FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こんばんは^^
最近では珍しく平日のブログアップです。

ちょっとした出来事があったから変態通信号外です(笑)

今日は以外と人気があるけど最近書いていなかったA君とのついさっきのお話です。

ちょっと遅くなっての残業時間。
今日中にあげなくてはならないお仕事が山積みになってしまって、いつものようにサポート要員A君御指名~♪^^
いつもなら手伝ってくれたお礼に抜いてあげたりやらせてあげたりするんですけど、今は余り遅くならない時間に実家に戻る生活ですから最近ちょとお預け状態。

仕事終わりかけの頃。
A君「ねー! 美優ねーさーん(注:猫撫で声です)」
A君「たまにはセックがしたいよぉ」
で、すりすり。
(甘えるなぁ(><;)
美優「手でして上げるから我慢してね!」
A君「うぅ(TT)」

で、お仕事が終って後片付けして、おトイレに行くと、なんとA君までついて来ちゃいました^^;

美優「ちょっとぉ!」
A君「いいでしょ?いいでしょ?」
(なにがよ?(--;)
美優「とりあえずおしっこしたいから出ってよ!」
A君「僕チン、おしっこしてる所見てみたいの」
(僕ちんは止めてって言ったでしょ(--;)

ガンとしてトイレから出ようとしないA君。
(もうだめ、漏れちゃうぅ)
(もう、A君ならいっか)

トイレのドアを開けたまま、A君に見られながらおしっこをする事にしました。
部長とか課長にも見らればがらおしっこさせられた事がありますけど、いざとなるとなかなか出ないんですよね^;
出たら出たで音を聞かれるのも恥ずかしいですし。

でも、ついさっきまでは全然そんな気はなかったんですけど、A君の熱いまなざしに私の方も体が熱くなってきちゃいました(≧▽≦)

美優「君が拭いて」
A君「うん^^」
美優「違うよ、君の舌で綺麗にするんだよぉ」
舐めやすいように体を前に乗り出して、それを従順にひざまづいて舐めるA君。
(あぁ、やばい)

静かな女子トイレの中でA君が舐めて吸う音が嫌らしく響いていました。

美優「いいよ」
それはいつものOKの合図でした。
激しくバックから犯すA君。

でも、

でも・・・

はやっ(--;

相当溜まってた?^^;


と、言うより中出ししたでしょ?(--;
多分大丈夫とは思うけど、先に聞けって言ったでしょぉ(><;)

もう少し教育が必要なようですね^^

と、言う事で今日はおなってから寝まぁす(〃▽〃)




スポンサーサイト
[PR]