
で、足りない分は・・・
体で払います(TT)

でも普段仕事をしている場所で脱ぐのって興奮するんですよ(〃▽〃)

とりあえず部長の目の前でストリップして、そのまま全裸でおフェラ(〃▽〃)
で、その後はバックで入れられちゃいました(〃▽〃)

美優「部長、酷い、こんな事するなんて(TT)」
部長「ボーナスが半分になってもいいのか?」
美優「あぁ、好きにして下さい」

にゃんて、セクハラごっこを楽しみながら会社で犯されてきちゃいました(〃▽〃)

でも、1次考課をするのは課長なんですよね^^;
今週中に課長にも体で払わないとぉ(〃▽〃)

この事は内緒だぉ(≧▽≦)






 金曜日の仕事帰りから実家に戻ってました。
先週の事で面白がってしまった主様。
今週の指令は「パパにおま○こを見せる事」でした。
とは言ってもママもいますし変な事は出来ません。

強制では無いですから出来たらって感じで軽く考えていたんですけど、思わぬチャンスを発見してしまって決行~♪

私がお風呂を上がるとパパは一人で晩酌中!
ママは・・・
いない。

バスタオルを全部外して、髪を拭きながら全裸姿でパパの目の前をわざと通り過ぎてしまいました(〃▽〃)
美優「ママは?」
パパ「あ、トイレ」
美優「あ、そう」

当たり前のような会話。
裸である事を双方が敢えて無視するかのように。

でもパパの視線は明らかに私の裸を見ていました。

美優「私も頂いていい?」
パパ「おぉ、来い来い」
(パパは娘と飲むと喜びます)

一度部屋に戻ってから、余りノーブラって分からないスエットに下は何故かミニスカート。
(何か変な組み合わせでした^^;)

冷蔵庫からビーユを持ってきて、パパの横にパパの方を向いて座りました。
敢えて体育座りです。

一瞬注がれるパパの視線。
それは私の大事な所へ。
(見られてる、あぁ・・・)
パパから視線を外すとパパの視線が私のあそこに注がれるのを意識していました。
途中からママも参加して(珍しいんですよ)3人での晩酌。
(ママはパパの正面に座る配置です)

パパに股間を晒しながらの他愛ない会話。
でも私もパパも何故か会話がぎこちない。

美優「ねぇママ?」
美優「私これからパパとセックスするから先に寝て。 そこで見ててもいいけど?」

なんて、そんな事が言えたらどんなに楽しいんでしょうね?^^;

でもお友達から電話が掛かってきて先に席を外れてしまったには私でした^^;

とりあえずは指令完了です。

パパに見られるとどうしてこんなにも体が熱くなってしまうんでしょうね♪^^


 ふとした事がきっかけでした。
今週は実家にずっと戻り、そして金曜日は有給。
実家には親戚のおじさんがきていて、自宅マンションまでの帰り道を車で送ってくれる事になりました。
実家のラックをひとつ自宅マンションに運ぶ役を買って出てくれた形です。
(本当はパパが運んでくれる事になっていたんですけど・・・)

なにげなく主様にメールをしたのですが、その返信は思い掛けない内容でした。

「部屋についたらノーブラポッチが分かるような部屋着にしたら♪^^」
「前屈みになったら乳首丸見えになるようなのがいいね」

冗談半分のようなこの言葉、でもそれは主様からの指令。
無視すれば次にもっときついおしおきが待っている事は私が一番良く分かっています。

と、書き始めたら長くなってしまいましたのでHPの告白日記3に移しました^^;
続きはそちらを御覧下さいね^^;

で、ここではその後日談です。

正直パパが来てくれたらまたパパとしちゃってたかもしれません(きっとしちゃったと思います)

その事と叔父さんとの事を思い出して、昨日は3回もおなったいまちた(〃▽〃)
で、実は今日も・・・

暖かい日、火照る体、主様が実はインフルエンザにかかってしまって会う事も出来ない状況。
はい、久しぶりに廊下に出て全裸オナニーです(〃▽〃)

