FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 壁紙イメージ出来上がりました♪^^
ファンの方の熱い熱い御要望に御応えして自宅マンション前でのストリップ画像を壁紙に追加させて頂きました(未公開画像ですぉ^^)
とりあえずはこれで決まりです。
画像サイズは4タイプ程用意させて頂きました。
これ以外のサイズの方は適時対応させて頂きます。

抽選ですが「特選三十路妻」(笠倉出版様)の発売に合わせて抽選開始します。
9/21発売ですのでその辺りのブログは要チェックですぉ^^

ではでは今週の変態通信のお時間です。

と、言っても今週はちょこちょこブログにアップしちゃってましたから今週何してたかは皆様ご存知なんですけど、最後のブログの後期(パパのおちんちんをフェラしてしまった後)を書きますね^^

------------------------------

パパの部屋の前に全裸で移動した美優ちん。
廊下の壁にもたれながらパパの部屋の方に思い切り足を開いてのオナニーでした。
静まり帰った家の中では嫌らしい音がずっと響いてました。
そして逝く瞬間!
「パパ、入れて、お願い入れて~」
そんな言葉を思い切り喋っていたと思います。

部屋に戻ってからそのままベッドに横になると、またふつふつと熱い思いが・・・

部屋の窓を全開にして思い切りしてしまいました。
外に出て全裸のままオナニーしたい衝動を静めるように窓際に立ち、外を向いたまましてしまいました(ごめんなさい)

そして、この間絡んだばかりのA君に電話。
(プルルルル・・・)
(ガチャ)

美優「あ、A君?」
A君「どうしたんですか?こんな時間に」
美優「うーん、ちょっと寝れなくて」
A君「美優ねーさんなら歓迎しますよ」
美優「何してたの?」
A君「ちょっと写真の整理を」
美優「あれ?もしかして私の写真見てたとか?」
A君「違いますけど、うーん、ちょっとは・・・」
美優「おかずにした?」
A君「ま、まぁ」
美優「私もA君がオナニーしてる最中の画像持ってるよぉ^^」
A君「それは言わない下さいよぉ(TT)」
美優「友達にも見せていい?」
A君「いや、ちょっと・・・」
A君「そんな事言うと美優ねーさんの恥ずかしい写真も友達に見せちゃいますよ」
美優「いいよぉ(〃▽〃)」
A君「へ?」
美優「見せたら友達の感想聞かせてね♪」
A君「・・・」

~ 中略 ~

美優「ところで今私どんな格好か当ててみて?」
A君「裸とか?(笑)」
美優「せーかーい(〃▽〃)」
A君「マジっすか?」
美優「さっきまでオナニーしてたの♪^^」
A君「おーーーーーーーーー!」
美優「もう一回しよっか?(〃▽〃) 声聞く?」
A君「聞きます、聞きます、聞きます、聞きます」
美優「一緒にしよ♪ A君がオナニーしてる写真見ながら私するから、A君も私の写真でしてぇ(〃▽〃)」
A君「は、はい、はいいいいいいいいいい」
美優「逝く時は一緒にね」

~ 中略(長い~(><;)~

美優「もうダメ、いっちゃう、いっちゃうよA君」
美優「入れていいよ、顔にかけていいよ、恥ずかしい写真撮っていいよ」
A君「美優ねーさん、僕もやばいです、出ちゃう・・・」
美優「まだ、待って、もう少し」
A君「もう無理です、逝く、逝く」
美優「あぁ、A君、私も」
美優「あ、あ、あ、あぁ・・・」
美優「・・・」
美優「逝った?」
A君「はい、もの凄く出ちゃいました、しかもそのままぶちまけちゃいました^^;」
美優「今度は私が綺麗にしてあげゆね^^」

--------------

こうして変態美優の部下になったばかりにド変態の道をつき進むA君なのでした♪
あ、性欲処理道具の筈の私がA君を性欲処理道具に使ってますね^^;
気楽に使えるおもちゃになっちゃってるからいっかな?(〃▽〃)

---------------

前回のコメント返信する時間がなくなってしまいましたので、いくつかまとめて返信です。

・タイトル間違ってますよぉ
はい、その通りですね^^;
「実の父親に犯される」ではなくて「実の父親を凌辱する」が正解です。
タイトルは冒頭部分がそのまま歯って発展したらって感じですね。

・パパの精子はおしいいですか?
はい、おいしいです^^
と、言いたい所ですけど実際はそんなにおいしくは無いです(笑)
でも飲むと男性はとっても喜んでくれるから口に出されたものは全部飲み干すのがモットーです。

・A君うらやましす
 A君本人は全然知らないんですけどね^^;
会社の人達は誰も私がサイトにいる事を知らないですし^^;
(知られたら大変かもぉ(〃▽〃))
ちなみにA君の位置づけは私のペットです^^

後は・・・

ちょっと言いたい事もあるけど、まいっかぁ^^







スポンサーサイト
[PR]