FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2011/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 お待たせしました^^
コスプレ祭り開幕で~す(・▽・*)

今回のテーマはエロコス!
なんて私にぴったりのテーマなのぉ(〃▽〃)
以前のブログでも告知していたDead or Alive エレナのV字水着は勿論着たんですけど、それだけでは面白くありません^^
公開画像、未公開画像、既にバナーにもなっている原版含めて一挙蔵出し~(・▽・*)

って考えて写真選んでいたらもの凄い数になってしまいました^^;
その中でもこれっ!
って、言う私のお気にを厳選させて頂きました^^

以前公開したのもあるかもしれませんけど画像サイズはいつもよりちょとだけ大きめです♪^^

お写真1枚1枚に衣装とキャラと状況説明を入れておきましたので一緒にお楽しみ下さい♪^^

さらにさらに、もし良かったらどの画像が気に入ったからお写真番号をコメントに入れて下さいな。
今後の活動の参考にさせて頂きますぉ^^

-------------------------------------

1. Dead or Alive レイファン ボンデージチャイナ(黒)

以前から好きなレイファン衣装です!
多分これが3着目!
この衣装では勿論ノーパンです(〃▽〃)

20111227_001

------------------------------------

2.一騎当千 馬謖幼常フィギアver

アニメ衣装ではなくてフィギア衣装です。
どのイベントでも被った事のないお気に衣装です。
鎖で緊縛されてる感じのこの写真もお気にです♪
まだ無法痴態になる前の秋葉原でカメコの餌食になってましたね^^;

20111227_002

-------------------------------------

3. B型H系 山田ちゃん制服

野外ロケの時のです。
羞恥プレイさせられた時のですけど、個人的にはコスプレ撮影です!
オープンスペースで人が横を通る状況で捲くらされている緊張感が溜まりません(〃▽〃)

20111227_003

------------------------------------

4. これが私の御主人様 沢渡いづみのメイド服

これ自体はエロコスではないんですけど緊縛して吊るされると返ってエロすぅ(〃▽〃)
この後にスカート捲くられて写真撮られちゃうんですけどそれは股の機会に♪^^

20111227_012

-------------------------------------

5. 学園黙示録 毒島冴子の裸エプロン

アニメ第4話辺りでマンションに逃げ込んだ時に着ていた衣装です。
紐パンも忠実に再現しています^^
アニメでマンションから外を警戒しているポーズを取っています。

20111227_004

-------------------------------------

6.地下コミ1 オリジナル衣装

地下コミの撮影風景からです。
下着に白のボディコンを着ているんですけど透け過ぎてて着ていないのと変わらないような・・・

20111227_005

-------------------------------------

7.地下コミ2 オリジナル衣装

衣装は1と同じなんですけどボトムレスで緊縛されている時の写真です。
この衣装は主様が気にいってしまってあちこちで着させられるはめに・・・

20111227_006

-------------------------------------

8. ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

最新撮影のレナ衣装です。
これもエロコス衣装ではないんですけどきっちり緊縛されるとエロ衣装に見えてしまう?
後ろ側と併せて掲載してみました。

20111227_007

--------------------------------------

9. ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 黒キャミ衣装

名前長いですね^^;
多少デザインが違うのと原作のルイズちゃんは胸ぺったんこですから似てない所も多いんですけど。
写真ではフラッシュに反射して良く分からないんですが実は結構透けています。
元々キャミソールですから透けて当たり前ですし、外で着るような衣装ではないんですけどね^^;
右の写真は思い切り羞恥プレイ状態の姿です(TT)
やじうまさん見ないでぇ(TT)

20111227_008

---------------------------------------

10. Dead or Alive エレナ V字水着(黒)1

V字水着はまだ初期の頃の秋葉原ホコ天で着させられた以来の衣装です。
あの時より透けてない衣装なんですけど・・・
面積少な過ぎ~(☆o☆)
生々し過ぎてアップする私が恥ずかしいんですけど(TT)

20111227_010

---------------------------------------

11. Dead or Alive エレナ V字水着(黒)2

ちょっと斜めからの撮影です。
なんで窓際で窓開けっぱなしで撮影してるかは・・・

はい、皆様の想像通りです。
この後、衣装剥ぎ取られて外向きに立たされました(TT)

