FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2012/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 それは主様が書いたボードでした。
紙にマジックで書いた言葉。
某テレビでは「文字プレイ」として紹介されていましたけど「ボードプレイ」の方が良くない?
との主様の言葉。
ううん、そんな事ははどうでもいいんです。

下着姿にさせられて、ボードを留め易いようにするための胸のロープ、そして隠せないようにとの後ろ手錠。
「私を廻して下さい。 撮影可、顔出し公開可能です」
その状況だけで私はもう頭がおかしくなってしまいます。

見ず知らずの人に持ち替えられて、廻される。
そしてその模様を撮影されてネットに流される。
破滅を迎える瞬間。

でも、時として、そんな破滅願望が私の脳裏を横切るのも事実です。
知らない人に突然声をかけられて犯される。
そしてまた恥ずかしい写真を撮られてネットに流される。
住所も知られ、毎日のように犯りたい人が押しかける。
いつしか私は全国民の性欲処理道具として扱われてしまう・・・

今の主様と主従関係を持ってからは滅多に登場しなくなった「もう一人の私」
そのもう一人の私が私をもっと追い込もうとして後ろを押しています。

この写真の通りにしてくれる方を募集します。

20120826_1

20120826_2



と、ここまではスイッチの入った私の心の葛藤です。
もちろん最後の言葉は冗談ですよ^^;
主様の罰ゲームはとりあえず終了です。

最初の写真は明るいのに2枚目の写真は暗い事に気がついたでしょうか?
はい、その間に沢山の他のボードもかけられたからです。

とりあえず動画2本までは公開許可が下りています。
いつもチップをしてくれる人達を中心に公開します。
(チップを持ってる人を対象にしますので有料配信ですね)

第一回、Xデーは、8/26(日)12:30~です。
何人か集まったら有料に切り替えます。



美優1st写真集おかげさまでまだ売れています。
販売終了時期はまだ決めていませんけど突然終了する事もありますのでお求めはお早めに^^
 ↓


売れる度に恥ずかしくなってる美優ちんでした(〃▽〃)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 それはほんの些細なミスだったんです。
決してわざとじゃない・・・
でも・・・

主様には注意を受けたばかりなのに・・・

はい、またやってしまいまいました。
問題は某所にアップしたコスプレ画像。
良く見ると横万が丸見えでした。
管理者から注意を受けて発覚した事でした。

20120818_1

この写真は馬謖幼常のコスプレ画像。
この写真では際どい感じで見えていませんが、これの角度違いの画像では・・・
丸見えでした。



色々と気をつけようって主様と約束したばかりなのに・・・

罰として首輪をつけられて下着姿のまま廊下に立たされてしまいました。

美優「いつまで?」
主様「誰かが通るまで」
美優「うぅ(TT)」

20120818_2

どの位の時間が経過したのでしょうか?
時計もなし、時間の感覚がずれてしまうプレイの時間。
どこかで物音がするだけでびくびくしてしていました。

(御願い、誰も通らないで)

その願いが通じたのでしょうか?
30分後(私にはそれ位の時間に感じました)主様に回収された時はへとへとになっていました。

主様「誰か通った?」
美優「誰も・・・」
主様「それじゃ罰にならなかったよね?」
美優「充分罰になっていたと思います」
主様「そぉ?」
美優「はい」
主様「足りないでしょ?」
美優「でも、今年の夏だけでどれだけ恥ずかしい事をさせられたかを考えると・・・」

主様「いや、そうじゃないよ」
主様「今このブログを読んでいるファンの方々が、それじゃ足りないって思ってる筈だから」
主様「ね、そうですよね?」
美優「は・い・・・? 主様、誰と会話してます???」

主様「下着姿でいいけど縛られるのは?」
美優「許して下さい(TT)」
主様「恥ずかしいボードつけるか?」
美優「そんなぁ(TT)」
主様「そのままおなるって言うのは?」
美優「無理です、無理です、無理・・・」
主様「そんなに恥ずかしい?」
美優「はい(TT)」
美優「ごめんなさい(TT)」
主様「分かった! じゃ、そうしよう!」
美優「へ?」
美優「許してくれないんですかぁ?(TT)」