それもHPアップ寸前に耐えられなくなって、全裸のまま廊下に。
でも・・・
足りない・・・

一度部屋に戻ると部屋の鍵を持ってもう一度外に出ると鍵を閉めました。
リスキーなプレイをするにはまだ時間が早い。
それは理解しています。
でも止められない・・・

部屋の鍵を思い切り遠くに放り投げると、冷たい廊下に寝ながらオナニーをしてしまいました。
漏れる声を片手で抑えながら・・・

達してしまった後、暫く立ち上がれませんでした。

もう駄目、
誰か、私を犯して・・・



 おかげさまで変態ランキングがたった1日で100位以下の圏外から、一気に第10位に上がってしまいました^^;
ポチポチして頂いた皆様のお陰です。
この先は望んではいませんけど、一応もっとポチってしたくなる画像も作って貰っちゃいました(〃▽〃)
(えと、乳丸出しなんですけど(--;)

ブログ右側中段辺りの告知には気が付かれたでしょうか?
こっちエイプリルフールネタではなくて美優も参加予定です。



ではでは今週も頑張りましょー(≧▽≦)

PS.3連のFC2ブログランキングバナー画像の場所を指摘された方がいらっしゃいましたけど。
 はい、正解です(≧▽≦)
 コミケ(東京ビッグサイト)のコスプレ広場で間違いありません。
 でも、カメラ持ってきちゃだめぇ!

・あなたはポチってしたくな~るぅ(・▽・*)
        ↓




 昨日は4/1の記事に大きな反響頂いてありがとうございます^^
投下した私も嬉しいです^^
ツイッターの方も反響大きくてDM一切返信出来てません^^;
返事ない方ごめんなさい(><;)

さて、タイトルの話ですけど、実は去年の話です。
主様が添削してくれず放置したままの手記を忘れた頃にアップしました。
現在HPのトップ画像にもなってる写真の話ですね。

タイトルの「周知プレイ」は間違いではないですよ^^
はい、その漢字の通り、近所の方に周知させて頂きました(〃▽〃)
でも正直・・・
怖いんですけど(TT)
スイッチ入った時は大胆で、後で後悔するのは変わらないですねσ(^^;
とりあえずはHPの告白日記3にその模様はアップしています。

------------------

ブログの左中段辺りの新しいバナーに気がつかれた方いらしゃいます?
他のブログでやっていたのをパクパクしちゃいました(〃▽〃)
FC2ブログランキングのバナーですね!
一応ランキング(変態ランキング)には参加しているんですけど余り頓着してなくて現在100位以下(笑)
ちょっと積極的に参加してみようかなって思ってのバナー作成です。
(今だけかもしれないですけど^^;)

オリジナル画像可で指定サイズと文字を画像に載せる事で規定には収まっていると思います。
3つ作って縦に並べると1枚の写真になるって形ですね^^

試しにポチってして頂けると喜んで脱ぐかもしれません(≧▽≦)
 ↓ (繋げるとこんな感じ)




 4月になりましたので再始動~(≧▽≦)
と、言う事でイベントの御案内です!
タイトル、内容はテレビ番組のパクり。
逃走者がいて、その逃走者を捕まえる人がいます。
でも大きく違うのは捕まえた方にご褒美がある点♪
逃走者は私一人。
捕まえるのはあなた。

   <記>

1.場所 秋葉原(中央通り周辺)
2.参加資格
 ・20歳以上の男性
 ・美優ファンの方
 ・応募して頂いた方に番号(ID)を発行しますので控えて下さい。
 (捕獲した際に必要になります)
3.ルール
 ・絶対に走らないで下さい(私も走りません)
 ・私を捕まえたら名前を呼んで下さい。
  こちらから発行した番号を教えて頂けたら捕獲成立です。
4.ご褒美
 ①時間差し上げます。
  その間に一緒にエロプリ撮影するのも、人気のない場所に連れ込んで○×△□な事をするのも、恥ずかしい写真を撮るのもあなたの自由です。
(注:本番行為、体に傷がつく行為は禁止です)
 ②残り30分を切ってから捕まえた方にはお持ち帰り特典が付きます。
5.その他
 ・誰かに捕まった時点で一度中断になります。
 ・おもちゃにされた1時間後に再開になります。
 ・状況はツイッターか掲示板でお知らせします。
 ・出没場所のヒントも告知します。
 ・当日は白のコートに中はマッハの衣装のみの変態スタイルで闊歩します。
        ↓
20110401

※予定日 4/31(日) 10:00~16:30頃

にゃは(〃▽〃)
興奮しちゃいます(〃▽〃)
4/1ならではのお楽しみですね^^
去年もやったかしら???

でもちょっとわくわく出来ていいでひょ?^^