FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 先週からスイッチ入りっ放しの美優ちんです。
実家生活も1ヶ月が過ぎ、性生活が満たされていなかった事が先週の事、そして今週の事に繋がる結果になってしまったのかもしれません。
私の中で”禁”としていた事、その”禁”を犯してしまいました。

それは実家の近所での露出。
近所の人に見られたら洒落にならない行為です。

きっかけはほんの些細な事でした。
お風呂上りに何も気にしないで窓のカーテンを開けたらたまたま下を通ってた人と目が合ってしまいました。
一瞬裸を見られた事が私の心に火を点け、そしてカーテンを開けたままのお着替え。

裸で外に出てみたい誘惑に勝てず、とうとうバスタオル1枚で外に出て・・・

いつも私のマンション近くでしていたような行為。、
それを実家で行う事が、こんなにもリスキーで、こんなにも快感であった事を知る事になるのでした。

最後はパパと・・・


他にたまっている手記が沢山あるのを差し置いてのゲリラアップです。

本編は ~公衆便所女~美優のお部屋 告白日記5「パパの横でオナニー」の手記でどぞぉ^^









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 えっちをしなくなって暫く立ちました。
パパの事が心配なのとお世話でそれ所では無いのが現状なんですけど、金曜日とうとう暴走してしまいました。

何のきっかけもない取引先からの帰り道。
会社に戻る予定より時間が早い事もあって、ちょっとおさぼり♪
久しぶりにケーキをパクってしちゃいました^^

はい、前にも暴走してノーブラ、ノーパンになってしまった山手線南方面の駅近くのお店です。
頭の中では前に股間を見せていた事を思い出して一人ハァハァしていました。
(もう駄目、耐えられない・・・)

ちょっとふらつきながらトイレに向かいノーパンスタイル。
そしてスカートを出来るだけたくし上げました。

席に戻って座り直すと椅子の冷たさから直接お尻があたっている事が分かりました。
股間を確認すると上からでも丸見えになっているあそこが確認出来ました。
反射的にバッグを置いてしまいましたけど、ずっと置いておくつもりは有りません。

隣にまたサラリーマンの方が座ったらバッグをどかします。
そして視姦して欲しい・・・

ドキドキ感、被虐感、露出狂としての性?
何なのでしょうか?
いつも訪れる恐怖心と相反する胸の高鳴り。

期待を裏切って隣に座ったのは中年のおばさん二人組でした。

---------------------------------------

お店を出てとりあえず駅の方に向かいました。
でも悶々とした気持ちが収まりません。
少し離れた所にある歩道橋。
足が勝手に向かっていました。

歩道橋をゆっくりと上って、反対側からまた戻ってみました。
途中で後ろから上る人がいなくてドキドキしながらも肩透かしの感じです。
頭の中では歩道橋の上でオナニーをしている姿を想像していました。
既にレベル3の危険度です。

歩道橋の下にいた私の横を男子高校生の一団が横切りました。
そして歩道橋を上ろうとしています。

だらだらと歩く高校生の横をすり抜けて彼らの前に出て、歩道橋を上りはじめました。
何かを話していた彼らの会話が止まりました。
「おい。おい!」
と、友達に教えるような引いた声がかすかに聞こえてきました。

2チャンネル的に言うと、
「きたーーーーーー!」
ですね。

多分お尻まで見えています、あそこまで見えているかもしれません。
熱い、熱過ぎる高校生の視線。
ほんの数十段の階段での出来事。
ゆっくり、ゆっくり確かめるように上っていきました。

もっとこの階段が長ければいいのに・・・

-----AAA------

男子校生「あの人変態?」
その言葉に体がピクって反応してしまいました。
私が振り向くと男子校生達はびっくりした表情を浮かべていました。
変態美優「そう、おねーさんは変態なんだゆ^^」
変態美優「ねぇねぇ、君達、おねーさんとセックスしてみたくない?」
男子校生「え? いいんですか?」
変態美優「うん^^ 全員で廻してくれる?」
男子校生「はい、でもゴムとかないし、中出しでいいですか?」
変態美優「いいよん^^」

-----AAA------

レベル4に達してしまいました。
それが私の願望。
なんて破廉恥なんでしょう。
実家でパパの世話をして、近所の方には親孝行の娘さんて言ってもらえてるのに・・・
その実態はただのド変態です。
”-----AAA------”に挟まれた部分は私の妄想(願望?)です。

高校生の一団に見て貰ったのをきっかけに社に戻りました。
会社に戻って先ずした事はトイレに行ってのオナニーです。

社員は殆ど出払っていて親しい人は誰もいません。
もし部長でも課長でもTさんでもA君でもいてくれたら・・・

フロアの中でオナニーをしていた自信があります。


教訓:えっちは適度にしておきましょう(笑)


PS.コメ返、対応し切れなくてごめんね(TT)




 こんばんわん^^
すっかりお酒も飲みに行けてない美優ちんです。
毎日一杯一杯になっちゃってます(><;)

そんな中、お仕事でミスをしてしまいました。
はい、お客様に送信したメールの相手の名前を間違えてしまいました。

寝不足、集中力の欠如・・・
うーん・・・

課長から与えられた責任の取り方は・・・
ブラチラ状態で仕事(--;

20110611

今週はとりあえずそこまででストップ!
来週からまた一週間内でミスする度に罰が増えるシステムになったそうです(って、なにそれ?(--;)

ミス1:ブラチラ
ミス2:ボタン外してブラ出し
ミス3:おっぱい丸出しで仕事
ミス4:社員の前でストリップ
ミス5:社員の前で公開オナニー

罰は冗談半分で部長と3人で決めてみたんですけど下3つは無理でしょ?^^;
(私の願望も入ってたりして^^;)
でも一週間で5つもミスするなんて無いですね!
残念(笑)

あ、ひとつ前の日記にコメント沢山ありがとうございます。
コメ返する時間なくてごめんねぇ(TT)

許して、許して、許して・・・
脱いだら許してくれます?(笑)



 やほやほぉ^^
今週は全然コメ返も更新も出来ない一週間でした(><;)

今日はパパが早めにおねむしちゃってますのでやっとPC立ち上げられた感じです。

前回の写真は反響が大きくて嬉しかったですぉ^^
と、言う事で今週は普通(?)のコスプレ写真あぷします^^

モチーフは「とある魔術の禁書目録」の神裂火織なんですけど、Tシャツの色が違うのとジーンズ片足無しバージョンとの違いがあって、「オリジナル」コスの領域になっちゃいました。

あ、もうひとつ決定的に違うのが「超ローライズ」と「ノーパン」な所です(笑)

20110605


疲れてるから言うわけではありません。
ちょとお酒飲んでいるからでもありません。

やっぱり、私・・・

写真撮られるの好きぃ(≧▽≦)
カメラ向けられるとハァハァしちゃうのです(≧▽≦)


そんな私の恥ずかしい写真を一眼レフで撮影して下さる方、ぼしゅうちゅ~!

モデル代要りません。
全裸になります。
緊縛可です。
オナ撮影可です。
してもいいです。
飲みます。

冗談です(≧▽≦)

あ、やっぱり疲れてる?(--;