主様「だから言ったじゃん、今このブログを見てる方々はおまえが辱めを受けるのを期待してるんだからって♪」

主様「動画も撮っておきますね」
美優「だから主様、誰と会話してるのぉ?(TT)」
主様「だからこのブログを読んでくれている読書の方々とだよ」
主様「この会話内容そのままブログに残しなさい。 いいね!」
美優「うぅ(TT)」

と、言う事で妙なブログになってしまいました。
もっと、恥ずかしい罰・・・

期待してる皆のせいだよぉ(TT)
うぅ(TT)

※追加の罰ゲームは近日執行です。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 










 白昼の羞恥プレイその1手記アップしました^^
写真は多少多めなんですけど、もっと載せても良いかなって言うのもありました。
その分は気が向いたらライブ配信ででも公開しますね^^
HPの「告白日記3」に手記アップしています。
他にもアップしたい手記が沢山あるんですけどちょっと順番を変えて先にこっちをアップしました。

その1と言う事はその2もあります(既に美優ファンの方はご存知ですね^^;)
そちらはまた次の機会にアップしますね^^



写真集購入して頂いた方ありがとう御座いました。
美優ちんも速攻でハードカバー版を購入させて頂きました^^
そして今、手元にあります^^
ハードカバー版はなんと、ケース付きだったんですね^^
一番心配してた印刷技術の方はと言うと・・・
「きれー^^」
多少ノイズらしき物が見える箇所もありましたけど、この印刷でしたら文句無し無しなのです^^
流石にA4サイズは大きいですね^^

でも、これを皆が見てる・・・

そう考えただけで恥ずかしさで胸の高鳴りを抑えきれません。

今日はこれからノーパンでお買い物に行ってしまいそうな美優ちんがいます(〃▽〃)

写真集の方はまだ発売中ですぉ^^
 ↓


でも、見られるとやっぱり恥ずかしいからか買っちゃだめぇ(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 今か今かと待って頂いていた方、お待たせしました^^
ついに、ついに、美優ちんファースト写真集発刊です♪
最初はコスプレ写真集としての記念刊みたいな感じで考えていたんですけど、結構欲しいって言って下さる方が多かったのとお金出して貰うのに、これでは何か足りない・・・
そんな事を沢山沢山考えちゃいました。

そして最後にはヌードも追加(〃▽〃)
ページ数が増えると金額がどんどん上がってしまいますので、増えたのを涙を飲んで削ったり小さい画像にしたりして何とか今回出版したページになりました。

半分位の写真はどこかで見た事があるかもしれない画像です。
お気に入りでどうしても載せたかったのが入っています。
普段小さい画像でしか見られなかった画像が大きく見えますよぉ¥^^¥
勿論未公開画像も載せています。

写真集の編集には専用のソフトを使う必要があって、その手の事に詳しいカメラマンさん(仲良くなったアマチュアカメラマンさんです)に編集お願いしちゃいました。
著作名もそのカメラマンさん名にしています。
(そのカメラマンさんが撮った写真もありますし^^)
色々と面倒な事はその方に全て御願いして、でも印税の振込み先は私の口座になっていると言う素晴らしいシステムです(笑)
(管理費は私が払いますよ^^;)

全てのお礼は体でお支払いする事になっています(〃▽〃)
と、言ってもえっちな話ではなくて今度一日フリーでモデルになってあげるのです^^
(私のサイトの事も知らないですし(笑))

写真集としては珍しく、随所に美優ちんのナレーションが入っています。
私らしいかもですね^^
と、言う事で発売はこちらで行っています。

http://www.publima.net/item/detail.php?n=132

一応コスプレ写真集としての形がベースですけど、「美優ワールド」らしい仕上がりになったと思います^^
どなたかがB型H系の制服でのパンチラ写真載せてって言ってましたのでリクエストに御応えして1ページ目に載せておきいました^^(サンプルで見れますぉ^^)

ここでひとつカミングアウトしないといけない事があります。
一部知ってる人もいらっしゃいますけど、私のレイヤー名は「柊美優」と言う名前です。
写真集はレイヤー名で作成していますのでこのタイミングで公表します。
いくつかの場所で「柊美優」と言う名前をみかけるかもしれませんけど、出来ればそっちの名前で登録している場所はスルーして頂けると嬉しいです^^
そこにいるお仲間の方は、ここの私を知りませんから^^;

なんか、感慨深いですね・・・



ではでは、皆様今後とも「美優」、「柊美優」をよろしく御願いします^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