FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2012/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 負ければただ体を奪われるわけではない、M字開脚でガン見されながら放尿シーンを公開しなければならない。
それが今取引先のEさんとの勝負に負けた時の約束事。

木曜日、3Pに付き合って下さった方々、ありがとうございました。
勝負の行方が気になっているかと思います。
結果はダントツでトップでした。

でも何故か私はEさんとホテルに居ていつものように公開放尿の刑を執行されてしまいました。

実は終了予定前の時間、どうやっても勝ち目がない程にEさんと私の差は開いていました。
前に時間延長はしないようにしようと約束していたEさん。
時間延長はしない代わりに別の提案をしてきました。

勝負は負けで良いから、最後の一回で勝ったらやらせてくれ!
それがEさんからの言葉でした。
(どうやらすっかり気にいられてしまったようですね^^;)
最後の一回で私がまた勝ったらカニ食べ放題x2の誘惑に負けて受けてしまったんですけど、欲が出るとダメですね^^;
ラスト上がればトップって感じだったんですけど、Eさんに逃げ切られてしまいました。

結局はまたいつものようにホテルに連れ込まれて、Eさんに見られながらの放尿シーン公開の後いつものえっち!
でもでもお正月用に北海道から茹でたらば丸ごと1匹送ってくれるって♪^^
やたー(・▽・*)
もう一回抱いてもいーよー(・▽・*)



もう見てしまった方もいるかと思いますけど、
ホムペ、告白日記3「白昼の羞恥プレイその4」に手記をアップしてあります。
ライブ配信でたまに見てた映像の意味が繋がるかと思います。
未公開画像も沢山ありますよん^^

20121209


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 










スポンサーサイト
[PR]