20111227_011

---------------------------------------

11. Dead or Alive エレナ V字水着(黒)3

後ろはどうなってるの?
って、ツイッターで質問されていましたのでちょと後ろの写真も♪

凄い状態になっちゃってますね^^;

20111227_013

---------------------------------------

以上、コスプレ祭りエントリー作品でした♪^^
皆様楽しんで頂けました?
いくつかの衣装は今後のHP手記で更にお目にかかるかもしれないですぉ^^

一応候補に挙がったもののアップ出来なかった作品達もテキストで紹介しておきますね。
”作品名(キャラ名)補足説明※ボツ理由”って感じで。

・ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)煌衣装の亀甲縛り画像 ※私服アップしちゃったから
・ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)制服での亀甲縛り画像 ※私服アップしちゃったから
・一騎当千(呂蒙子明)南陽学園制服 ※エロスのテーマからちょっと離れたから
・一騎当千(呂蒙子明)バトル後VERの包帯だらけ画像 ※キャラが分からない(笑)
・とある科学の超電磁砲(木山春生)脱ぎ女状態 ※これも説明入れないとキャラ分からないし
・おねがいティーチャー(風見みずほ) ※インパクトが足りなかったから
・ガンダム00(王留美) ※完璧にレイヤー作品ですね^^;
・爆裂ハンター(ショコラ・ミス) ※これも入れたかったんですけどV字水着と同じ感じだから
・ファイナルファンタジー(ティファ) ※これも入れたかった作品、でも涙を呑んで・・・
・涼宮ハルヒ(制服) ※エロくない(笑)
・涼宮ハルヒ(北高祭バニー)※ちょとエロいけどレベル的に
その他色々でし!

では次回コスプレ祭りでまた会いましょう♪^^
(って、次回あるのかしら?)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 メリークリスマス♪
皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
私はと言うと軽く主様に飲まされて参りました(笑)

ツイッターの酔っぱつぶやきを見ていた方は何かを感じていたかもしれませんけど、今日はそっちのお話です。
何でそんな状態になったのか気になっているでしょうし^^;

実は23日は課長のお友達の娘さんのクリスマスプレゼントを買うために美優ちん一肌脱ぎ脱ぎしていました。
16歳の子が喜びそうな感じの物って事で選んであげたんですけど私ならコスプレとか手錠とか手械、足枷で喜んでしまいますね(〃▽〃)
とりあえずは買う物買って、その後に私にも御礼代わりにクリスマスプレゼント買ってくれるって^^
迷った挙句、「コスプレ衣装がいい~^^」
って、事で急遽秋葉にいどー(・▽・*)

ショップに付いて狭い階段を上がっていると、
課長「パンツ丸見えだよ(笑)」
美優「あは(〃▽〃) ノーパンになってれば良かったね^^」(←この一言が後で尾を引く事になるんでけど)
コスプレ衣装やランジェリーやSMグッズなんかを見て回ってると、初めてこう言うお店に来た課長のお友達は興味津々のようでした^^
いくら御礼とは言っても1万以上のコスプレは流石におねだり出来ません。
なるべく安いのを探していると、前に主様が買ってくれてすっかりお気にになっている透けるチューブトップの色違いバージョン発見♪
本当は黒が買いたかったって言っていた主様の言葉を思い出して黒有るよ~!って、連絡してみると!
主様「買って貰いなさい^^」
美優「らじゃ^^」
主様「ちゃんと御礼するんだよ」
美優「はぁい(〃▽〃)」

と、言う事で新しいコスプレ衣装がまた増えたのでした。
今はまだ寒いですから外では着れませんけど、いつか御見せ出来る機会があると思います^^


その後、お酒を飲みに行ったんですけど、さっきのパンツ丸見えの話と当たり前のようにSMグッズを物色している姿を見た課長のお友達に思い切り喰い付かれちゃいました(〃▽〃)
とっても珍しい生き物のようです(笑)

友達「うちの娘も美優ちゃんみたいな娘だったらな~」
美優「私ならパパとセックスしちゃってもいいよぉ^^」(注:洒落になってませんね^^;)
どぎまぎしているお友達の顔がとっても印象的でした。

波長が合うのか何かとっても楽しい方でした。
元々課長とも波長が合いますし、その課長と仲良しの人ですから私とも波長が合って当然なのかもしれないですけどね♪

3人してハイペースで飲んだ結果、べろんべろん3人衆の出来あがり~♪

美優「そだ! 御礼しなきゃぁ(〃▽〃)」
って、席から立ち上がってスカート捲くってパンツ公開(笑)
課長「だめだよー! パンツも脱いであげないと♪」
美優「はぁい」

