FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2012/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 なんだ?なんだ?
って思っちゃいました?
パパの精液をグレフルを飲みながら更新してるそのわけは♪^^

覚えている方もいらっしゃると思いますけど、前に取材を請けた雑誌がいよいよ発売されます^^
6月2日(土)発売の『ニャン2倶楽部Z 2012年7月号』です!
美優ちんの恥ずかしい姿が掲載されますぉ(〃▽〃)
御写真は色々と提供させて頂きましたので、どの写真が採用されるかはお楽しみに♪^^

前回の雑誌見れなかった方、今度は6/2(土)は書店にゴーなのです^^

発売日まで私もドキドキなのです(〃▽〃)

20120530
(意味なく呂蒙子明のコス♪^^)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 お待たせしてました。
GWの野外羞恥の手記をHPにあぷしておきましたゆ^^
前のプレイと比べれば主様が仰てたように軽めかも?
でも・・・
最後はかなり恥ずかしかったです。

詳しい事は告白日記3にアップしてありますよ^^
更に美優ファンのの方々のために今回はお写真多目にしています。

本当は他にアップ待ちの手記が沢山控えているんですけど順番はいいですよね?^^;

HPが見れない方のためにここにも画像一部転載しておきますね^^

20120527_1

20120527_2

20120527_4

-----------------------

さてさて、ここで一週間の出来事をピックアップです^^

①電車での彼の事
 月曜日は会えなかったんですけど翌日、そしてその翌日と会う事が出来ました。
実は偶然にも彼の股間て手を当てる機会がありました。
妙な距離感になってます^^
ブログには書きますけど展開があればHPの手記に載せるかも?(笑)

②部長と取引先の人との3P結果
 はい、負けてしまいました(TT)
最近分かった事があります。
それは止めるタイミング!
私が勝ってると止めないで、取引先の方が浮いた時が止める時間。
そのからくりが分かってきました。
でも、約束ですから汚いじじぃにやられます。

※暫くコメ返出来てなくてごみん(TT)
 出来るだけ返すようにしますけど忙しい時は許してね♪

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 ブログ更新ちょっと間が空いちゃいました^^;
今日は現在進行中の通勤電車での事を書きますね^^
ここで書くって事は何かあったからに他ないんですけど。

女性の方は分かると思います。
満員電車に乗る時は大抵胸を両手でブロックするように乗ります。
それは前の人に胸が当たらないようにするためなんですけど、変態美優ちんの事ですからたまに前の人に押し付けちゃったりしています(笑)

電車では毎朝同じ車両に乗る人がいるんですけど、私の乗る車両で会う人の中に一人若い男の子がいます(学生さん?)
普通は皆同じ方向を向くように乗りますけど、たまに牛牛さん混み混みしていると、体の向きもばらばらになってしまいます。
そして先日その男の子と体が向かい合うような体制になってしまいました。
彼の片足が私の足の間に、私の片足が彼の足の間に入ってしまった体制です。

ちょっと恥ずかしかったんですけど、彼はもっと恥ずかしそうにしていました。
更に次の駅で人が乗ってきて完全に密着状態。
彼の片腕が私の胸元近くにあってたまに当たります。

そして気が着いてしまったんです。
私の太もも(正確には腰辺り?)に固くなったものが当たっている事を・・・

翌日の朝、電車に乗り込むと私の目の前に彼がいました。
その日はちゃんと皆が同じ方向を向いて乗っていました。
いつもでしたら胸元をブロックしている両手を下ろし気味にして彼のヒジ辺りに胸を押し付けてみました。
揺れに併せて彼の方も押し付けてきているように感じました。

そしてその翌日、私の目の前には彼がいました。
彼の方も意識して私の近くに来ているのでしょうか?

耳元で、
「ねえ?セックスしたくない?」
そう言ってしまいそうな私がいます。

明日は混雑する月曜日の朝。
彼に会うのが楽しみです。

-----------

て、今日はシックな感じのブログでした^^
変態まっしぐら中です(〃▽〃)

ツイッターしてる方は知っていますけど、心配してれくれてる人、出演を期待している人色々といらっしゃいましたね^^;
本日正式にテレビ局の方には出演辞退の報告をして頂きました。
はい、そっちは止める事にしましたゆ^^
心配してくれた方ありがとです^^
関係者の方、ここを見てるかもしれませんね?!
期待に応えられなくてごめんなさい。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 週の半ばにブログアップは珍しいですね^^
またみなさんと3Pするために日夜修行してますよ^^
て、言うか最近は同じメンバーばかりで、私、部長、取引先のEさんのパターン。
で、いつも負けてEさんにやられてばかりですけど(笑)

今日は部長に教えられた麻雀牌の別の呼び方が面白くて報告したくなっちゃいました。
いつも普通に呼ばずに俗語で呼ぶ部長に詳しく聞いたら真っ赤になるような言葉も(〃▽〃)
やってる人は知ってるのかにゃ???

・1ソー⇒けじらみ (孔雀じゃないのぉ(TT))
・7ソー⇒犬のちんぽ (舐めた事は内緒です(〃▽〃))
・1ピン⇒ちんぽの輪切り (痛そうなんですけど^^;)
⇒青姦 (カンした時に^^)
⇒メンス (今日は違います)
・白⇒美優

ん?

20120510

では、2700でお別れ~!

右乳、左乳交互に見て♪
右乳、左乳交互に見て~♪

注:よっぱじゃないぉ(〃▽〃)  多分・・・

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








 主様がおっしゃいました。
「さ、GWだし散歩でも行こうか?」
私の頭の中に去来したのは去年のGWに実行された「人ごみ露出」でした。
「流石に人が多いのはもう危険かな?」
そう言っていた主様。

何ヶ所か連れて行かれた場所は確かに人の多くはない場所でした。

でも、普通に人も通ります。

白昼堂々下着を脱ぐように仰った主様。
言われるままに下着を脱いだ私に待ち構えていた仕打ちは・・・

恥ずかしい姿を沢山の人達にお見せする事でした。

20120506_1
股上3cmでの歩行。
「誰が来ても決して隠してはいけないよ」
それが主様の指示でした。

20120506_2
白昼、手錠をされて放置されてしまいました。
目の前を通る人の目を見る事は出来ませんでした。

※詳しい内容はHPの手記にアップする予定です。

主様へ、

逃げ出したくなるような恥ずかしい仕打ちをありがとうございました。

------------------------

GW中、遅い時間にも関わらずライブ配信におこし下さった方々、ありがとうございました。
チップをくれた方にも感謝です。
また御礼しますね^^

20120506_4

ライブ配信でも少しだけ御見せしたリトルバスターズ制服での凌辱シーンです^^
この衣装好きぃ(〃▽〃)
どんなシーンでも再現するよぉ(〃▽〃)
20120506_3

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 一位と二位は毎日デッドヒートです♪