FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 一週間のご無沙汰です。
今週はちょと体調を崩して会社も1日お休みしちゃいました。
まだ本調子では無いですけど今日は何とか実家で家事やってます^^

午前中からお掃除とお洗濯。
動き回っていた事と今日の天気で暖かい、と言うよりもとっても暑いのです。
久しぶりに短パンとタンクトップ姿でお洗濯をしていると、ふと、「このタンクトップ洗ってない?」
そう気がついてしまった美優ちん。
ここで露出心と変態心が融合しちゃいました。
(このまま洗っちゃおかな?)

でも、今ここで脱いじゃったら、パパの前を裸で通る事になる・・・

無理でした。
心を抑える事は出来ませんでした。
短パンも下着も全部洗濯機に放り込んだ後、その場から動けなくなってしまいました。
ぐるぐると回る洗濯物。
それを見つめながら立ったまま大事な所を触ってしまいました。
(今パパが来たら全裸でオナニーをしてる娘の姿を見られてしまう)

無理矢理自分で作ってしまったシュチュエーションに体が反応し捲くっていました。

この後、全裸姿でパパの目の前を通る姿を想像しているだけで何度も何度も体が反応してしまいます。
(ダメ、私、これじゃ、変態・・・)

逝ってしまった後、ぴくぴくしている体を抑えながら脱水機をかけます。

そして洗濯物を持って干しに行きます。
全裸姿を見てびくりするパパ。
美優「ごめん、着てたのも洗っちゃった^^;」

とりあえずバスタオルを出して、それを巻いただけで洗濯物を干しました。

洗濯物を干し終えてパパの所に行きました。
パパにお茶を入れて、ついでに私も!

美優「今日は調子良さそだね^^」
まあな、と言ってくれたパパ。

美優「私の裸見たでひょ?^^」
(見せてたんですけどね^^;)

パパの隣に座ってじゃれあいながらパパの触ると固くなっていました。
美優「あー、パパ固くなってるぅ^^」
何故か悔しいそうな表情を浮かべるパパ。

美優「暫く出してないよね? 美優が出してあげゆね(〃▽〃)」

最近では私がパパのおちんちんを出す行為をパパは無条件に受け入れるようになっています。
固くなったパパのおちんちんをフェラしてあげていると、パパの方から私を押し倒すそうな形で胸を揉み、乳首を吸ってくれました。

私の口から出てしまった言葉、「パパ、入れて・・・」
ゆっくりと、そして奥までパパは入れてくれました。

大きな声を出してしまった私。
近所に聞かれてはいけないと言う感覚から、ずっと手で口を押さえていました。

パパに体を自由にされている、今パパに犯されている。
それが凄く興奮するのです。
何なのでしょうか?
他の人に犯されている時も、大勢の人に見られながら廻されている時も、恥ずかしい姿を撮影されながらオナニーさせられている時も、決して感じる事の出来ないこの感覚。
胸の奥が締め付けられるような切ない感じと陶酔感。

既に敏感になっていた私はパパよりも先に、パパに逝かされてしまいました。

こんな真昼間から実の父親とセックスをしている娘。
どう説明したら良いかも分からない罪悪感にも似たような気持ち。

でも・・・

刺激は必要ってお医者様も言ってたからいいのです^^

あ、この後は私が上になってあげて、最後は口の中に出して頂きましたゆ(〃▽〃)

いつの間にか調子が戻っていた美優ちんでした♪^^

----------------------------------------------------

今日はもうひとつね!
前にカラオケ屋さんで撮影された恥ずかしい写真の課長携帯に残っていた画像も全部頂いちゃいました。
確認してみると・・・

あひゃぁ(〃▽〃)

親には見せられません(〃▽〃)

と、言う事で一部追加で公開しますねぇ^^
状況コメント付きです♪

20111120_01
課長「ちょっとボタン外してよ!」
美優「はい、はーい^^」

20111120_02
課長「開けて開けて!」
美優「これでいい?」

20111120_03
課長「ブラ見せてー」
他の人達「脱いで!脱いで!」
美優「えへ(〃▽〃)」

20111120_04
課長「よーし! おっぱい出しちゃおっかぁ!!!」
他の人達「見たい、見たい!」
美優「えー(〃▽〃) そこまではダメですよぉ(〃▽〃)」
(と、言いながら出してる奴←)

---------------------

人混み露出(前編)ではコメント多く頂いてありがとうございます。
後編は時間が多めに取れる時にアップしますね^^

待っててねぇ(〃▽〃)





スポンサーサイト
[PR]