止める人が誰もいません。
誰も止められません。

目の前で生脱ぎタイム~(・▽・*)
ストッキングはマフラーのように、パンティはお友達の頭に被せて(←良く考えたら失礼ですよね^^;)スカート捲くって見せちゃいました(〃▽〃)
直ぐにスカート戻したんですけどパイパンが珍しいらしく、もっと良く見せてって言われちゃって、今度は長い時間スカートを捲くってました。
ボックス席でしたので周りから余り見えてないんですけど、隣のボックスの人達には丸見え!
(あ、見られてる・・・)
送った視線の先には若い感じの男の子3人組!
(オタクっぽーいぃ(≧▽≦)(場所が場所ですからね^^;))

リア充攻撃受けてみろー(・▽・*)
って、気持ちでわざと男の子たちにも股間見せちゃいました(笑)

もうそれからはわざと痴態を見せつけるかのようでした。
課長とお友達も隣のボックスに気を使いながら、余り刺激しないように・・・
って、全然気にしてないんですけど(--;
逆に隣の男の子達がこっちに目が釘付けです。
でもガンミするわけではなくて会話しながら横目で盗み見って感じでした。
(僕達、おねーさんと4Pする?)

飲み屋さんで記憶が残っているのはこれ位です。
後はメチャ断片的な記憶(^^;
おっぱい出させられて生揉みされたのと、大勢人が見てたのと、なんか沢山触られたのと、指入れられてた事と、店の人に怒られたて事と(笑)


で、帰りの電車に乗ってる時に酔っぱでツイッターしてた形です。
ただ携帯握ったまま眠り込んで降りる駅を通り過ぎてしまった事がその後のつぶやき~!

戻る電車に乗り込んで、過ぐに降りる駅に引き返した後、1回駅のベンチで休んでそれから駅を出たんですけど、続編のつぶやきがここです。
エスカレーター左側に立っていると、何か気配を感じて、振り向くと首を横に傾けてスカートの中を覗きこんでいる人に遭遇!
その男の人はエスカレーター右側を駆け上がって行ってしまいました。
声も出なかった^^;

エスカレーター上でスカート丈を確認すると大変な事が発覚!
前は隠れているんですけど、後ろがお尻丸出し^^;
えと、どこから?どこから??

ふえ~ん(TT)

お嫁に行けないよぉ(TT) ←今更言う奴

---------------------

クリスマスと言う事で今年はベタに吊り画像~!
吊りと言っても上から吊るされたロープに縛り付けられてるだけですけど^^;
え?
なんで縛り付けられてるかって?
うん、それは恥ずかしい写真撮影から逃げられないようにするため~(〃▽〃)

前の煌撮影会の未公開画像です。
あ、この時の撮影会の手記もまだでしたね^^;

20111225

※いよいよコスプレ祭りまで後2日ですぉ^^
皆様お楽しみに~(・▽・*)








 こんちゃ、なかなか風邪が完治しない美優ちんでし(≧▽≦)
先週、姫会の忘年会は中止になってしまいましたけど、今週は部の忘年会でしたゆ。
鼻声のちょっとエロいボイスで何とか参加してきました。

でもでも、部の忘年会ですからね!
基本エロい事はありません。
それに今回は女子も4人来てますし。

でも・・・

-----------------

忘年会会場は某居酒屋チェーンのひとつで大部屋を貸し切りって感じです。
テーブルが分かれていて1課、2課が綺麗に分かれて座りました。

お酒が進むと段々席換えが始まったりするんですけど、私はと言うと今回はTさんの隣!
酔っぱらうと直ぐにご機嫌になる部長は今日も絶好調でした。
それ所か皆やたらと盛り上がってない???

私はと言うと交流のためもあってあちこちお酒を入れに行ってました。
でも部長席で思い切り捕まってしまいました。
お酒を注ぎ終ると直ぐに肩を抱いて片手で乳を揉むいつもの行動。
(関係ない人もいるし、女子もいるからダメだってばぁ)
更にブラウスのボタンを外そうとするので思い切り手をつねっちゃいました。
(ぶちょー(・▽・*)、今日はダメですよぉ)

するとスカートの中に手を入れる部長。
(ま、見えないかたらいっか・・・)
なんて思ってたら大変!

テーブルの向かい側の人達と会話をしながらも気は別の所に、
それに横の人にスカートの中に手を突っ込まれてるの見られてるし・・・
更にパンストの中に一生懸命手を入れようとする部長。

そこに1課の人間がビール持って登場!
そそくさとその場から逃げ出しました。

(やばい、やばい、危うくスイッチ入りそうに・・・^^;)

----------------------

次は1課の課長の席に!(注:私は2課です)
美優マニアな方はご存知でしょうけど、私はこの課長好きではありません。
それでも2回程やられちゃってるんですよね^^;

そしてその隣にはもう一人嫌いなデブ男君(独身)
最悪の二人に挟まれた感じですね^^;

部長ほど大胆ではありませんけど、何かにつけボディタッチしてくるこの課長。
会話途中でヒジでわざと胸を付いてみたり、手相見てやるとか言って手を触ってきたり、むっつり系って感じでしょうか?

課長「さっき部長に胸触られてたでしょ?」
美優「触られてませんよぉ(・▽・*)」
課長「見てたよ!」
美優「何もされてませーん(・▽・*)」

嫌な展開がしましたので直ぐに席を立っちゃいました。

---------------------------

トイレから戻ると部長に手招きで呼ばれてしまいました。

嫌な予感(--;

既に絶好調の部長、エロモード全開です。
座ると直ぐに腰に手を回して胸を揉んだかと思うと太ももに手を這わせてきました。
(部長、お願い今日はもう止めて・・・)

無理矢理足を開かされました。
手は奥まで忍び込み大事な所を刺激しています。
(どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・)
その様を見ている周りの人達。
2課のみんなは知っています。
この後私が下着を剥ぎ取られてしまう展開になる事を・・・

でも、今日はダメだよぉ(TT)

2課の皆(一部1課の人も)が見つめる中で弄ばれている私。
(やばい、スイッチ入っちゃいそう・・・)
危険な状況の中、隣のテーブルの1課の女子社員と目が合ってしまいました。

急いで部長から離れました。

これできっとまた変な噂が立つんでしょうね・・・

-----------------------

2次会には行かずに帰宅しました。
でも帰りの電車の中では悶々としていて、頭の中では部の全社員の前で全裸にされている姿を想像していました。
立っている私の目の前に座っているおじさんにスカートを捲くって見て貰いたい。
そんな気持ちが頭の中で繰り返されていました。
(やばい、やばい、やばい・・・)

駅に着くとトイレに行って確認してみました。
確認する必要なんて無かった。
分かっていたんです。
既に極度の興奮状態にある事は・・・

その場で服を全て脱いでバッグに詰め込み、全裸コート姿で駅のトイレを出ました。
駅から外に出るだけでも興奮状態です。
実家に着く道すがら人気がなくなると前を全開にして触りながら歩いてみました。

公衆便所(男子トイレ)でオナニーがしたい・・・
そう考えていました。

細い路地では、
ここにバッグとコートを置いて、全裸で向こうまで歩いてみたい。
そんなことも考えていました。

でも実家の近くで危ない事はしないって決めたから・・・

家の玄関の鍵を開ける時はコートの前全開で半脱ぎ状態で鍵をあけました。

パパもう寝ていました。

こんな気持ちになるなら無理してでも2次会に行けば良かった・・・
そう後悔した美優ちんでした。

また風邪悪化してしまいますね^^;

---------------------------

さてさてコスプレ祭までもう直ぐです。
今日は例のV字水着以外の衣装もちょっと教えちゃいます^^

ベースはゼロの使い悪ですぉ^^
ちみに結構透けます(≧▽≦)

20111218









 一週間のご無沙汰です。
実は今週(先週?)、姫会(忘年会)がありました。
でも・・・
私が風邪でダウンしてしまって中止(TT)
数少ない忘年会のひとつだったんですけどね(TT)
もし時間が取れれば開催しますけど、ダメなら新年会って感じになりました。

------------------------------------

さてさて、実家で2日程寝込んでいた美優ちん。
お風呂にも入れず子供の頃のように汗まみれになった体をパパに拭いてもらっちゃいました(〃▽〃)
気を使ってお湯でタオルを絞ってくれたパパ。
下着だけ残して拭いてくれています。
下半身に差し掛かる頃に、
「下着も替えたいから・・・」
そう言ってパパの前で全て脱ぎ捨ててしまいました。

パパの目の前で全裸で横たわっている私。
下半身を拭いているパパの視線は大事な所に釘付けになっているのを盗み見てしまいました。

そう言えばパパに聞かれた事ない・・・

なんでパイパンなのか・・・

パパどう思ってるんだろう?
誰かに剃られてるって思ってる?
自分の娘が実はとんでもない変態だって事が分かったらパパ悲しむかなぁ?

なんか、熱にうなされながらそんな事を考えてしまっていました。

-------------------------------

エレナのV字水着のコメント沢山ありがとです。
途中から返信出来てませんでしたので、電磁波クラブに関して返信です。
ググってみました♪

20111211

ここまで細くないですけど形は近いですね♪^^
しかし・・・
エロいにゃぁ(〃▽〃)

後2週間程お待ち下さいね^^

あ、そうそう、この後パパと一緒にお買い物に行ってきます。
生足はきついですけどストッキングのみでノーパンで逝きたい気分♪

うん、まだ熱あるみたい(笑)





 コスプレ祭り用の衣装決まりましたので御報告です♪
久しぶりのDead or Alive エレナのV字水着で行こうと思います!

イメージはこんな感じ↓
20111205

水着の色は多聞黒!

勿論これ以外にも色々と用意してますぉ♪^^
ますはイメージしてハァハァしてて下さいね(〃▽〃)

月曜日からブログアップは珍しいと思ったそこのあなた!
はい、珍しいです。
御報告代わりにブログの記事を最新化したかったんですよね^^;
前の日記はまた荒れてしまいましたし・・・

不愉快な思いをされた方々、心配して下さった方々、この場を借りてお詫び申し上げます。




 一週間振りのご無沙汰でした。
さてさて、今週の美優ちん、実はやられまくり週間でした^^;
前から誘われていて全然相手してあげられなかった別部署の方々と会社帰りに・・・えへ(〃▽〃)
初日にS部、2日目にI部、3日目がU部の方と連日でした。
(約束しちゃってたからね^^;)
で、何の予定もなかった金曜日!
午後に取引先に課長と一緒に行った帰り、余りの寒さに、
課長「寄っちゃう?」
美優「いいよぉ(〃▽〃)」
さすがに3日連続でやられてると体が疼いちゃうものなんですね^^;
ただ、欲を言うと皆ノーマル(--;

萌えないのと、ここで特筆するべき事がないのは困りものですね^^;

で、予定の無かった金曜日の帰りに電車の中で担当している取引先の部長とばったり!
お酒に誘われて、「余り時間ないけど小1時間でしたら」
って、断りを入れてから直ぐ近くの居酒屋さんへ!

普通に見るとただのおじさん!
でも話し易いのと人なつっこい所が私には好印象!
こうして二人で飲んだ事はなかったんですけど、いざ飲んでみたらとっても楽しいの♪^^
下の話になっても私が引く所か食いついてしまってエロい話で大盛り上がりです♪

取引先の部長「僕が誘っても無理だよねぇ?」
美優「誘ってみたら?^^」
取引先の部長「ホテル行きません?」
美優「おっけー♪^^」(←だから軽過ぎだってば(--;)

こうして股兄弟が増えてしまっているのでした。
時間が余りないって言ってたんですけど、正直時間必要なかったですね^^;
1時間以内の出てきたのは初めてです。
はい、この年齢でこんな早い方は初めてでした(笑)

と、こんな事を書かれている事を当の本人は知らないんでしょうね^^;

電車の中で取引先の方と会うのはたまに有る事なんですけど、今度は会う度にやられてみようかしら?^^
でもノーマルな方はいりませーん^^
せめてカラオケボックスで無理矢理脱がせろ~(・▽・*)

---------------------

このブログの左側中間辺りの「イベント告知」気が付きました?
「年忘れコスプレ祭り」
美優ちん正式参加決定です♪
12/27をお楽しみにぃ♪^^

最後に今日のおまけ画像のブラチラ写真です♪

ちなみに服を着てる所ではなくて、ぐでんぐでん状態の私が服を着せられている所です^^;
ブラウスのボタンの留め方がいい加減なおかげでブラチラ写真になってました^^;

20111204